ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

届いたもの♪ エリッゼステーク♪

   

こんばんは~♪

楽天のスーパーセール中に買ったものが届きました♪

エリッゼステーク28&38cmですニコニコ

38cm♪
届いたもの♪ エリッゼステーク♪



28cm♪
届いたもの♪ エリッゼステーク♪




38cmはカーリ用。

28cmはアスガルド12.6用に。


アスガルドはペグが26本必要ですキラキラ

フロア13本&幕13本。

28cmをもともと12本(黒)持っていたので、フロアは18cmを買って28cmを幕用に1本買い足せばいいかなと思ったのですが、転倒防止のため張り縄に赤のペグを打ちたかったため、ちょいとペグダウンが大変なのですがフロアも張り縄も28cmでそろえましたチョキ

本数も色合いを考えて買いましたよ~♪

フロアは13本すべて黒。
張り縄を赤と黒交互に打っていこうと思います♪

そのうち足りなかったり全部赤にしたくなったらまた買い足そうと思ってます♪



今週末は今のところお天気予報なのでまたどこかに出撃予定ですハート
また道志かなぁ(笑)

実は前回カーリの遮光性がどれくらいなものかと思って張りに行ったのに、日陰にタープ張ってしまうという大失態を犯しているので
今回はひなたに張って遮光性がどんなものか試して参りますドキッ

どうか晴れますように…ドキッハート


 *******
よかったらお願いします!!(≧3≦)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(キャンプ道具。)の記事画像
我が家の収納。アンティーク調トランクBOX
焚火台。
木工女子になるべく!!デビュー編。その1♪
Camp小物を求め二子玉川ライズへ…♪
Nier♡
しまドルトン♪
同じカテゴリー(キャンプ道具。)の記事
 我が家の収納。アンティーク調トランクBOX (2017-02-05 19:00)
 焚火台。 (2016-11-10 20:00)
 木工女子になるべく!!デビュー編。その1♪ (2015-09-03 18:38)
 Camp小物を求め二子玉川ライズへ…♪ (2015-09-01 20:42)
 Nier♡ (2015-08-31 20:05)
 しまドルトン♪ (2015-08-24 19:56)



この記事へのコメント
こんにちは!
楽天のセールに参加していたんですね!w
エリステの赤かっこいいですよねぇー(๑•̀ⅴ•́๑)
ソリステと並べても違いがわかりませんが、色が選べるのが(・∀・)イイ!!
今週末は晴れみたいですよ☀

エセキャンパーエセキャンパー
2015年06月10日 22:18
こんばんは~

私もエリステ愛用してます(^-^)/
安くすませたくて全部黒ですが・・・(笑)

楕円形なので、90度回すだけですぐ抜けるから、撤収がだいぶ楽ですよね(*´ω`*)

遮光性試せるくらい晴れるといいですね~!!

o-sugio-sugi
2015年06月11日 00:46
はじめまして。

私のBlogにご訪問ならびにコメントありがとうございました。

赤と黒を交互に打つなんて、エリステならではですね。
オシャレです。(^-^)

私は昔からソリステを使っていますが、断面が楕円になったり、穴が大きくなったりして改良されてるんですよね。

音丸音丸
2015年06月11日 10:02
こんにちは。

真っ赤なペグはテンション上がりますね♪

カーリの遮光性気になります〜。
お天気良いといいですね(^_−)−☆

アラレちゃんアラレちゃん
2015年06月11日 12:21
こんにちは〜!
赤いエリッゼステーク、カーリにとても映えそうですね

アスガルドもあと3週間ですね!
次回キャンプ、是非カーリ&エリッゼ赤をブログにUPしてください(≧∇≦)
さっきから気になってエリッゼステークばっかり調べてます(笑)

三姉妹の親父三姉妹の親父
2015年06月11日 12:30
先日はコメありがとうございます☺

うちもペグはエリステ赤を使ってます(*^^*)
個人的には『*ペグ』より使いやすいかな(笑)

またちょこちょこ覗かせてください(о´∀`о)

*chumbo**chumbo*
2015年06月11日 13:30
エリステはやっぱり赤が一番格好いいですね^^

コットン系との相性は抜群ですし
最高の組み合わせだと思います!!

固い地盤だと抜けなくなったりするほどの
威力もなかなかです!そういう時は
ペグ抜きとかは使わずに、穴に1本入れて
クルクル回すと簡単に抜けますよ!

劇団にひき劇団にひき
2015年06月11日 19:58
o-sugiさん♪

うちも重宝しています♪
ソリステより安かったのでこっちを買ったのですが、結果的に色が選べるので良かったかも♪

関東このままいけば晴れ予報なのでカーリ張れるかも…です♡
楽しみです♪

noelhinanoelhina
2015年06月11日 20:37
音丸さん♪

コメントありがとうございます!!
ブログ参考にさせていただきました!

勉強になることばかりで…
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

noelhinanoelhina
2015年06月11日 20:40
エセキャンパーさん♪

スーパーセール利用して買いました(笑)
ポイントGETです♪

もともと持ってたのがエリステだったのでソリステと迷ったんですが色つきを買ってしまいました(笑)

目印になるといいな~(>_<)と思ってます♪

noelhinanoelhina
2015年06月11日 20:40
アラレちゃんさん♪

コメントありがとうございます♡

本当は全部赤にしたかったのですが微妙な数のエリステを持ってたので計算して赤と黒買いました(笑)

日曜日お天気で張れそうなので楽しみです♪

noelhinanoelhina
2015年06月11日 20:43
三姉妹の親父さん♪

エリステの黒はソリステより安かったので去年買った気がします♪
私結構ペグに躓くので赤だと目立っていいかな…と思って買いました(笑)

日曜日こちらは晴れ予報なので晴れたらまたレポします♪

アスガルド無事届くかなぁ…と不安でいっぱいです(>_<)

noelhinanoelhina
2015年06月11日 20:46
*chumbo*さん♪

コメントありがとうございます♪
エリステのカラーは初めて買ったんですがフィールドに映えそうでよかったです♡

キャンプ禁断症状大丈夫でしょうか(>_<)?
同じく禁断症状の私ですがデイキャンプでなんとか生きてます(笑)

*chumbo*さんのブログはコメントできないようになっているんでしょうか?
足跡だけつけてしまってる状態です(T_T)

noelhinanoelhina
2015年06月11日 20:54
劇団にひきさん♪

黒は以前から使っていたのですがカラー可愛いですね♡
躓くことが多いのでフィールドに映えてくれたら。。。と思います♪

取れなくなったらクルクル回してみます!!

noelhinanoelhina
2015年06月11日 21:13
エリステは私も持っています。
安いからという理由で黒ですが(笑)

エリステはカラフルな色を使う方が多いですね。
夜に明るい色を選ぶ方もおられますね。

NYなゆぱぱNYなゆぱぱ
2015年06月13日 01:01
NYなゆぱぱさん♪

お返事遅くなりました(/_;)/

ソリステより少し安い理由で前にエリステ買ったんですが、結果的に色が選べるのでよかったです(笑)

色つきだと目立って躓くことが減るといいなぁと思ってます♪

noelhinanoelhina
2015年06月15日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
届いたもの♪ エリッゼステーク♪
    コメント(16)