ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

閑話休題

   


今回はキャンプのレポではありませんのであしからずにんまり
連休の食レポ(笑)は後日…♪




ジムに行き始めて少しずつ成果が見えてきました。

体重4キロ減。
体脂肪4%減。

いい感じではないか…と少し浮かれ気味の私。

そんな今日ジムに併設されている整体もコースについてくるんですが、これまたナイスガイな先生に厳しくたしなめられました(笑)

「まだまだです」←ぴしゃり。

今日は整体の方で体幹トレーニング。
こっちの方がきついんじゃないかってくらいしんどかった…ガーン

あと半分頑張りたいと思います。
とにかくタンパク質。タンパク質。

ラーメンが食べたい季節なのに辛いったらえーん


さて…ここ一か月欲しい幕に出会いまして…。

これまた素人にはハードルが高い個人輸入ってやつです。

代行会社と慎重にやり取りしていた結果。

買えずタラ~


さらに探してこれ欲しい!!

…と思ったやつもタッチの差で買えず。

神様が買うなと言っているんでしょうか…(´・ω・`)

そうとしか思えないムカッ

こういう時石橋を叩いて叩いて叩きすぎる性格が仇になります。

まぁでもこれからシロクマの季節だし…

ゆっくり探せばいっかと日々日々スマホとにらめっこ。

いつか運命の幕に会えますように…






タグ :閑話休題

同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
東京蚤の市。
お家キャンプ。
冬の奥入瀬…八甲田の秘湯を巡る旅へ。
行くぜ東北!!
近場でCAMP。
夏休み。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 東京蚤の市。 (2019-11-21 08:31)
 お家キャンプ。 (2019-11-14 19:30)
 冬の奥入瀬…八甲田の秘湯を巡る旅へ。 (2018-11-30 14:00)
 行くぜ東北!! (2018-11-22 22:30)
 近場でCAMP。 (2018-10-17 12:00)
 夏休み。 (2018-08-10 12:00)



この記事へのコメント
くくく、30代でしょう、4kgなんてちょっと走って筋トレしたら食事制限しなくても簡単に落とせるよww

しかし40代になったら覚悟してね、。「なぜ太る?同じ食事で妻だけが。。。」という感じになり、妻の太り具合を楽しんできたのですが、自分も30代の2倍走っても落とせなくなりました。マジで脇腹の肉、落とせなくなります。。。


あれ?レイサレガシーじゃなくて別幕??

へりへり
2016年10月13日 20:54
4kg4%おめでとうございます。
目に見えるとモチベーション保てますよね。

私もお腹まわりが気になり始めたので筋トレ始めました。
アブローラーやったら腹筋の筋肉痛が3日くらいとれません orz

すけべえすけべえ
2016年10月13日 23:32
おはようございます!

順調そうで何よりです。
でもあまり無理しないでくださいね。

欲しい幕ってなんだろぉ。
個人輸入って勇気いりますもんね。

運命の幕に出会えると良いですね。

dandandandan
2016年10月14日 07:46
へりさん♪

やっぱり?( ´╥ω╥`)
隠れて食べてるからかな。。。w
でも僅かな結果でもモチベーション上がるんであと半分頑張りますぜ~(>_<)

へりさんの奥さまデブとは程遠いイメージなんですが…(いつかのblogで拝見した写真からのイメージ)
というかへりさんの一句笑えます!
「なぜ太る?同じ食事で妻だけが」
これ、なんとか大賞もらえるんじゃ(笑)

noelhinanoelhina
2016年10月14日 07:58
すけさん♪

昨日の体幹トレーニングの筋肉痛が辛い朝でした…( ´╥ω╥`)
でも筋トレマシンやるより効いてる気がする…。。。
すけさんも腹筋やりはじめたんですね!
一緒に頑張りましょう(*´︶`*)

noelhinanoelhina
2016年10月14日 08:13
dandanさん♪

まだまだ頑張りますっ!!
あと今の倍は減らしたいですが…疲れでヘルペスができちゃいました( ´╥ω╥`)
無理せず頑張りますっ!!

新しい幕は海外ものの鉄骨なんですが、なかなか手に入れられず…です。
これも運命だと思っていますがさすがに二回目は、心がポッキリ。。。

神様が無駄遣いするんじゃないっ!と言ってるんですな…きっと(笑)

noelhinanoelhina
2016年10月14日 08:17
おぉっ~、がんばってるね
4キロ減はなかなかの結果ですよ!
自分もねダイエットとかではないんだけど、好きなものを食べたいし、飲みたいから体を動かすように心掛けてます。ただの食いしん坊なんだよね(^^;

痩せるのは簡単❗その痩せた体を維持するのが一苦労なのです。
減量がんばってねえ~

ああ、そうそう新幕購入は頑張らなくていいからね、あなた新幕買ったばかりじゃないの、、、、

ひなぱぱひなぱぱ
2016年10月14日 09:05
おはようございます。

新幕、なにを狙ってるんですか~。

海外物の鉄骨って何だろう?

おしゃれなnoelhinaさんですので、素敵な幕なんでしょうね。

楽しみにしています!


あっ、私も新幕探し頑張っています(;´д`)

あつゆきあつゆき
2016年10月14日 09:27
おはようございます!

すでに4kg!?
すごいペースですね!?
こっそり私も減量してますが、まだ1.5kg落ちたくらいです(苦笑)

あまり無理して逆に体壊さないように気をつけて下さいね!
食事制限はストレスの元ですよ~

てっこつ残念でしたね(><)
こうなると、どうしても最初のオークションが悔やまれますね(爆)
縁があるときは意外とすんなり行くものですから、これからこれから♪

o-sugio-sugi
2016年10月14日 09:40
一時期整体師の友人にレクチャー受けてスクワットして
デカケツ引き締めに成功したことあるけど、しないと戻るんですよね^^;
継続は力ですよー!
運動後の良質なタンパク質!必須です!

TERUMIXTERUMIX
2016年10月14日 14:13
ひなぱぱさん♪

そうなのー!!
維持が大変…( ´╥ω╥`)
リバウンドがね…結果こうなっちゃたもんだから(*_*)
でも年々体力おちてくるし、できるだけジムに通おうかなって思ってる!

幕はねぇ…やっぱり欲しい(笑)

noelhinanoelhina
2016年10月16日 15:46
あつゆきさん♪

海外のサイトを見てると目移りしまくりです(笑)
ほしかったのはマルシャルなんですが、残念な結果だったので今探してるところです( ´╥ω╥`)

いい幕に出会えるのが楽しみです!
探してる時が一番楽しいかも…♥

noelhinanoelhina
2016年10月16日 15:49
o-sugiさん♪

4キロ頑張ったんですがこの一週間食べちゃってるから体重計乗るのが怖いです(笑)
でも引き続きがんばります!

幕は選んだり交渉したり探すのが意外と楽しいです(笑)でもビビッと来たのを次は逃さないようにしないと( ´╥ω╥`)

冬はアスガルドでぬくぬくなのでゆっくり探したいと思います!

noelhinanoelhina
2016年10月16日 15:53
TERUMIXさん♪

継続は力なり!ですね♪
やらないと戻るんですよねぇ…( ´╥ω╥`)
痩せたら変わらなければいいのに(笑)

やっぱりスクワット効くんですね!
今頑張ってやってますが、あれめちゃくちゃしんどい(笑)

あと一ヶ月頑張って成果出したいです!
一週間食べちゃったので今週で調整するぞ~!
おでん三昧です(笑)

noelhinanoelhina
2016年10月16日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
閑話休題
    コメント(14)