ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

Camp小物を求め二子玉川ライズへ…♪

   

こんばんは~!

先週末の日曜日相方さんお休みになったので、久しぶりに二子玉に遊びに行ってきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

話題のDIY FACTORYがある二子玉川ライズへ…♪

Camp小物を求め二子玉川ライズへ…♪




小雨が降っていましたが混んでましたキラキラ

DIY FACTORYで溶接プレート作りたかったんですが、若干体調が悪かったのでまた近々再訪予定。

Camp小物を求め二子玉川ライズへ…♪



DIYグッズがたくさんで見ているだけで楽しかったです♪

寒かったので建物に避難(笑)

そこでこんなもの発見(๑•ㅂ•)و✧

Camp小物を求め二子玉川ライズへ…♪



ルームシューズ♪
寒くなったらアスガルド内でぬくぬくしたいので冷えは足元からということで購入~!!
おそろいのクッションがあってそれも買おうとしたんですが…

「しまドルトン買ったデショ。」
と言われ断念(笑)


そのあとお茶がてら覗いたお店でナイフを発見。

Camp小物を求め二子玉川ライズへ…♪



今キャンプでは100均のナイフを二本使っているんですが、お気に入りのナイフが欲しいなぁ…と思っていたので購入♪
しかも商品入れ替えのため半額でしたドキッ

Camp小物を求め二子玉川ライズへ…♪



ミルと調味料入れも欲しくて色々見たのですが買うに至らず。
また近場で見に行こうかと思います(๑•ᴗ•๑)♡


買い物に行くと二人でキャンプ目線になるのが笑えますね(笑)

そして今大きいタープが欲しくて欲しくて買っちゃおうか悩んでいます。
誕生日だったし…(笑)

お気に入りいただいている音丸さんのブログを読んで次買うならレクタタープが欲しいと常々思っていました。

カーリダイアモンドを買ったことは後悔していません‎( و ˘ω˘ )و
アスガルドとの相性ばっちりですし、二人で使うには十分です。
それに遮光性も問題なし。

…ただ雨が降るとウィングタープだと有効面積が狭いので動ける範囲が非常に狭い…
遮光性も大事ですが、やはり雨の日に動ける範囲が広いほうがいいな…と。

まだ二人なのでカーリダイアモンドでもいけますが、人数増えるときついなぁ(›´ω`‹ )

でもここでアスガルドをタープ代わりにするって手もあるので非常に悩むところです。

カメラも欲しいし、スノボギアも欲しい~!!

お金…降ってこないかなぁ…( ◞´•௰•`)◞






*******
よかったらお願いします!!(≧3≦)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(キャンプ道具。)の記事画像
我が家の収納。アンティーク調トランクBOX
焚火台。
木工女子になるべく!!デビュー編。その1♪
Nier♡
しまドルトン♪
Feuer Hand Lantern 276
同じカテゴリー(キャンプ道具。)の記事
 我が家の収納。アンティーク調トランクBOX (2017-02-05 19:00)
 焚火台。 (2016-11-10 20:00)
 木工女子になるべく!!デビュー編。その1♪ (2015-09-03 18:38)
 Nier♡ (2015-08-31 20:05)
 しまドルトン♪ (2015-08-24 19:56)
 Feuer Hand Lantern 276 (2015-08-23 13:00)



この記事へのコメント
こんばんは。
こちらではお初です(*^^*)

雑貨屋さん行くとキャンプ目線になっちゃいますよね〜。
そして荷物はどんどん増えていき、旦那さんの目はどんどん冷たく、、、ってのが我が家のパターンです。

カーリダイヤモンドとアスガルドは最強の組み合わせですよね!
私もカーリ欲しかったです。
が、家族四人なので無理だよな〜ってことで諦めました。。

今でも欲しいですけどね(笑)

ao.ao.
2015年09月01日 20:52
ルームシューズいいですね♪
おしゃれ!

新婚時代に買ったルームシューズは、
今じゃ幼稚園に行く時専用になってます・・・。
どんどん家の中でのおしゃれ度が下がっていく私。。。。

新しいタープは何にされるんでしょうか?
楽しみですね~。ワクワク。
私ももうちょっと大きなタープ欲しいので、
またまた参考にさせて頂きま~す。

ホント、お金降ってこないですかね?(笑)

石狩くまこ石狩くまこ
2015年09月01日 21:50
ホント、お金降ってきて欲しいですね。

新しくタープを買って、使い分けしたら
いいんじゃないでしょうか?

我が家は、必要なのが変わってきて
どんどん増えてしまいましたが・・・。

NYなゆぱぱNYなゆぱぱ
2015年09月01日 22:37
こんばんは!
張り姿はウィング格好いいんですが…
確かに有効面積となるとレクタに明らかに
軍配ですよね(^^;;
グルキャンするようになると恐らく余計に
そう感じるかも知れません^^
雨キャンでも構わず出撃しますって宣言にも
聞こえたりして笑

劇団にひき劇団にひき
2015年09月01日 23:03
寒くなると底冷えとの戦いですから、ルームシューズいいですね~♪

雑貨、ホムセン、100均、どこへ行ってもキャンプ道具を探す目で見てしまうのは、我が家も同じです。

実用性、幕との相性、もちろん価格も考慮すると、タープ選びってなかなか決められない・・・でもその時間が一番楽しかったりもするんですよね(^^)

JDJD
2015年09月02日 02:28
おはようございます‼️

ルームシューズかわいい(๑•̀ㅂ•́)و✧
アスガルドにぴったり(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
冷えは足元からですからねw
欲しいものだけは無くなりませんねw

miyukingmiyuking
2015年09月02日 06:35
こんにちは(^^)
noelhinaさんも着々と沼に沈んで行ってますね(笑)
ほんと、お金いくらあっても足りませんよね・・・

ルームシューズかわいいですね♪
我が家は東北の冬使用で、ダウンシューズ履いてます。
おしゃれより暖かさを重視した結果です(笑)

買い物に行くたびにおしゃれ度UPしまくってますね☆
キャンレポが楽しみです(^^)

o-sugio-sugi
2015年09月02日 10:15
欲しい物をリストアップしたら多分書ききれないくらいに
なっちゃいますよね(笑)
私も物欲は底なし沼です!

徐々に日中も過ごしやすい季節になってくるから、
これからガンガンキャンプですね♡

TERUMIXTERUMIX
2015年09月02日 13:06
ニコタマ、実家なんです〜〜〜涙。
宮城から戻りたい。笑。

ナイフ可愛いですね〜。
ここもライズのお店なんですか?
今度帰省の際に寄ってみたいです!

ふみまなふみまな
2015年09月02日 15:52
こんばんは。

一瞬、溶岩プレートに見えてそんなの作れるの?と思っちゃいましたw
溶接プレートでしたね、失礼しました。

私もムササビや焚火ウィングなど形から入ってますが先日の雨の時にレクタが欲しいと思いました・・・。

テンマクの焚火レクタかタトンカTC1あたりどうですかね。

takagootakagoo
2015年09月02日 23:34
あら、私の名前が出てる…。(笑)


見た目はカッコイイし、道具や荷物が少ないならウイングでもイケると思うんですけど、私のところみたいに道具が多く、なおかつハイスタイルだと、雨が降ったらアウトなんですよねぇ。

個人的にレクタがピンと張られている姿が好きというのもあるんですが…。

音丸音丸
2015年09月03日 11:15
ao.さん♪

こちらにもコメントありがとうございます!
これからよろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧

買い物にいくとキャンプで使えるかなぁ…がでてくるので困ります(笑)
タープ何を買おうか悩むのも楽しいです(*´ω`*)

noelhinanoelhina
2015年09月03日 22:32
石狩くまこさん♪

お金が一番ほしいものですね(笑)とかいって(笑)
タープ…買うならカーリを買います(๑•̀ㅁ•́๑)✧シロクマ3つ目(๑•ᴗ•๑)♡

ルームシューズ履いてアスガルドの中でぬくぬくします♪

noelhinanoelhina
2015年09月03日 22:36
NYなゆぱぱさん♪

使い分けしたいです(笑)
しかしこんなに一気に大金を使っていいのか自問自答です(›´ω`‹ )

でも絶対必要なんだよなー…と悶々する毎日です(笑)

noelhinanoelhina
2015年09月03日 22:41
劇団にひきさん♪

大きなタープ…ほしいです
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
グルキャンすると大きいやつが必要になるんですね。
それを理由に買っちゃおうかな(笑)
予定ないのに( ◞´•௰•`)◞
買うか買うまいか悩みどころです。

noelhinanoelhina
2015年09月03日 22:49
JDさん♪

冷えは足元から…ですもんね!
ぬくぬくしちゃうぞー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

雑貨屋さんいくと目を光らせてしまい、相方にたしなめられる…(笑)
こんな感じでした(›´ω`‹ )止めてくれないと買ってしまうのでありがたいですけど‎( و ˘ω˘ )و
タープはもう少し悩みます‼欲しいけど(笑)

noelhinanoelhina
2015年09月03日 22:56
miyukingさん♪

ルームシューズ履いてぬくぬく幕内で過ごしたいです♪

あの広さあってのことだと思うのでシロクマ買ってよかったです♪

noelhinanoelhina
2015年09月03日 22:58
o-sugiさん♪

ダウンシューズっていうのがあるんですね!!やっぱり冷え込むんですねぇ。

冬になるとスノボへの情熱が上がりっぱなしになるのであまり出撃できないかもですが、マイペースに楽しみたいですね♪晩秋から初冬にかけてディ含めてたくさんいけたらいいなぁ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

noelhinanoelhina
2015年09月03日 23:00
TERUMIXさん♪

本当に欲しいものは尽きませんね(笑)
大きな買い物はこれで終わり!と決めたはずなのに、すぐまた欲しくなります(›´ω`‹ )
少し自重しないと…ฅ(๑*д*๑)ฅ

noelhinanoelhina
2015年09月03日 23:02
ふみまなさん♪

二子玉ご実家なんですねっ!
いいところですね~♪

ナイフのお店ニコアンドが入ってるタワーの同じ階でした!
なんだかすごい近代的になっていてびっくりしましたよー!

noelhinanoelhina
2015年09月03日 23:04
takagooさん♪

確かに溶岩に見えますね(笑)
前からやりたかったんですが次回に持ち越しです(*´ω`*)

雨だとレクタ欲しくなりますね!!
今めっちゃ悩んでます。
買うならカーリかなぁ…。
でもタトンカもいいですよね~(>_

noelhinanoelhina
2015年09月03日 23:11
音丸さん♪

とても参考にさせていただいているので、リンク貼らせて頂きました!
ウィング買う前に読んでいたらレクタ買っていたと思います。

この次は有効面積広いタープを買いたいと思っています(。>∀

noelhinanoelhina
2015年09月03日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Camp小物を求め二子玉川ライズへ…♪
    コメント(22)