ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

雪峰祭♪

   

こんばんは~!!

朝の雨には参りました…(T_T)
職場着く頃にはびしょ濡れでした~ガーン

さて先週土曜日に雪峰祭行って参りました♪

雪峰祭♪



昭島にある「アウトドアビレッジ」です♪

今回は雪峰祭から販売開始となるチェアを見に行って参りました♪
コレです♪

ローチェア30 クラシック レッド

雪峰祭♪



買おうと意気込んで行ったのですが結局椅子の前で1時間迷って買えず…(笑)
一人じゃ決めきれないので、相方に相談して一回帰宅後、相方と合流してもう一度アウトドアビレッジに行きました(笑)

…結果どうしても決めきれずとりあえず保留(笑)



せっかく二回も来たのでスノピカフェで食事をしました食事

ローストチキン♪

雪峰祭♪




煮込みハンバーグ♪

雪峰祭♪



両方ともとても美味しくコロダッチ欲しくなっちゃいましたテヘッ

…もう少しだけ悩んでいい加減チェア決めなきゃ…タラ~

 
   *****
よかったらお願いします!!(≧3≦)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(キャンプ道具。)の記事画像
我が家の収納。アンティーク調トランクBOX
焚火台。
木工女子になるべく!!デビュー編。その1♪
Camp小物を求め二子玉川ライズへ…♪
Nier♡
しまドルトン♪
同じカテゴリー(キャンプ道具。)の記事
 我が家の収納。アンティーク調トランクBOX (2017-02-05 19:00)
 焚火台。 (2016-11-10 20:00)
 木工女子になるべく!!デビュー編。その1♪ (2015-09-03 18:38)
 Camp小物を求め二子玉川ライズへ…♪ (2015-09-01 20:42)
 Nier♡ (2015-08-31 20:05)
 しまドルトン♪ (2015-08-24 19:56)



この記事へのコメント
こんばんは。
劇団にひき(妻)です(*´∇`)ノ

椅子は迷いますよね〜
我が家も座り心地なら別な椅子が最高だと
思ってるけど積載の関係で座り心地を
諦めました(´nωn`)

いい椅子が見つかると良いですね♡

劇団にひき劇団にひき
2015年06月09日 21:37
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

積載問題なければ4脚買ってました(ー ー;)

いいっすよこのチェア
買って損は無いです(煽w

謎の職人謎の職人
2015年06月09日 21:46
SPのローチェアは着座が低いのに背が立っている独特の存在ですよね。
2回も行ったのに買えない気持ちも分かりますw。

価格が高いし、積載困りそうですし。着座高さも微妙ですよね。
他のどのチェアと迷っているのかそちらの方が気になりますw

へりへり
2015年06月09日 21:54
こんにちは!

チェアは好みが分かれますよね〜。
ちなみにうちはリラックスよりハイバックチェアが好みですww
スノピのローチェアは少し低すぎだけどオレンジカラーが好み♪
っつーか、限定のローチェア高いですよねー(泣)

エセキャンパーエセキャンパー
2015年06月09日 22:35
こんばんは(^-^)

迷ってますね~(笑)

買ってみてイマイチだったら買い換え、なんて気軽に出来ない金額ですからね( ̄~ ̄;)
じっくりゆっくり悩んでいきましょう♪
最終的に何を選ぶのか、楽しみにしてま~す!!

o-sugio-sugi
2015年06月09日 22:38
おはようございますー。
迷いますよねー。自分、ほぼ一番最初に安くなっていたハイバックチェアを衝動的に買っちゃったので、改めて今買うとなると悩みますねー。
そして、やっぱりコロダッチ欲しくなりますよね(笑)手頃サイズだし、スノピ上手いです。

BryanBryan
2015年06月10日 08:41
チェアは迷いますね。
我が家は二人なのですがogawaのリラックスチェアと
スノピのFDチェアを使ってます。
リラックスチェアはすごく座った感じが良かったのですが
傾斜が多くて食事する時に使えないので食事の時は
FDチェアって感じです。

一度しか座った事ありませんが、Onwayのチェアは
座った感じは本当に良かったです。

NYなゆぱぱNYなゆぱぱ
2015年06月10日 09:13
こんばんは~。

このイス、昨日座ってきましたよ!(^^)

なかなかイースねっ!(笑)


ひょっとしてコロダッチが先になったりして?!☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年06月10日 20:43
劇団にひきさん♪

劇団家がお持ちのカーミットはあこがれの椅子です♡
いつかは欲しいです♪

色んな椅子を見れば見るほど迷います…

noelhinanoelhina
2015年06月10日 23:08
謎の職人さん♪

コメントありがとうございます♡

背中を押されました♪
値段と若干色で迷っていたんですが…

やはりこれにしようかなぁ(>_<)

noelhinanoelhina
2015年06月10日 23:09
へりさん♪

コメントありがとうございます♪
迷っていたのはカーミットです(^^♪
しかしハイバック&焚火でまったりとできるローチェアを相方が希望しているためスノピが一番機能的かな…との結論だったのですがいまいち決めきれないでいました(笑)

でももうこれにしようかと(^^♪

noelhinanoelhina
2015年06月10日 23:13
エセキャンパーさん♪

ogawaのハイバック座り心地いいですよね♪
コットンチェアもう発売開始になったんでしょうか?

悩みすぎていらないんじゃないかと思うこともしばしばです(笑)

noelhinanoelhina
2015年06月10日 23:16
o-sugiさん♪

A型なので慎重になってしまいます(笑)
もうちょい安かったら即決できるんですが…(T_T)

o-sugiさんに弟子入りしてHINAMIT作りたいくらいです(笑)

noelhinanoelhina
2015年06月10日 23:22
Bryanさん♪

ogawaのやつですか?
個人的に座り心地あれが一番好きです♪
ただ相方がローチェア希望のなんです~(>_<)

悩んで悩んで頭噴火寸前ですが…結局このスノピチェアになると思います♪

noelhinanoelhina
2015年06月10日 23:25
NYなゆぱぱさん♪

食事の時はやっぱりちょっと不便ですか?
今ディレクターチェアみたいなやつを使ってるので確かに食事は楽です♡

価格がそれなりにするのでめちゃくちゃ悩んでます…

noelhinanoelhina
2015年06月10日 23:27
TORI PAPAさん♪

ダジャレ(笑)

コロダッチ雪峰祭で安く売ってたので買えばよかったと後悔してます(T_T)

椅子色々ありすぎて悩みますね~(+_+)

noelhinanoelhina
2015年06月10日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雪峰祭♪
    コメント(16)