ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

久保キャンプ場 デイキャンプ番外編。

   

こんばんは!!

今日は雨降りの中免許更新に行ってまいりました♪
恥ずかしながら初のゴールド免許ですテヘッ

…大きな声で言っちゃダメですねガーン
これからもしっかり安全運転で行きたいと思います!!

先日の久保キャンプ場でのデイキャンプのあといつもの「きこり」まで出向き薪を購入ニコニコ
久保キャンプ場 デイキャンプ番外編。



なら薪はありませんでしたが、広葉樹をゲット♪
そのあと帰路に着いたんですが、途中眠くなりウトウト…
ハッと起きると…


「き…気持ち悪い…ww」



そうです。先日の久保キャンプ場での悲劇…。

それは20年振りくらいの車酔いです。
しかも結構な酔いっぷり。

理由は単純。





はい。そーです。




ただの食べ過ぎです。



ちょっと我慢したんですが、山道ですので酔いがひどくなるばかり…

途中二回ほど空気を吸いに外に出ました。
そして…寝ました(笑)



起きたら幾分良くなり相方が横でパンをかじり始めたんですよね~…。





結果…





ぅどーんっ!


久保キャンプ場 デイキャンプ番外編。




丸亀製麺!!
ここでも肉かいっ!





ここまで来るとくいしん坊もただのアホですね(笑)

おいしくいただきましたケド♡

冬に膝怪我して何キロ太ったかわからないのですが…
最近切実に「痩せてくれ」と言われていますタラ~

肉ばっかり食べてる場合じゃないんですよね~。
でも外だと美味しいんですよねハート

シルバーウィークは滋賀県の琵琶湖にある六ツ矢崎浜オートキャンプ場に大遠征しに行ってきますナイス
相方がバス釣り大好きなので釣りキャンですキラキラ

同じキャンプ場に行かれる方いらっしゃるかな?
よろしくお願いします♪


帰りは京都で少し観光して帰りたいと思っていますハート

そして近江牛絶対食べてきますっ!!




 *******
よかったらお願いします!!(≧3≦)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(デイキャンプ。)の記事画像
このまさわキャンプ場♪からの武田バーベキュー???
青野原から久保キャンプ場へ…♪ その2♪
青野原から久保キャンプ場へ…♪
両国橋キャンプ場にてデイキャン♪
アスガルド 12.6 初張り♪ in青野原オートキャンプ場
Nordisk Kari Diamond初張り♪in道志の森キャンプ場
同じカテゴリー(デイキャンプ。)の記事
 このまさわキャンプ場♪からの武田バーベキュー??? (2015-11-05 12:00)
 青野原から久保キャンプ場へ…♪ その2♪ (2015-09-14 21:34)
 青野原から久保キャンプ場へ…♪ (2015-09-13 22:16)
 両国橋キャンプ場にてデイキャン♪ (2015-07-13 21:19)
 アスガルド 12.6 初張り♪ in青野原オートキャンプ場 (2015-06-30 21:49)
 Nordisk Kari Diamond初張り♪in道志の森キャンプ場 (2015-06-08 20:25)



この記事へのコメント
こんばんは〜。

わぉ〜。。。良く食べましたね・・・(苦笑)

シルバーウィークは滋賀遠征ですね。
大阪在住の私は関西を離れ四国遠征に行ってますので
お会いできることは無さそうですが、滋賀・京都を楽しんで
きてくださーい!!

※丸亀製麺、私も毎回食べ過ぎます。+天ぷらとかで。(笑)

B30B30
2015年09月17日 20:49
車酔い辛いですよね。。。。
分かります。

中学位から乗り物に酔いやすくなって、
今ではブランコに乗っても酔います(汗)
自分の運転では酔えないのが唯一の救い!?

ダイビングで船酔い&波酔いになったのが
一番辛かったかな~。

でも解決方法は1つ!
酒に酔っちゃえばいいんです~(爆)

石狩くまこ石狩くまこ
2015年09月18日 01:07
こんばんはー

ゴールドおめでとうございま~す。

乗り物酔いの辛さは身にしみます。
降りるとケロッとするんですけどね。
で、食べちゃうんですよね(笑)

滋賀遠征されるんでしたね。六ツ矢崎浜ですか!
我が家は5~6kmほど北のマキノサニービーチ知内浜に滞在している予定です。
もしワンコ同乗のカヤックで沖から手を振ってたりしたら、
「あっ、JDだ!!」とか言ってそそくさと撤収などされずに、
どうかやさしく手を振り返してやってくださーい(≧∇≦) 

JDJD
2015年09月18日 01:24
おはようございます。
帰りの車は大変でしたね。
私もよく食べ過ぎて気持ち悪くなるのでお気持ち分かります。
分かっているのに止められないんですよねぇ。
そして旦那からは関取呼ばわりされ、ウェストサイズも抜かしてしまいました。。。。

琵琶湖までとはかなり遠征ですね!滋賀といえば近江牛だったんですね!
年越し琵琶湖だったのに、知らなかったことが悔やまれます。。。
楽しんで、また食べ過ぎてきてくださいねー!

ao.ao.
2015年09月18日 08:20
悲劇とはこのことだったんですね~(><)
でも回復してうどん食べれるくらいでよかったですよ(笑)

琵琶湖遠征からの懲りずに近江牛ツアー♪
いい連休になりそうですね(^^)
旅の途中の体調不良は致命的なので、くれぐれも食べすぎには注意して楽しんできてくださいね!!

o-sugio-sugi
2015年09月18日 10:03
私って、ナゼかキャンプだとで普段よりも食欲が落ちるんですよね。(^-^;

なので、いつもの分量で作ると余ってしまう…。

そうすると、朝食はたいてい残り物になり、当初予定していたメニューは作らない…というパターンになります。

7月の笹ヶ峰はそれが顕著で、ほとんどまともに食事を作りませんでした。(^-^;;;

音丸音丸
2015年09月18日 12:17
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

ぐぬぬ。。。仕事が忙しく
ブログ徘徊出来てなくて気付かずでしたー(/ _ ; )

すぐそばにいたのに〜
またどこかでお会いできるといいですねー!!

謎の職人謎の職人
2015年09月23日 12:07
B30さん♪

お返事遅くなりました(>_<)
いや~あの時はほんと辛かった…
自業自得なんですが(笑)

四国遠征楽しまれましたか?
一度香川でうどん食べてみたいんですよね♪
本場のさぬきうどん♡

noelhinanoelhina
2015年09月23日 21:46
くまこさん♪

お返事遅くなりました(>_<)

酒に酔う(笑)
私アルコール弱いのでそれやったら確実にリバースですね(笑)

食べすぎで酔うってバカですが、また同じことになっても食べたいもの食べようと思います(笑)

noelhinanoelhina
2015年09月23日 21:48
JDさん♪

お返事遅くなりました(>_<)

カヤック楽しまれたでしょうか?
湖岸から見ていてもカヤックされている方多かったですね♪


滋賀まで遠かったですがとても素敵なところでまた絶対いきたいなぁと思いました♪
マキノ寄ればよかったなぁ…♪

noelhinanoelhina
2015年09月23日 21:50
ao.さん♪

お返事遅くなりました(>_<)

食べるのやめられないですよね(笑)
ソトゴハンおいしいですもん!!

相方からは前から苦笑いで痩せなさいと言われていますが、最近切実な感じになってきました(笑)
ちょっと頑張りたいと思います(>_<)

年越し琵琶湖だったんですね!!
色々なところに行かれていて羨ましい!

子供ができてもアクティブでいたいです♡

noelhinanoelhina
2015年09月23日 21:53
o-sugiさん♪

食べ過ぎキャンプ最近やばいかもしれません(笑)
際限なく食べられる胃袋が怖い…

でもちょっと痩せようと思います!!

琵琶湖遠征とても楽しかったです♪
次は東北遠征行こうと思っているので(来年です)
その時はお会いできたらいいなぁと思います!!

ベビちゃんにも♡

noelhinanoelhina
2015年09月23日 21:55
音丸さん♪

お返事遅くなりました(>_<)

ソトゴハンになるといつも以上に食欲が…(笑)
音丸さんが羨ましい…

彼女さんも同じ感じですか?
うちは二人してよく食べるのでいつも買いすぎてしまいます…

noelhinanoelhina
2015年09月23日 21:57
謎の職人さん♪

まさかのまさかでしたっ!!
目の前でしたもんね!
到着されたのも気が付きアスガルド張っていたのも相方とちらちら見ていたんです(笑)

大人数で楽しそうだなぁ…♪とみていました♡
またいつか偶然にお会いできること楽しみにしています(>_<)

noelhinanoelhina
2015年09月23日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久保キャンプ場 デイキャンプ番外編。
    コメント(14)