ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

10月キャンプ♪

   

こんにちは~♪

めっきり涼しくなってきましたね…ドキッ

もうすぐ冬が来るのでワクワク♡

今年は一つ目標があって、バックカントリーをやりに行くと決めています。
もちろんガイドさんと…ですニコニコ

去年からパウダーラン中毒。

パウダーだけ滑れたらそれでいいかも…( *´艸`)
想像するだけでにやけ顔に…w

雑談が多くなりましたが…

10月の連休もキャンプ行ってきました♡
ただ前回同様弾丸でしかいけないので近場の道志です。

日曜日からの一泊二日。

朝…起きるとものすごい土砂降り。

遅めの11時半に出発です!

家の近くのスーパーで買い物を済ませ、少しの距離でも圏央道使っちゃいます♪

今回は七月のキャンプでひなぱぱさんとすけべぇさんとご一緒したときに伺ったニュー田代オートキャンプ場のリピートですっ!!

…到着する前に道志のクレソンを購入しようと思って道の駅へ。

108円でGETして13時半ごろキャンプ場に着くと…

なんと…

受付の際に管理人さんから袋いっぱいのクレソンを頂きました(笑)
ちょっと笑えましたw

サイトは前回と同じところ♡
川沿いです♪

10月キャンプ♪



今回もエリクサー。
これ本当に楽。

お昼ご飯はアヒージョとさんま♪
さんまは無残なことになってしまったので写真は無しですがめちゃくちゃ美味しかった!

10月キャンプ♪



16時過ぎ…二人だとやることがないので早めのお風呂に道志の湯へ。

入口にこんな看板が。

10月キャンプ♪



お店の人に確認すると名前を書いて待っていてくれれば15分くらいで案内できるとのことだったので待つことに。

17時ちょっと前に入ることが出来ました!
二番目に案内されたのでガラガラでしたが10分経たないうちに洗い場渋滞がガーン

ドライヤー渋滞を避けるべくささっとお風呂を済ませ髪を乾かし道志の湯を後に!30分で完了っ!!

キャンプ場に戻ると当たりは真っ暗。

10月キャンプ♪




ランタンに火を灯して夕食です。

今回の夕食も肉祭りドキッ

母親がダイエット頑張っているからとお肉の差し入れをしてくれたんですが…

10月キャンプ♪




すっげーいいお肉♡


あと秋の味覚。

松茸♡

10月キャンプ♪




国産の松茸を閉店間際に行ったデパ地下で半額以下でGET!


10月キャンプ♪



10月キャンプ♪



この他にもタンやらみすじやら食べまくりましたへへん
頂いたクレソンとお肉がすっごく合って二人でムシャムシャ(笑)


焚火を楽しみつつ…

10月キャンプ♪




冷えるのでコーヒーとココアを…♡

10月キャンプ♪




ノエルもこの通り…

10月キャンプ♪




相方も椅子寝しちゃうのでやることもなく、一人で薪をくべます。

出発も遅かったのに早めにシュラフの中へ…


10月キャンプ♪




to be continued...





  *******
よかったらお願いします!!(≧3≦)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










同じカテゴリー(ニュー田代キャンプ場♪)の記事画像
雨のち満天の星空dayキャンプ。
10月キャンプ♪その2
連休はここ☆
ニュー田代オートキャンプ場 その2♪
ニュー田代オートキャンプ場 その1♪
同じカテゴリー(ニュー田代キャンプ場♪)の記事
 雨のち満天の星空dayキャンプ。 (2016-11-28 22:00)
 10月キャンプ♪その2 (2016-10-22 21:00)
 連休はここ☆ (2016-10-09 17:00)
 ニュー田代オートキャンプ場 その2♪ (2016-07-03 20:41)
 ニュー田代オートキャンプ場 その1♪ (2016-06-30 21:25)



この記事へのコメント
おはようございます!

ほんとにすげー肉!
しかも立派な松茸。
これは贅沢すぎです。(笑)

カンブリアランタンいいなぁ〜。
今、スゲー欲しい。

MSR決まってるっす!(笑)

dandandandan
2016年10月17日 07:43
おはようございます。

高級牛肉に国産松茸、最高に贅沢なキャンプになりましたね~。
しかも、めちゃめちゃ美味しそう!
我が家はいつも節約キャンプなので、羨ましいです・・・

後半も楽しみにしていま~す。

あつゆきあつゆき
2016年10月17日 09:57
こんにちは〜。

肉祭り、秋祭り✧‧˚
高級お肉と秋の味覚が豪華ですね♡

この日の道志は少し冷え込みましたよね。
あまり焚き火が好きでない主人が率先して焚き火してくれたのでシメシメでした(*´艸`)

ブランケット?に包まってるノエルちゃん、可愛い(*ˊᵕˋ*)❤︎

ニュー田代、来年こそは行きたいなぁ♪

marmi-akmarmi-ak
2016年10月17日 12:55
うわぉ、お肉もマツタケも立派~!

これはかなり癒しのキャンプですね。
そして琥珀ヱビス♪
秋ビールはコクがあっておいしいのが多いですよね!

みっけみっけ
2016年10月17日 16:56
あらっ!ニュー田代だったのですね。
しかも折り返しサイトとはなかなかツウですねえ~
そうそう、この時季はクレソン頂けるんだよねえ~、去年はお浸しにしていただきました。
それにしても道志の湯、どうしちゃったのかねえ~('_'?)
お湯不足になっちゃったのかなあ??

、、、オニク( `д´) アナタダメヨ、ミナカッタコトニスルネ

ひなぱぱひなぱぱ
2016年10月19日 14:17
お肉に松茸、セレブキャンプ!!
バックカントリー楽しみですね。
ワタシの冬はスノーシューとクロスカントリー(^.^)

r_islandr_island
2016年10月20日 08:50
dandanさん♪

このお肉はねぇ…めちゃくちゃうまかった(笑)
何枚でもいけますね(•∀•)
今回は美食キャンプ…いや。暴食キャンプか…( ºωº; )

カンブリアンランタン…いい味出してくれてますでしょ?(>_<)

noelhinanoelhina
2016年10月20日 16:52
あつゆきさん♪

母からの貢ぎ物です(笑)
自分じゃこれは買えません(>_<)

感謝感謝です♥

うちも今二人だから贅沢できるので、家族が増えたら節約キャンプです~(>_<)
でもご飯には手を抜かないようアレンジ勝負ですね!

noelhinanoelhina
2016年10月20日 16:55
marmi-akさん♪

うちの相方は焚き火中ずーっと寝てました(笑)
ノエルも!!
なので一人無言で炎を見つめてました(笑)
お肉に松茸…最高に贅沢でした♥
相方は松茸「…ふーん」みたいな感じだったので、ほとんど私の胃袋の中です(笑)

noelhinanoelhina
2016年10月20日 16:58
みっけさん♪

うふふ~♥
デパ地下で投げ売りしてたのを更に値引きしてもらったので、目がキラリとしました(笑)
それでも高かったけど10月にキャンプ行けたら松茸食べるって決めてたんです(笑)念願叶いました( ´•᎑•` )

noelhinanoelhina
2016年10月20日 16:59
ひなぱぱさん♪

たくさん食べちゃった(笑)
肉LOVE♡

道志の湯びっくりでした(´・ω・`)
私が入ったあと続々と人が来たのである意味ラッキーだったけど、復活したのかなぁ。

キャンプ場予約するときひなぱぱさんのお名前出させていただきました♡

noelhinanoelhina
2016年10月22日 23:00
r_islandさん♪

今回はセレブキャンプでした(笑)
とは言っても母からの貢ぎ物です(>_<)

すっごく美味しくて母に感謝のラインおくりました♡

贅沢しちゃいましたが普段質素なのでよしとします(笑)

noelhinanoelhina
2016年10月22日 23:02
こんばんは~。

なになに、高級和牛に国産松茸ですか?(^^;

羨ましいなぁー!♪

ところで、松茸はどうやって食べたんですか???


自分も一度ぐらい、こんな贅沢な食材でキャンプしたいです!(笑)

クレソン、食べ放題でしたね!(^^)

TORI PAPATORI PAPA
2016年10月24日 20:46
TORI PAPAさん♪

贅沢しちゃいました~♥
めちゃくちゃ美味しかったです♥
松茸相方の分までバクバク食べちゃいました(笑)炭火で焼き松茸です!!

秋っていいですね~♪
食欲が増しますね~♪

ダイエット中の私には中々厳しいっ!

noelhinanoelhina
2016年10月27日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10月キャンプ♪
    コメント(14)