ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

Sifflus ハンモック♪

   

こんばんは~!!


毎日暑くて仕事に行くだけでバテバテです汗
雪山が恋しい今日この頃です汗

最近どこにも行ってないのでネタがありません(笑)
そして物だけ増えていってますガーン

今日はハンモックが届きました(笑)

ちょっと前は積載考えてハンモックなんてダメ!!と言っていたのですが、最近積載諦めていますタラ~

バイヤーとか欲しかったのですがお値段が…汗
そして…できたら草原サイトでテントを張りたいので自立式にしました♪

Sifflus ポータブルハンモック

Sifflus ハンモック♪



Sifflus ハンモック♪


Sifflus ハンモック♪



色はホワイトにしましたが口コミにもあった通り若干シルバーっぽいです♪

とても簡単に組み立てられ、5分掛からなかったですチョキ
本体はすべて接続済みなので所々についているフックをはめるだけです♪

重さはそれなりですがコンパクトに収納もできます!
Sifflus ハンモック♪



チェアになったりハンガーもかけられる2way 3wayと種類がありましたが買ったのはハンモックオンリーのやつです♪

キャンプに行くと本当どこにも出かけないのでこれでゆっくりお昼寝でもします♪

Sifflus ハンモック♪





…初めて横になったときはバランスが悪くて落ちました(笑)
高さもそんなにないので転んでも全然問題ないのが実証されたのでよしっ!!(笑)



 *******
よかったらお願いします!!(≧3≦)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(キャンプ道具。)の記事画像
我が家の収納。アンティーク調トランクBOX
焚火台。
木工女子になるべく!!デビュー編。その1♪
Camp小物を求め二子玉川ライズへ…♪
Nier♡
しまドルトン♪
同じカテゴリー(キャンプ道具。)の記事
 我が家の収納。アンティーク調トランクBOX (2017-02-05 19:00)
 焚火台。 (2016-11-10 20:00)
 木工女子になるべく!!デビュー編。その1♪ (2015-09-03 18:38)
 Camp小物を求め二子玉川ライズへ…♪ (2015-09-01 20:42)
 Nier♡ (2015-08-31 20:05)
 しまドルトン♪ (2015-08-24 19:56)



この記事へのコメント
こんばんはぁ(*´∀`)

ちゃくちゃくと増えてますね~(^w^)
ハンモックいいですよね!
デザインもかわいくて、アスガルドとカーリにも合いそうですね♪

私もオクで手に入れた激安自立ハンモックと、こっそり買って隠してあるダブルハンモックが・・・
ハンモックスダンド作らなくては(>_<)

o-sugio-sugi
2015年08月06日 21:07
オークションの手があったかΣ(゜Д゜)(笑)
実はあれからチャコスタ買ったリサ店に後日行って置いてあったハンモック見たらトイモックの新品で値段もフツーでした(;_;)

どうしても来週のキャンプに持っていきたかったので買ってしまいました(*´ω`*)
ユラユラ揺られながら食べて飲んでをしたいと思います(笑)

デブります(笑)

noelhinanoelhina
2015年08月06日 23:37
ハンモック欲しいとは思いつつ
積載考えると自立型は難しいなぁなんて
感じでなかなか手が出ず今に至ります^^
これかなり積載には悪くなさそうですね!

劇団にひき劇団にひき
2015年08月06日 23:57
私もハンモックは欲しいと思うのですが
やはり、積載を考えちゃいますね・・・。
C&Cみたいにハンモックスタンドが
キャンプ場にあればいいんですけどね。

ハンモックを使うとキャンプ場では
とてもリラックス出来そうですね。

NYなゆぱぱNYなゆぱぱ
2015年08月07日 06:47
劇団にひきさん♪

おはようございます!
いくら筒状になるとはいっても嵩張ります…(´Д`|||)
でもまだ積載に余裕があるのでお許しがでました♪
ゆらり揺られてきます(*´ω`*)

noelhinanoelhina
2015年08月07日 08:09
NYなゆぱぱさん♪

筒状になってもやはり嵩張りますね(笑)
でもまだ余裕があるのでオッケーが出ました!
しかし乗り物に弱いので試乗だけでちょっと酔いました(´Д`|||)
でもこれはキャンプ場で活躍してくれそうな予感がします‼
ワンコと揺られてきます(笑)

noelhinanoelhina
2015年08月07日 08:16
こんにちは~

うちも、このてやつ持ってますよ~
多分、出始めて直ぐのやつで、重い!ですが!^^;
場所を選ばないので、タープの下にも置けるし、キャンプには、必ず持っていきます!
家ではベランダで常設されてます^^

ちゅるちゅる
2015年08月07日 08:50
コメントありがとう御座います(^^)

ハンモック良いですね、私も気になってはいるのですが
やはり取り回しがネックです。

安全確認も万全のようで、、(^^)
あとは、のんびりするだけですね、うらやまし~(*´з`)

あんの声あんの声
2015年08月07日 09:40
こんにちは( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

ハンモックまで買っちゃったんですね( °◡͐°)✧
我が家も欲しいけど車に乗らない(´;◞౪◟;)
ハンモックでお昼寝したいなぁ…

miyukingmiyuking
2015年08月07日 15:58
ちゅるさん♪

活躍してくれそうな予感…⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
椅子寝から脱却できるので嬉しいですが、一台しかないので取り合いになりそうです(笑)

ユラユラ揺られながら食っちゃ寝です\( ´ω` )/

noelhinanoelhina
2015年08月07日 23:24
あんの声さん♪

こちらにもコメント頂きありがとうございます( *˙-˙* )
ちょっと嵩張りますがうちはまだ二人なのでまだ積載大丈夫そうです♪

物が増えすぎててちょっと心配ですがこれは活躍してくれそうなので買ってよかったと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

noelhinanoelhina
2015年08月07日 23:26
miyukingさん♪

買っちゃいました(*Ü*)
なんとかまだ積載大丈夫そうなのでこれでまったり(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜してきます(笑)

なんだか私達どこに向かってるかわからなくなってきましたが…とにかく自分達が快適に過ごせるサイト目指して頑張りますっ╰(*´︶`*)╯♡

noelhinanoelhina
2015年08月07日 23:29
こんばんはー。
む、ハンモック欲しいとキャンプ始めた頃から思っていたのですが先を越さされましたw
やっぱり積載ですよねぇ。
TOYMOCKにしようかなーとか思っていたのですが、こんなのもあるんですね。ただ微妙に80キロ超えしているので体重的に厳しいので諦めておこうと言い聞かせてます(笑

BryanBryan
2015年08月11日 00:17
Bryanさん♪

170㎝の相方さんでちょっぴりいっぱいいっぱいでしたw
Bryanさん身長高いですよね?

…あ、そしたらバイヤーぜひとも!(๑•̀ㅁ•́๑)
欲しかったのですがお値段が…

ハンモックに、揺られて昼寝最高すぎでしたよ~(*´∀`)

noelhinanoelhina
2015年08月17日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Sifflus ハンモック♪
    コメント(14)