ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

パインウッドオートキャンプ場。 その2♪

   

連休に行ったパインウッドの続きです♪

パインウッドオートキャンプ場。 その2♪




その1♪はこちらドキッ

昼寝を終えた後しばしノエルの探索(笑)

パインウッドオートキャンプ場。 その2♪



私たちは夕食の準備…といっても直火OKなので近くに置いてあるブロックを重ねるだけ(笑)

パインウッドオートキャンプ場。 その2♪



そこで問題発生。

相方「…ランタンの燃料忘れちゃった!!ビックリ汗

…どひゃ~!!

オーナーさんに置いてあるか聞くももちろんない(笑)

ということで下界のホムセンへと向かいます。

そこである事件に遭遇。
買い物を無事に終え、はす向かいにあるコンビニに行こうとしたとき女性がこちらに向かって歩いてきました。
なんとその横に中型の雑種であろう犬がぴったりとノーリードで歩いてくるではありませんか汗

こちらはもちろんノエルがいます。
リードつけています。

二匹…目があいます。
とっさに私はノエルを抱き上げます。

しばしその場で硬直。

しかし女性は犬が立ち止っているのにお店に入っていきます。


…そう。その犬は野良犬だったのです。
踵を返しその犬はどこかに消えていきました。

いや~危なかったです。
噛まれたりしたらと思うとゾッとします。

話が脱線してしまいましたタラ~

買い物を終えてそのままほったらかし温泉へニコニコ

パインウッドオートキャンプ場。 その2♪



「あっちの湯」

パインウッドオートキャンプ場。 その2♪



「こっちの湯」

パインウッドオートキャンプ場。 その2♪



二つのうちどっちかを選んで入ります♪

今回は雄大な景色が望めるあっちの湯に入りました♪
時間も時間なので混雑していて芋洗い状態だったのでささっと入って出ました汗

そのあとキャンプ場に戻ります♪

夕食はBBQキラキラ
パインウッドオートキャンプ場。 その2♪


久しぶりにやったカマンベールの簡単チーズフォンデュハート
パインウッドオートキャンプ場。 その2♪



気が付けば20時回っています。

目の前には夜景が広がっています。
パインウッドオートキャンプ場。 その2♪




スマホのカメラだと伝わらないのが残念ですが…本当にきれいです。
来てよかった。

周りも静かで本当にのんびりと夜を過ごせました。

夜のアスガルド。

パインウッドオートキャンプ場。 その2♪



こうしてあっという間に夜が更けていきます…



続きます…♪

 *******
よかったらお願いします!!(≧3≦)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(オートキャンプ。)の記事画像
今年最後のキャンプは奥飛騨の某キャンプ場にて。
舞子deキャンプ♪
スカイバレーキャンプ場♪ 番外編♪
スカイバレーキャンプ場。 その2♪
スカイバレーキャンプ場。 その1♪
スカイバレーキャンプ場♪
同じカテゴリー(オートキャンプ。)の記事
 今年最後のキャンプは奥飛騨の某キャンプ場にて。 (2018-12-31 10:00)
 舞子deキャンプ♪ (2016-07-17 18:56)
 スカイバレーキャンプ場♪ 番外編♪ (2015-10-19 21:27)
 スカイバレーキャンプ場。 その2♪ (2015-10-16 23:37)
 スカイバレーキャンプ場。 その1♪ (2015-10-15 17:36)
 スカイバレーキャンプ場♪ (2015-10-12 11:30)



この記事へのコメント
こんばんは!

野良犬事件!Σ( ̄□ ̄;)
襲われたりしなくてよかったですね!!
でもその女の人は何事もなく平行して歩いてたのでしょうか?笑

夜景バックのアスガルドもいい雰囲気ですね(*´ω`*)
カマンベールもおいしそ~♪

o-sugio-sugi
2015年07月23日 20:28
野良犬は緊張の瞬間でしたね(^^;;
このキャンプ場夜景綺麗ですねー^^
しかもサイト位置重要なのがよーく分かりました^^
これはいいキャンプになりましたね!!

劇団にひき劇団にひき
2015年07月23日 20:38
こんばんは~。

すごく夜景の綺麗なキャンプ場なんですね!!
キャンプ場と言えば、夜は真っ暗か、キャンプ場の外灯だけか、、、みたいなパターンですけど、これは新しい(^_-)

キャンプ&夜景&お酒(笑)

ベストチョイスじゃないですか~。

B30B30
2015年07月23日 22:22
野良犬は怖いですね。
小さいチワワでは太刀打ち出来ませんからね。

我が家は野良犬ではありませんが
ノーリードで歩かせてるレトリバーに
襲われそうになって、思わずその犬を蹴って、
なんとかなったことがあります。

それにしてもキャンプと夜景はいいですね。
私も岐阜のキャンプ場で夜景を見ていましたが
ここは凄くいいですね。

NYなゆぱぱNYなゆぱぱ
2015年07月23日 23:08
こんばんわ

野良犬は怖かったですね!何事もなくて良かった
(о´∀`о)
夜景がみえるキャンプ場かあ~!
いいですね~!綺麗なんでしょうね!
(゜▽゜*)
カマンベールのチーズフォンデュ、こんなにとろとろになるんですね!
美味しそう~^^

ちゅるちゅる
2015年07月23日 23:25
o-sugiさん♪

そうなんですよっ!
あの女性はなんだったのか(笑)

まるで飼い主のようでした(>_<)
夜撮ったアスガルド光量が足りず薄暗くなってしまったので次回リベンジです(笑)

noelhinanoelhina
2015年07月24日 07:48
劇団にひきさん♪

本当に緊張しました(笑)
昔はたくさん野良犬いましたが、最近はほとんどいなくなった気がします。

何にもすることがないキャンプ場ですが、それでいいのだと思います。
そのためにあるキャンプ場かな…と♪

noelhinanoelhina
2015年07月24日 07:50
B30さん♪

キャンプ場の灯りは一切ないのに夜景のおかげで明るかったです♪

とても静かですし(*´∀`)

めちゃくちゃリラックスできました(>_<)

noelhinanoelhina
2015年07月24日 07:52
NYなゆぱぱさん♪

私も二度ほどドッグランで大型犬に襲われかけたことがあり、飼い犬と言えど怖かった覚えがあります。
何事もなくてよかったです。

岐阜のキャンプ場もよさそうですね~(*´∀`)
空気も違いそう!
キャンプ場からの夜景贅沢な時間ですよね♪

noelhinanoelhina
2015年07月24日 07:55
ちゅるさん♪

久々に野良犬を見ました(´Д`|||)
何もなくて本当によかったです。

チーズフォンデュおすすめですよ~(*´∀`)簡単だし、おいしいです♪

noelhinanoelhina
2015年07月24日 08:00
こんにちは‼️

こんな綺麗な夜景見ながらƱ"-ʓ飲みたい( °◡͐°)✧
カマンベールのチーズフォンデュ溶け加減が絶妙(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
これはワインでいただきたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

miyukingmiyuking
2015年07月24日 17:12
こんばんはー!

忘れ物は思い出を作るためにあるものです!忘れて当然!(自分がやたらわすれものするので言い訳)

そして、え!まだ野良犬っているんですね。
昔は普通にいましたけど、もしかしたらノーリードで近くの家が飼っているのかもですねぇ。田舎ですし。
うちも犬がやってきたらすかさず抱え上げますね。まず面倒なことになりやすいので・・・。

ほったらかし温泉はやっぱり人気なんですねー。連休だからしかたないですかね。

そして、夜景!絶対キレイですよね!見てみたいです〜

BryanBryan
2015年07月26日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パインウッドオートキャンプ場。 その2♪
    コメント(12)