ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

自作ラック♪

   

こんばんは~!!

昨日は相方のおうちでバーベキューしていたひなこ家です♪

初めてキャンプ道具が役に立った日かも…(笑)

私の家はマンションなのでお庭でバーベキューができる環境って羨ましいです。

お昼頃に着いたんですが、するとそこには…




自作ラック♪




朝一で完成させてくれていましたドキッ

全て廃材で作ってくれたそうです。
感謝です。

あとはキラキラオイルフィニッシュキラキラのみです(笑)

お庭でのバーベキューで早速活躍してくれていました♪

おいしいお蕎麦もいただき素敵(食べてばっかりw)な休日となりましたニコニコ

自作ラック♪




暑い日が続きますが…体調には気を付けてくださいね(>_<)



 *******
よかったらお願いします!!(≧3≦)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(キャンプ道具。)の記事画像
我が家の収納。アンティーク調トランクBOX
焚火台。
木工女子になるべく!!デビュー編。その1♪
Camp小物を求め二子玉川ライズへ…♪
Nier♡
しまドルトン♪
同じカテゴリー(キャンプ道具。)の記事
 我が家の収納。アンティーク調トランクBOX (2017-02-05 19:00)
 焚火台。 (2016-11-10 20:00)
 木工女子になるべく!!デビュー編。その1♪ (2015-09-03 18:38)
 Camp小物を求め二子玉川ライズへ…♪ (2015-09-01 20:42)
 Nier♡ (2015-08-31 20:05)
 しまドルトン♪ (2015-08-24 19:56)



この記事へのコメント
こんばんは!

ラックの角度、うまく調整できたんですね~(*´ω`*)
オイル仕上げにすると、また雰囲気でそうですね♪

完成すると、早く使いたくなっちゃいますね(^w^)

o-sugio-sugi
2015年07月27日 22:31
廃材で出来ちゃうんですねこういうの(^^;;
とにかく自作系苦手なので、いかに手を
かけずに完成までこぎつけるかを目標に
してたらこういうのは出来ませんね笑
感服です!

劇団にひき劇団にひき
2015年07月27日 23:12
こんばんは!

完成、おめでとうございます♪

最後の仕上げの塗装は、noelhinaさんの出番かな?

次回の相方家でのBBQは、

御呼ばれお待ちしてますね♪

アウトレンジャーアウトレンジャー
2015年07月27日 23:45
こんばんは。

棚作ったんですね。

コーナンラックだと横幅が限られてくるので私も棚が欲しいです。

takagootakagoo
2015年07月28日 00:17
おはようございます〜。

ラック完成、おめでとうございます!!
性格にはオイルフィニッシュが残ってますね。。。

1段目、2段目の間は高さがあるので下段が有効活用できそうです(^^)/
オール木製も味がありますねぇ〜。

B30B30
2015年07月28日 07:13
こんにちは!

廃材だけでこんなクオリティ高い棚が作れるなんて相方さん凄いですね!
上の段は物を置くのはもちろんですが、作業するにもいい高さっぽいですね!
やっぱり木製で揃えるとかわいいなぁ〜(^^)
エセキャンパーエセキャンパー
2015年07月28日 07:22
o-sugiさん♪

いつもコメントありがとうございます!
作ってくれた相方に感謝です(*´ω`*)
廃材のため所々ひび割れててますが、それも手作りならではの味わいかな…と♪

フィールドデビュー楽しみです(>_<)

noelhinanoelhina
2015年07月28日 08:10
劇団にひきさん♪

いつもコメントありがとうございます!

作ってくれた相方に感謝です(*´ω`*)
オイルくらいは私も塗らないと…ですね(笑)
私も裁縫やろうかなぁ…とか思ってますがなかなか(・・;)

でもいつか目覚めたらお気に入りのものたくさん作りたいです(笑)

noelhinanoelhina
2015年07月28日 08:12
アウトレンジャーさん♪

いつもコメントありがとうございます!

バーベキュー楽しかったです♪
本当に今度一緒にやりませんか??
近くによさげか公園もあることだし(笑)

お会いできるのが楽しみです♪

noelhinanoelhina
2015年07月28日 08:13
takagooさん♪

いつもコメントありがとうございます!

そうなんですっ!
コーナンラックだと置き場の広さがないので、使い勝手のよさそうな市販されてるラックを真似させてもらいました(笑)

廃材でつくってくれたので、お金もあまりかかってないので感謝ですね~(*´∀`)

noelhinanoelhina
2015年07月28日 08:15
B30さん♪

いつもコメントありがとうございます!
オイルフィニッシュくらいは手伝いたいとおもっています(>_<)

有効活用できるように何を置くか今から楽しみです♪
相方に感謝感謝です(о´∀`о)

noelhinanoelhina
2015年07月28日 08:18
エセキャンパーさん♪

いつもコメントありがとうございます!

暑い中作ってくれた相方に感謝ですね(*´ω`*)
オイル塗りくらいは手伝いたいと思います(*´∀`)
なんとなくまとまりがなくなってきた感があるので、レイアウトも考えなくちゃと思ってます♪

noelhinanoelhina
2015年07月28日 12:34
あ、角度が立ってる。
相方さん、優しいですねぇ。(^-^)

私もRV BOX対策をいい加減考えなければ…。(^-^;;;

音丸音丸
2015年07月28日 14:26
はじめまして!

このラック、自作しようとしてまして、足跡付けちゃいました~

フレームの継ぎ目が素晴らしいですね。

参考にさせていただきます!

d-suke23d-suke23
2015年07月28日 16:26
こんばんはー
庭でバーベキューできるの憧れますー。マンションだと無理ですもんね。
そして相方さん自作でこんなの作っちゃうなんて素敵過ぎ。。
自分が作ったとしても全く信用なりません(笑)

BryanBryan
2015年07月28日 22:12
音丸さん♪

暑い中作ってくれた相方に感謝ですね(*´ω`*)
オイルくらい自分で塗りたいです(笑)

うちもまだRV BOX使っているんですが、二人であの量は多すぎると思ってます(´Д`|||)

noelhinanoelhina
2015年07月29日 07:48
d-suke23さん♪

先日はお邪魔いたしました!!

私があぐらかいてる間に相方が作ってくれたので寸法とかはわかりませんが、高さはコーナンラックに合わせて作ってくれてます♪

オイル塗って次回にデビューさせてあげたいです♪

noelhinanoelhina
2015年07月29日 07:52
Bryanさん♪

本当にお庭憧れます(*´∀`)
自宅にいながらキャンプ気分です(笑)

口だけしか出さず何もしてないのですが、本当に相方には感謝ですね…(>_<)
…そしてテーブルを作ろう(作ってww)と提案中です!
やすりがけとオイルフィニッシュ頑張ろうと思ってます(笑)

noelhinanoelhina
2015年07月29日 07:55
こんにちは♪

相方さんお疲れ様です‼︎
素敵な棚が出来ましたね〜

うちもマンションなのでお庭羨ましいー
庭があったらいつでも擬似キャンプ出来るのに(笑)

ここあここあ
2015年07月29日 11:10
ここあさん♪

相方には感謝感謝です♪
しかもすごくいい感じでしたので、嬉しかったです(*´ω`*)
テーブルも作ってくれることを密かに期待してます(笑)

noelhinanoelhina
2015年07月29日 18:01
こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧

廃材でチャチャッと作っちゃうってすごいですね‼️
羨ましい…
これも才能ですね(⑅๑´ڡ`๑)

ここに何を乗せるか今から想像するだけでにやけちゃうw

miyukingmiyuking
2015年07月29日 19:36
こんにちは♪

ラック完成おめでとうございます(≧∇≦)収納性やバラした時の積載性の良さが抜群そうですね!
オイルフィニッシュでどんな色になるんでしょうか★
我が家のチェアは今回のキャンプで大人が交代で座ったせいで一台大破しました(涙)
廃材で作るのがやはり一番コストパフォーマンスに優れて賢いですね!!さすがです( ´ ▽ ` )

三姉妹の親父三姉妹の親父
2015年07月30日 18:59
三姉妹の親父さん♪

大破しちゃったんですかっ?!Σ(゜Д゜)
もうひとつは無事??

ちょっと切ない気もしますが、改良して復活するのを楽しみにしています‼

廃材なので色んな所がひび割れてたりしてますが、充分です♪
相方には本当に感謝ですね~(*´∀`)

noelhinanoelhina
2015年07月31日 07:56
miyukingさん♪

お返事が反映されていませんでした(>_<)

廃材で作ってくれた相方には本当に感謝です。
このまま何か違うものも…(笑)

雑然としないよう努めたいと思います!!

noelhinanoelhina
2015年08月02日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自作ラック♪
    コメント(24)