ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

ニュー田代オートキャンプ場 その2♪

   


こんばんは!!

今日は暑かった~(´・ω・`)

朝の五時半にノエルの腹時計で(ご飯w)起こされたので三回も洗濯できちゃいました♡

さて前回の続きです♪


その1はこちらから♪

小川のせせらぎを聞きながら熟睡…

起きると6時。

身支度を整えてひなぱぱさん&すけさんのサイトへお邪魔します♪

昨晩すけさんがとっておきのコーヒーを淹れてくださってまた朝にもいただいてしまいましたドキッ

その場で焙煎してゴリゴリしてお湯の温度まで徹底しているので絶品です!!
ごちそうさまでした♡

それから我が家で朝ごはん♪


ニュー田代オートキャンプ場 その2♪



今回デビューのこいつ。

ニュー田代オートキャンプ場 その2♪



パンをふっくら焼きたくて友人に薦められて買ったんですが当たりでした♡
マフィン焼いたんですけどふっくらもちもちキラキラ

そしてデビューといえばこいつも…

カンブリアンランタン
ニュー田代オートキャンプ場 その2♪



…のはずだったんですが着火してくれませんでした。
どうやっても酸欠で鎮火してしまい煤だらけになる前に諦めました。

今度お店にもっていって聞いてみようと思っています。

アウトはゆっくりでいいとのことだったので椅子に座ってまったり。
こんな時間久しぶりです。

ニュー田代オートキャンプ場 その2♪




まったりしすぎていると、すけさんが一足先にお帰りになるそうでご挨拶。
めっちゃかっこいいハーレーに乗って颯爽と去っていきました!

いや~…かっこよかったっすアップ
相方こんなオトナな男になってほしいな。

頑張ろう(笑)

キャンプ場の探索をして…
ニュー田代オートキャンプ場 その2♪



ニュー田代オートキャンプ場 その2♪



ニュー田代オートキャンプ場 その2♪




思いました。

こちらのキャンプ場めちゃくちゃ清潔です。
流しもお手洗いもシャワー室もすごくきれい。

管理人さんが徹底しているんだろうなぁ。

なので使う側もきれいに使おうと自然と意識します。

素晴らしいなと。
冷蔵庫もあるし。

何よりシャワー無料です。
すげーです。
湯量も十分。

私こちら絶対リピします。
気に入ってしまいました。

お昼を食べて(カップラーメン)撤収に取り掛かり14時にひなぱぱさんにご挨拶をして、帰路につきました( *´艸`)


初めてのグルキャンで緊張していましたがいつの間にか自然体に(笑)
これもひなぱぱさんとすけさんのお人柄だと思いますドキッ

とても楽しい時間をありがとうございました!!

あっ私たちはジェネレーションギャップは感じてないですよ~(笑)

またぜひともご一緒させてくださいびっくり





 *******
よかったらお願いします!!(≧3≦)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







同じカテゴリー(ニュー田代キャンプ場♪)の記事画像
雨のち満天の星空dayキャンプ。
10月キャンプ♪その2
10月キャンプ♪
連休はここ☆
ニュー田代オートキャンプ場 その1♪
同じカテゴリー(ニュー田代キャンプ場♪)の記事
 雨のち満天の星空dayキャンプ。 (2016-11-28 22:00)
 10月キャンプ♪その2 (2016-10-22 21:00)
 10月キャンプ♪ (2016-10-16 17:00)
 連休はここ☆ (2016-10-09 17:00)
 ニュー田代オートキャンプ場 その1♪ (2016-06-30 21:25)



この記事へのコメント
こんばんは〜。

カンブリアンランタン残念でしたね、、、。
酸欠気味とのことなので、どこか風が抜けてない感じなのでしょう。
せっかくのランタン、復活されることを祈ってます(^_-)-☆

それはそうと、、、我が家も(相当の)洗濯好きですが、
朝5時半から3回も回されるとは!!
我が家(マンション)では周囲が気になって7時から回すのが精一杯です(;´Д`)

B30B30
2016年07月03日 21:19
カンブリアランタン!
オリンピックの聖火を飛行機で運ぶのに
使われてるっぽいですね!!!
この前TVでたまたま見て興奮してしまいました!!!
いいな~。
点かなかったのは残念でしたが・・・。
実店舗があるとお店の方に聞けていいですね。

ニュー田代も清潔なんですね~。
皆さん管理人さんの人柄も絶賛してますし、
シャワー無料もありがたいですね。

是非行ってみたいです!!!

石狩くまこ石狩くまこ
2016年07月03日 21:22
こんばんは。
カンブリアン炭鉱内で使えるように酸素少な目で燃焼させる設計みたいですね。
細い通気孔が煤で塞がってしまっているのかもしれませんね。
相方さん得意そうだから分解清掃をお願いしてみては?(w
バイク用のキャブクリーナー吹いてみるとか(KTMってキャブでしたっけ?)

ひなこさんたちがあの距離感を”心地よい”と感じてくれる人たちで良かったです。ひょっとして桧原湖で再会できるかもしれませんね!
ひなぱぱ&くまこ兄弟も呼んでやってください(w


ではでは

すけべえすけべえ
2016年07月03日 22:40
カンブリアンランタン、雰囲気いいですね!
復活レポを期待してます!!
初のグルキャンとのこと、ファミ、ソロとは違う楽しさがありますよね(^o^)

r_islandr_island
2016年07月04日 09:12
ひなこさん、その節はどーも、どーも、楽しんでいただけたようで、何よりです。

そんな事言っていただけるなんて。。。( 。゚Д゚。) 
ハマのおっさんずは嬉しい限りだよぉ~。
そうなんです、ひなこさんの言う通り、あちらのキャンプ場は清潔感が伝わってくるキャンプ場なのです。
だから使う側もけして強制的にではなく、自主的に「綺麗に使おう」と思わせてくれるキャンプ場なんですよねえ~(´▽`) 
またご一緒しましょうね!

そうそう、ひな家と同じ日に湯沢の大源太キャニオンキャンプ場を予約しました。
神奈川県民が遠い新潟で再会できるかも!?なんてね。。。(^ω^)
まったねえ~

ひなぱぱひなぱぱ
2016年07月04日 09:43
こんにちはー

素敵な方達とのグルキャン、最高ですねー♪

清潔感溢れるキャンプ場では使う側の気持ちも引き締まる!

わかるような気がします。

なによりきれいに維持してくれている心意気が気分いいですよね(^^)

シャワー無料とかすごいし!!(湯量は重要ですよね!確かに!)

JDJD
2016年07月04日 17:23
おはようございます!

初グルキャンお疲れ様でした。
ご一緒された方に恵まれ楽しかったことがよくわかりましたよ。

ランタン残念でしたね。
非常に興味あります。
是非次回リベンジ願います。

dandandandan
2016年07月05日 07:03
こんにちは

遊びに来ました。

寒ブリアン良い味が出てますね~

グルキャン楽しそうで羨ましい!
どんどん環が広がると良いですね(^^)

くらっちくらっち
2016年07月05日 18:59
おはようございます!

初グルキャン、楽しかったようで何よりです!
お疲れ様でした!

初めてだと緊張しますよね。
どうすればいいかも分からないし。

このサイトとアスガルドがマッチしてて、
よいかんじですね!
シャワーも無料なんて最高です!

あまりそちら方面は行く機会がないですが、
是非行ってみたい場所です(^o^)

daiaridaiari
2016年07月06日 08:27
おはようございます!
あ、よかった、今回はアスガルドが見れないのかと思ってました(笑)
かろうじて1枚自サイトが出てきましたね(^w^)

しかし、道志もいいところがたくさんありますね~
行きたいけど遠いからなかなか・・・なんで横浜に住んでたときにキャンプしてなかったのか、残念でなりませんよ。。。

カンブリアンの不発、残念でしたね~
メンテして、はやくそのあかりがサイトに灯るところが見たいですね♪

o-sugio-sugi
2016年07月06日 10:06
B30さん♪

お返事遅くなりました!

洗濯うちも六時半くらいからでした(笑)
でも今の洗濯機静かでびっくりです!
引っ越しと共に新しいものにしたんですが、音が気になりません(*˙˘˙)♡

ランタン残念過ぎましたがちょっと掃除してみようと思います!

noelhinanoelhina
2016年07月07日 22:18
くまこさん♪

カンブリアン今家の飾りと化してますが血迷って買ったわりには満足してます(笑)
どうにか点くようお掃除してみます♪

ここのキャンプ場素晴らしいですね!
行った日もリピーターさんがいましたし。道志は何軒か行きましたけど道志にこんな清潔なとこあったんだ!と(失礼w)感動しました(笑)
道志なら毎回ここでいいかも!!

noelhinanoelhina
2016年07月07日 22:22
すけさん♪

多分煤だらけだと思われます(笑)
点けた所お見せしたかったです(>_<)

次回見てください♥(点かなかったりしてw)

正直…本当にあの距離感居心地よかったです。お二人のお人柄もそうさせたと思います!!
美味しいコーヒーご馳走さまでした(♡˙³˙)
ひなぱぱとくまこさん、福島来てくれたら嬉しいなぁ…(>_<)11日から二泊予定です♪

noelhinanoelhina
2016年07月07日 22:26
r_islandさん♪

本当時間の過ぎ方が全然違いましたっ!
あっという間に夜でした(´×ω×`)

二人でしっぽりも好きですが、また違ったキャンプになりました!

ブログってすごいツールですね(*˙˘˙)♡

noelhinanoelhina
2016年07月07日 22:28
ひなぱぱさん♪

本当先日はお世話になりました(♡˙³˙)
何から何まで手配してくださり感謝×2ですっ!!
ヤキヤキもしてくれてありがとうです♥

とても素敵な空気感でスーっと溶け込んでしまいました(笑)失礼がなかったかと後から不安に(笑)

またご一緒させてください((o(。>ω<。)o))
肉持っていきます(*˙˘˙)♡

連休新潟なんですね!!

湯沢なら近いねぇ(*˙˘˙)♡
本当会えちゃうかも!

noelhinanoelhina
2016年07月07日 22:32
JDさん♪

本当ここのキャンプ場素敵でした♥
清潔だし、管理人さんがとっても素敵♪

リピーター多いのがわかります!
シャワーの湯量も抜群だし(笑)

初めてブロガーの方とキャンプしましたがこんなにも楽しいんですね(*´︶`*)
出会いに感謝です♪

noelhinanoelhina
2016年07月07日 22:50
dandanさん♪

とても楽しいグルキャンでした(>_<)
二人でしっぽりとは全然違いますね(♡˙³˙)

ランタンちょいと掃除してみようと思います!!点かなかったり家の飾りになりそうです( ºωº; )
でとラピュタ大好きだから満足っ!

noelhinanoelhina
2016年07月08日 06:44
くらっちさん♪

寒ブリアン…ウケました((o(。>ω<。)o))
おいしそうに見えるっ(笑)
ちょいと掃除してみようと思ってます♪

ちゃんと点くといいなぁ♥
自然に溶け込むランタンなので絶対点けたいのです~(;´д`)
グルキャン…楽しかったです♪
ブログってすげー!と思いました♪

noelhinanoelhina
2016年07月08日 06:48
daiariさん♪

ちょっと勝手が分からず…でしたがとても楽しいキャンプでした♥
二人とは違うものですね♪時間があっという間!!
また機会があれば参加してみたいです♪

シャワー無料ってありがたいですよね(♡˙³˙)かと言って水圧きちんとあるんです~!
道志たくさんいいところがあります!
ぜひ行かれてみてください(*´︶`*)

noelhinanoelhina
2016年07月08日 07:02
o-sugiさん♪

何気に片付けて写真撮りました(笑)
夜はひどい有り様だったので撮れなかったんです(笑)

ここマイナスイオンたっぷりで本当素敵なキャンプ場でした!
道志は何軒か行ってますが本当に清潔でびっくりするくらいw
ある程度は気にせずイケる私ですがwやっぱり清潔って素敵(♡˙³˙)

カンブリアン不発…一回点いたんですけど点け直したら2度と点きませんでした( ´._.` )ちょっと掃除してみようと思います!
お盆には煌々と点いてる…はず!!

noelhinanoelhina
2016年07月08日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニュー田代オートキャンプ場 その2♪
    コメント(20)