ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

10月キャンプ♪その2

   


こんばんは!!


先日オーストラリアに行っている友人が一時帰国したので仲良し3人組1年ぶりの再会。

新宿の隠れた居酒屋でまるで我が家のようにくつろいできました(笑)
いいお店でした。ぶんご商店。また行くぜ。

出会った頃、彼は高校生。私ともう一人の友人の秀才君は19歳。

気づけば30代…。

早すぎるw

来年永住権が取れるそうなので、ずっとあっちにいるつもりなのかもしれません。
寂しいけど自分の力で道を切り開いていく彼を応援したいです。

オーストラリアに行く前は三人でよく色んなところに出かけたなぁ。
実はスノボデビューも彼らと。

記憶を手繰り寄せて昔の思い出を語り合いました…。

この二人とはじじばばになってもきっと変わらないんだろうなぁ。

来年もさんまの時期に帰ってくるそうなので今から楽しみです♪

前置きが長くなりましたが連休に行ったキャンプレポの続きですニコッ

その1はこちら♪

朝6時…

10月キャンプ♪その2



前の日に焚火で薪を使い果たしたことを後悔(´・ω・`)

とりあえず温かいコーヒーを…

10月キャンプ♪その2




そして朝ごはん。

10月キャンプ♪その2




この日の道志は晴れ予報だったのに朝からどん曇り…くもり

幕乾くまでいるのもやる事ないし、下界の方が晴れてるかも…と、とりあえず早々に撤収。

10時にはキャンプ場を後に…

やっぱりステキなキャンプ場♡

また来年再訪します!クレソンの時期に(笑)



物欲の秋… 

どうやら運命の幕を海の向こうから引っ張ってこれそうです。

to be continued...




*******
よかったらお願いします!!(≧3≦)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







同じカテゴリー(ニュー田代キャンプ場♪)の記事画像
雨のち満天の星空dayキャンプ。
10月キャンプ♪
連休はここ☆
ニュー田代オートキャンプ場 その2♪
ニュー田代オートキャンプ場 その1♪
同じカテゴリー(ニュー田代キャンプ場♪)の記事
 雨のち満天の星空dayキャンプ。 (2016-11-28 22:00)
 10月キャンプ♪ (2016-10-16 17:00)
 連休はここ☆ (2016-10-09 17:00)
 ニュー田代オートキャンプ場 その2♪ (2016-07-03 20:41)
 ニュー田代オートキャンプ場 その1♪ (2016-06-30 21:25)



この記事へのコメント
おはようございます!

ごちそうキャンプですねー

お肉のクオリティーの高そうなこと!

国産の松茸なんてデパ地下なら半額でも結構なお値段なのでは!?(*゚o゚*)

朝食もクレソンいっぱいですね(^^)

どんな幕を引っ張ってくるんですかー???

ひなこさんのブログから目が離せない~(≧ω≦)

JDJD
2016年10月23日 11:01
朝ご飯・・・オシャレすぎる。。。。
どうやったらそんなおしゃれな朝を過ごせるんですか~?

次回は朝、丸っとサイト交換しましょう♪
そしたら私はこの優雅な朝食に・・・ぐしし。
え?ひなこさんがうちのサイトに来たら?
昭和のごちゃごちゃ朝食にありつけますよ!(爆)

幕!ついに海外から引っ張っちゃうんですね?
密輸入ですねwww
緊急逮捕されますよー(笑)
楽しみにしてます♪

石狩くまこ石狩くまこ
2016年10月23日 12:28
前の記事から見ましたが、本当にごちそうですね。
美味しそうなお肉、松茸そしておしゃれな朝食。

海の向こうからの運命の幕ってどんな幕だろう?
気になります。

NYなゆぱぱNYなゆぱぱ
2016年10月23日 21:32
JDさん♪

松茸…そうでもなかったんですよ~♥
店員さんが更に安くしてくれて(笑)
立派でした(>_<)

また食べたい…(笑)

幕は実は全貌がよくわかっていませんw
またそれも楽しいかなと(*´︶`*)
来てからのお楽しみ状態です(笑)

久しぶりにワクワクです♪

noelhinanoelhina
2016年10月24日 06:57
くまこさん♪

今回のキャンプはやることがなかったので、食に力を入れましたw

くまこさん家の和食も美味しそうでしたよ~♥交換、喜んで(笑)

幕選びは本当に運だなぁと痛感しましたが、手始めに安い幕を…。。

これで使い物にならなくても後悔はないので、届くまで楽しみです(>_<)
早く張りたいです~(((o(´>ω<`)o)))

noelhinanoelhina
2016年10月24日 07:01
おはようございます!

昔の友人に久しぶりに会うと若かった頃に戻った気がします。
友達っていいですよね。

朝ごはん、オシャレすぎる〜。
雑誌に載ってそう!

運命の幕ってなんだろなあ。
楽しみです。

ああああ、ランタンが欲しい!

dandandandan
2016年10月24日 09:06
こんにちは!

朝ごはんもさることながら、テーブルクロスがまたなんともシャレオツですね(^^)
そして冒頭のカンブリアン!!
点いてない時もインテリアとしてかなりかっこいいですね♪

密輸入の波が広がってますが、、、買えそうなのがあったんですね!?
違うタイプのてっこつかな?
はたまた全然違うやつ?
報告楽しみにしてますね♪

o-sugio-sugi
2016年10月24日 09:38
こんにちはー。

朝ごはんのテーブルの上がおしゃれすぎてまぶしいです…
何が乗ってるのか理解できません(笑
テーブルクロスも毎回持って行ってるのに、実用性重視で結局使わないんですよー。
オシャレ意識を上げなくては。

海外から幕持ってきちゃったんですね!
楽しみー!!

みっけみっけ
2016年10月24日 17:01
こんにちは!

まるでカフェみたいな朝食ですね!(゚Д゚≡゚Д゚)

そしてプロも顔負けの画像も素敵すぎる~d(^^*)

こんなオシャレなキャンプしてみたいデス!

仲良しな仲間と再会すると話がつきないですよね~

運命の幕!?海の向こうから!?引っ張ってこれそう!?

なんじゃ?なんじゃ?楽しみな~!!!

マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ
2016年10月25日 17:38
初めまして!
お洒落な朝食ですね〜!
テーブルクロスも可愛い!
マイナーランプの経年劣化も素敵ですね(≧∇≦)
隣にある温度計も可愛いです。
どこのですか?

naopionnaopion
2016年10月25日 22:48
NYなゆぱぱさん♪

お返事遅くなりました(>_<)

いやー、このキャンプは贅沢しちゃいました♥めちゃくちゃ美味しかったです!

幕ですが、実は詳細は届いてからのお楽しみ状態でありまして(笑)
外面しかわからないのであります(笑)

それでも安かったので張るのが楽しみです♪

noelhinanoelhina
2016年10月27日 14:12
dandanさん♪

カンブリアンランタン…素敵ですよ~♪
オクで意外と安く出てたりしてます!

今回はやることがないのでグルメキャンプでした(笑)
写真も一眼レフでもっと美味しそうに撮ってくれると有難いんですけどね…( ´╥ω╥`)言えませんがw

noelhinanoelhina
2016年10月27日 14:16
o-sugiさん♪

テーブルクロス…ただの布なんですが、ちょっとそれなりに見えますね(笑)ラッキー♪

密輸入どうにか成功です!
ただ、今現在大きすぎてオランダで待機中です(笑)
どこのメーカーかわからなかったんですが、オランダに古くからあるキャンプメーカーだそうです。
売主も適当で笑えましたが、被らなくていいかな…と♥
楽しみです(笑)

noelhinanoelhina
2016年10月27日 14:20
みっけさん♪

このテーブルクロス…実は色々多用してる布なんです(笑)でも意外とそれなりに見えますね(笑)よかった~(>_<)
今回はやることがなかったので、こういうとこで遊んでみました(*´︶`*)

センスのない私には精一杯です( ´╥ω╥`)

幕は届くまで全貌がわからないので、ちょっとドキドキです(笑)
でも…楽しみです~♥

noelhinanoelhina
2016年10月27日 14:24
マッシュポテトサラダさん♪

今回のキャンプはやることがなかったので、食に力を入れました♥
本当は一眼レフでもっと美味しそうに撮れるハズなんですが…勉強不足で( ´╥ω╥`)

相方頑張って欲しいです。。。(笑)

幕は届くまで全貌がわからないので、私も楽しみなんです(笑)昔の幕なのでちょっとドキドキですが…早く届かないかな~♪

noelhinanoelhina
2016年10月27日 14:31
naopionさん♪

訪問&コメントありがとうございます‼
嬉しいです♪

時計はIKEAに売ってます♪
300円くらいで売ってました(>_<)しかも山盛りで(笑)
お近くにIKEAがあったらぜひ行かれてみてください♥

ブログ私もお邪魔させて頂きますね(*´︶`*)

noelhinanoelhina
2016年10月27日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10月キャンプ♪その2
    コメント(16)