ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

木工女子になるべくっ! 完結編♪

   

こんばんは~!!

今日は涼しい通り越して若干寒かったです汗
風邪流行っているので皆さんも体調お気を付けくださいわーん


さて以前自分でラックを作って完成させてそのまま忘れていました(笑)

無事に最後のビス止めをして完成です♡

木の風合いを出したかったので色は付けていません音符

木工女子になるべくっ! 完結編♪



端材から作ったので少し小さいですが、ちょっとしたものを置けたらいいなぁと思っていますドキッ
相方からも初めてにしてはなかなかだと太鼓判を押していただいちゃいました音符

今度こそニャーを入れる木箱作りたいなぁ。。。と思っていますが友人の結婚式の余興の準備のため時間がありませんガーン
マイペースにやっていきたいですハート

週末はキャンプ日和のお天気でGO OUT行かれた方も多かったのではないでしょうか?
私は相方さんのご両親とサッカー観戦に行ってきたのですが、初めて見に行ったんですけど生で観るサッカーって面白いですねぇドキッ

まれにみるよくない試合だったらしくてw ヤジがすごくて最後ブーイングでしたタラ~

貴重な体験だったかも…テヘッ


それからダルトンに行って…
木工女子になるべくっ! 完結編♪




こんなもの発見キラキラ

木工女子になるべくっ! 完結編♪


木工女子になるべくっ! 完結編♪



「Direct Designs」のBBQグリルです♪
スタイリッシュでかっこいいなぁと思って今のロゴスが使えなくなったら候補の一つに音符

木工女子になるべくっ! 完結編♪



折りたたんだ時に3cmの薄さってのも魅力的へへん



あ、そういえば欲しいと思っていたニッセンストーブはやはり売れてましたガーン
リサ店の出会いは一期一会ですね…汗



*******
よかったらお願いします!!(≧3≦)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ








同じカテゴリー(自作。)の記事画像
自作テーブル完成♪
自作テーブルへの道♪
木工女子になるべく!! デビュー編。その2♪
木工女子になるべく!!デビュー編。その1♪
ラック完成♪
自作ラック♪
同じカテゴリー(自作。)の記事
 自作テーブル完成♪ (2016-01-14 17:30)
 自作テーブルへの道♪ (2015-12-24 20:30)
 木工女子になるべく!! デビュー編。その2♪ (2015-09-07 21:22)
 木工女子になるべく!!デビュー編。その1♪ (2015-09-03 18:38)
 ラック完成♪ (2015-08-16 00:29)
 自作ラック♪ (2015-07-27 22:08)



この記事へのコメント
上の板と下の板は同じ長さでしょうか?目の錯覚で上が短く見える絵本のようですね。ラック。

ニッセンは固体も多いのできっと良い状態のものが見つかると思いますよ。私もオールド石油ストーブ好きなので、1920年のパーフェクションの青を何年も掛けて待ちました。キャンプには持っていかないですけどねw

へりへり
2015年10月05日 22:45
おはようございます(^ ^)
リサ店は衝動で買わないと次行ったらもうないパターン
多いですよねー!

ホント、朝晩の冷え込みが激しくなってきたので、
早めの冬支度しなきゃ、ですね。

TERUMIXTERUMIX
2015年10月06日 05:48
こんにちは。

おしゃれ棚完成ですね。

自作の棚これから増えていくのでしょうか。

私も棚が欲しいと思ってましたが、無精して、コーナンラックワイド買っちゃいました<(;゚з゚)>~♪

takagootakagoo
2015年10月06日 12:09
こんにちは!

棚完成おめでとうございます♪
きっとディスプレイしてはニヤニヤを繰り返したことでしょう(笑)?

次はランタンケースですね!!!

ニッセンストーブ、やはり売り切れでしたか(><)
きっともっといい物に出会うために、今回は縁がなかったんですね~

もう薪ストいけってことじゃないですか????

o-sugio-sugi
2015年10月06日 14:34
完成おめでと~う!!
上手にできてる~~~♪

物を置くとまたかわゆいね~!!

アラレちゃんアラレちゃん
2015年10月06日 18:04
こんばんは

ラック!いい感じですね!
そのくらいの大きさも、使い勝手良さそうですね!(°▽°)
次回作、ランタンケースになるのかな(^^)楽しみですね!

ちゅるちゅる
2015年10月06日 18:51
こんばんは(⑅๑´ڡ`๑)

自作もやるんですね(人•ᴗ•♡)
素晴らしい‼️

ダルトンのスタイリッシュな感じのBBQグリル欲しいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

miyukingmiyuking
2015年10月06日 19:49
こんばんは〜。

ニッセンストは残念でしたね、、、。
また巡り合わせがあることを祈っております(^_-)-☆

ダイレクトデザインのBBQグリルは、
同じようなデザインのものが「ASOKO」にもありますよ〜。
※3000円未満だったと思いますが記憶怪しいです・・・。

B30B30
2015年10月06日 21:41
こんばんはー

素敵なオシャレプチラック完成ですね!

端材から作ったなんで思えない良い出来栄えで素晴らしい!(o^-')b

何を置いてデコレーションしようかワクワクしますよね。

ニッセンストーブ残念です。
みなさんが言っているように、次の良い巡り合わせのための運命だったんですよ!

とは言え、もう寒さを実感する季節になってきました。

早くいい出会いがあるといいですねー

JDJD
2015年10月07日 00:27
木工女子凄い!^^
なんども言いますがこういうのからっきしなので
素直に凄いなぁと感心してます^^
ニッセン残念でしたね〜!

劇団にひき劇団にひき
2015年10月07日 01:49
おはようございまーす!

ラック、イイ感じで出来ましたねぇー!(^^)

端材とはとても思えませんよ。(汗)

ひなこさんは手先が器用なんですね!♪


あらら、ニッセンのストーブは売り切れちゃったんですね。(^^;

ニッセン仲間になれると思ったのに・・・・残念です。☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年10月08日 05:18
へりさん♪

お返事遅くなってしまってすみませんっ!
これ下が長いはずなんですが…見えませんね(笑)

ストーブいつかまた出会えますよね♪
しかし1920年ってすごくないですかっ?!

noelhinanoelhina
2015年10月08日 22:56
TERUMIXさん♪

お返事遅くなってしまってすみませんっ!

本当リサ店は一期一会ですね…
欲しかったストーブはありませんでしたが違うストーブが…(笑)
これまた素敵なニッセンでした(笑)

noelhinanoelhina
2015年10月08日 22:57
takagooさん♪

お返事遅くなってしまいすみませんっ!

自作って楽しいです(笑)
電動ドリルのあの感じがたまらんのです♪

棚はもう積載厳しいので箱を作ろうかな…と思っています♡

noelhinanoelhina
2015年10月08日 22:59
o-sugiさん♪

あれ?
バレマシタ??(笑)

ニヤニヤが止まりませんでした(笑)
でも自分で作るっていいですね♡

ストーブ残念でしたが…
やっぱり神様が薪スト勧めてきてるんですかね~♡

noelhinanoelhina
2015年10月08日 23:01
アラレちゃん♪

ありがとうっ♡
不器用なりにできちゃいました(笑)

何を置こうか考えるのもまた楽しいねっ♪

noelhinanoelhina
2015年10月08日 23:03
ちゅるさん♪

お返事遅くなりましたっ!

ちょっと小さめなのですが調味料でも置こうかな…と♪

次回はランタンケースいきたいです(>_<)
自作楽しいです♪

noelhinanoelhina
2015年10月08日 23:05
miyukingさん♪

ダルトンにあったBBQグリルよさげでした♡
大き目だし、網類もネットで買えますし♪

うちも今の壊れたら候補の一つにしています♪

noelhinanoelhina
2015年10月08日 23:06
B30さん♪

お返事遅くなりましたっ!!

ASOKO…初めて目にいたしましたっ!
3000未満?!
安いっ!!
2000円も安いならそっちで十分かも…ですね(笑)

ストーブはまたどこかで出会えると信じています♪
薪スト…本気で考えてしまいます~!!

noelhinanoelhina
2015年10月08日 23:09
JDさん♪

端材…ラッキーでした♡
また漁りに行っちゃお♪

ストーブは残念でしたが…そうせ家で使えないなら薪スト本気で考えてもいいか…と思っていますが冬はスノボにシフトしちゃうので悩みどころです。。。

でも何かほしいですね(笑)

noelhinanoelhina
2015年10月08日 23:11
劇団にひきさん♪

ストーブ残念でした…(;_;)
いつかお気に入りに出会えたらいいかな…と思っています♡

自作楽しいです♪

時間ができたら第2弾決行です(>_<)

noelhinanoelhina
2015年10月08日 23:13
TORI PAPAさん♪

実はストーブ違うニッセンが売ってたんですが4万だったので却下いたしました(笑)
冬スノボにシフトしちゃうのでよく考えて決めようと思っています(>_<)

自作とっても楽しいので時間できたらランタンケース作りたいです♪

noelhinanoelhina
2015年10月08日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
木工女子になるべくっ! 完結編♪
    コメント(22)