ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

このまさわキャンプ場♪からの武田バーベキュー???

   

こんにちは~!!

11月と突入ですね~!!

めっちゃ早いです…。

最近疲れがやばくて1日の日曜日にデイキャンプ行ってまいりました♪


自然のパワーで復活作戦です力こぶ

選んだのは道志にある

「このまさわキャンプ場」

じつは最初大川原野営場に行こうとしたのですが、行ってびっくり。

やってない…ガーン

同じくデイキャンに来たであろうオサレな雰囲気漂うワンコ連れの方がいたんですが、その方たちは電話して確認とっているようでした。

ヘタレな私たちはすぐさま諦め、お隣のこのまさわキャンプ場に流れ着いたわけでありますw

こちらはデイキャンだとオートキャンプはできません。
入ってすぐ右に駐車場がありそこに停めるよう指示されます。

そこからえっちらおっちら荷物を運ぶため必要最低限の物しか運びません。

このまさわキャンプ場♪からの武田バーベキュー???



川沿いに陣取りました♪
ちなみに私たち含め3組しかいなかったので場所選びたい放題でしたニコニコ

紅葉キレイだったなぁ…もみじ

炭を熾してすぐさまソトゴハンテヘッ

このまさわキャンプ場♪からの武田バーベキュー???




今回は

▣焼き鳥(ねぎ間&皮)
▣焼肉
▣ステーキ
▣豚バラチャーハン(冷凍)

ですハート


はいっ!!

いつもですが…食べ過ぎなのは

百も承知!!

食べてこそのキャンプなのでいいんですっ!!
多分…

今回は自分たちで串に刺して焼き鳥作りましたドキッ

スーパーで半額だったステーキハート

このまさわキャンプ場♪からの武田バーベキュー???



拾ってきた松ぼっくりで火遊びテヘッ
このまさわキャンプ場♪からの武田バーベキュー???



焚火して椅子寝したりとまったりと過ごします♪


16時過ぎには撤収しワイルドワンへ…


そこでですね…。

なんと「武田バーベキュー」に似た人がいたんです!!

…とか偉そうに言ってますが私その人の事知りませんでした(笑)
相方が気が付いてコソコソ報告してきたんですが…私わかりませんタラ~

なのでご本人だったかのかそっくりさんだったのかもわかりません(笑)
画像で調べたんですけどそれでも謎ですやべー

真相めっちゃ気になります(笑)

もし奇跡が起きてこのブログが目に留まることがあったらコメントくださーい音符


次回は備忘録として施設を少しアップできたらと思います♪



*******
真相(笑)気になった方よかったらお願いします!!(≧3≦)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(デイキャンプ。)の記事画像
久保キャンプ場 デイキャンプ番外編。
青野原から久保キャンプ場へ…♪ その2♪
青野原から久保キャンプ場へ…♪
両国橋キャンプ場にてデイキャン♪
アスガルド 12.6 初張り♪ in青野原オートキャンプ場
Nordisk Kari Diamond初張り♪in道志の森キャンプ場
同じカテゴリー(デイキャンプ。)の記事
 久保キャンプ場 デイキャンプ番外編。 (2015-09-17 20:10)
 青野原から久保キャンプ場へ…♪ その2♪ (2015-09-14 21:34)
 青野原から久保キャンプ場へ…♪ (2015-09-13 22:16)
 両国橋キャンプ場にてデイキャン♪ (2015-07-13 21:19)
 アスガルド 12.6 初張り♪ in青野原オートキャンプ場 (2015-06-30 21:49)
 Nordisk Kari Diamond初張り♪in道志の森キャンプ場 (2015-06-08 20:25)



この記事へのコメント
こんにちは

えっ?大川原野営場やってないんですか?
新幕の初張場所としてひそかに狙ってたんですが...

ってことでちょっと調べてみたら閉鎖のようですね(>_<)

因みに、このまさわキャンプ場は我が家のファミキャンデビューの地です!

ウーパーウーパー
2015年11月05日 13:05
こんにちはー

目的地のキャンプ場がやっていない!なんて逆境にもかかわらず、
隣に“スッと”変更できるとはスマートですねぇ~

荷物を運んだら・・・余計にお腹が空く(≧ω≦)

お腹が空いたら・・・食べる!!とにかく食べる!!!(≧ω≦)

ひなこさん間違ってませんからっ!(笑)

(わたしは男女問わず小食より食べる人の方が大好きです~)

JDJD
2015年11月05日 16:01
ご無沙汰してますm(_ _)m

ステーキ美味しそう(*´ω`*)
やっぱりこの時期は紅葉キャンプですね〜

武田バーベキュー‼︎
よくブログ見てます(笑)
本も出してますよねー
立ち読みしました( ´艸`)

私も真相気になるので、ポチッと(笑)

ここあここあ
2015年11月05日 16:06
こんばんは!

見てたら焼き鳥食べたくなってきました・・・(^^;
さすが肉食女子!!
一度肉持ちよりで、肉祭りグルキャンでも開催したいですね(笑)

武田バーベキュー、、、誰?って思ったら、ちょっと前にテレビでBBQ芸人として出てたの見ました!
でも、たぶんすれ違っても気付かないだろうなぁ(^^;

o-sugio-sugi
2015年11月05日 17:26
キャンプ場についてまさかの休業。
びっくりしますよね~。

でもUターンせずに
隣へ移動!すごいですっ♪

焼き鳥美味しそう~☆
食べ過ぎ万歳!!!
ししとう、私もかなり好きです。

石狩くまこ石狩くまこ
2015年11月05日 19:07
おはようございます!
BBQはやっぱり肉尽くしが
堪りませんね〜^^
この時期のキャンプ場…
電話しても出ないところ結構あるんですよね汗
すっかりシーズンオフ的な空気が漂っちゃいますね

劇団にひき劇団にひき
2015年11月06日 10:52
焼き鳥、自分で串を打ったんですか!(@_@)
お疲れさまでした。

武田バーベキューって、テレビに出てる出張トラックみたいなヤツでしたっけ?

ボーイスカウトの活動が無い土日はほとんどお泊りキャンプしているので、デイキャンプは久しくやってません。

家族で河原でやってた頃が懐かしいです…。

音丸音丸
2015年11月06日 11:27
相方さん、勇気を出してお声掛けてみてほしかったですww
もし勘違いでも、「武田さんですか?」だったら
あら、ご近所さんと思っちゃった的なノリで逃げれたのではww

デイキャン、私も行きたいなー。

TERUMIXTERUMIX
2015年11月06日 13:34
こんばんは

この時期にやってない事もあるんですね^^;
潔く機転が利いて素晴らしい(^w^)

焼き鳥仕込んで行かれたんですね!
美味しそう^^
食べてこそのキャンプ!ですよね(^-^)v
我が家も、食べるためにどっか行ってます(*´ω`*)

ちゅるちゅる
2015年11月06日 17:47
このまさわ、気になってるキャンプ場です。神奈川県のキャンプ場に行ったことがない我が家、早く神奈川行って関東制覇したいとこなんですが、寒そうで躊躇してます(^^;;

それにしても、肉肉肉‼︎
かなりの肉食女子ですね☆
最近鶏肉ばかりの我が家には、目の毒です!(笑)

ao.ao.
2015年11月07日 05:44
おはようございまーす!

紅葉デイキャンだったんですね!(^^)

道志の紅葉・・・・一度も行ってないのに、ブログで何回観ただろう!(笑)


手差しの串焼き、凄いなぁー。

美味しいでしょうねぇー!♪

半額のステーキ肉も美味しそう!(笑)

良いデイキャンでしたねぇー!☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年11月07日 09:16
ウーパーさん♪

お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)

大川原やってなかったんですよ!!
まさか…でした(笑)

でもこのまさわも行ってみたかったので結果オーライですかね♪

noelhinanoelhina
2015年11月12日 11:43
JDさん♪

お返事が遅れて申し訳ありません(__)

外で食べるお肉はなんでこんなに美味しいんでしょうか♡
たまりません(笑)

いつかお会いするときは肉祭りにしましょう(笑)
楽しみ~♡

noelhinanoelhina
2015年11月12日 11:49
ここあさん♪

お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)

あれが本人だったのかめっちゃ気になります!!
テントをずーっと見てたんですよね(笑)
凝視(笑)

ブログに何か書いてあるかなぁ?
覗いてみようと思います!!

noelhinanoelhina
2015年11月12日 11:51
o-sugiさん♪

お返事遅くなりました!!

焼き鳥美味しいですね♡
串にアルミを巻かなかったので第一弾は見事に串が燃えました(笑)

武田バーベキュー私も今後すれ違っても多分気が付きません(笑)

noelhinanoelhina
2015年11月12日 11:54
石狩くまこさん♪

お返事遅くなり申し訳ありません(__)

まさかの休業にはやられました…
でもさすが道志!すぐそこにこのまさわがあったのでフラフラっと(笑)

ソトゴハンおいしいですよね♡
ししとう私も大好きです♪

noelhinanoelhina
2015年11月12日 11:56
劇団にひきさん♪

お返事遅くなり申し訳ありません…

キャンプにはもはや食べに行ってるもんです(笑)
でもそれでいいんです(>_<)

もうすぐこちらも冬季休業増えてくるのでさびしいです…。

noelhinanoelhina
2015年11月12日 11:58
音丸さん♪

お返事遅くなりました(__)

毎週泊まりでキャンプ羨ましいです♪
私も武田バーベキュー知らなかったのでどんな芸人なのかわからないのです(笑)

焼き鳥おいしかったです♡
串焦げましたけど(笑)

noelhinanoelhina
2015年11月12日 12:01
TERUMIXさん♪

お返事遅くなり申し訳ありません(__)

なんだか間違えていたらその方も微妙かなぁ…と思いまして(笑)
できませんでした(笑)

今キャンプとは程遠い生活なので自然が恋しくて…
心が枯れそうです…(>_<)

noelhinanoelhina
2015年11月12日 12:16
ちゅるさん♪

お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)

ソトゴハンってなんであんなに美味しいんですかね♡
いくらでも食べられちゃいます♪

まさかの休業でびっくりしましたがうまくリカバーできてよかったです♪

noelhinanoelhina
2015年11月12日 12:32
ao.さん♪

お返事遅くなり申し訳ありません(__)

道志この時期はちょっと寒いかも…ですね(>_<)
電源あるところも少ないですし…

でも近くて行きやすいので道志ばかり・・・

芝生に行きたいです~!!

noelhinanoelhina
2015年11月12日 12:35
TORI PAPAさん♪

お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)

道志は家から近いので行きやすいんです(笑)
本当は芝サイトに行きたいです(;_;)

でも紅葉きれいでした♪
ソトゴハンもおいしくてついつい食べ過ぎちゃいます(笑)

noelhinanoelhina
2015年11月12日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
このまさわキャンプ場♪からの武田バーベキュー???
    コメント(22)