ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 冬キャンレポ2018アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

あまりの美味しさに悶絶!!ふもとっぱらで再会キャンプ。

   

「いつかふもとっぱらで」

そう約束を交わしたいつかのキャンプ。

前回は緊張で頭の中は真っ白状態だったけれど
今回はワクワクで心が踊る。

そんな今年初めてのキャンプ。



土曜日仕事終わりに急いで相方と合流。
向かうは聖地ふもとっぱら。

あまりの美味しさに悶絶!!ふもとっぱらで再会キャンプ。

山梨側からは富士山が見えたのに
到着メールの写真には雲に隠れた富士山が。

快晴予報なのに…

相方も初のふもとっぱら。
ぜひとも富士山どーん!を拝みたい。

16時前に到着をして
「富士山を正面に左側にいます。」
とのことだったので走っていると…

すぐに発見っ!!

あまりの美味しさに悶絶!!ふもとっぱらで再会キャンプ。

またこの幕とご夫婦に会えた喜びを噛み締める。

我が家は一年振りに張るチョコレートテント。
カビてなくてよかった。。。

あまりの美味しさに悶絶!!ふもとっぱらで再会キャンプ。

今回は土間使用に。
雨の心配はなかったのでインナーは無し。

あまりの美味しさに悶絶!!ふもとっぱらで再会キャンプ。

あまりの美味しさに悶絶!!ふもとっぱらで再会キャンプ。

Suikaさんは近くのキャンプ場を別に取っていて
夜はそこで寝るんだそう。


この日のふもとは風も穏やか。
しかし…夕方になってもどん曇りで
その姿は完全に雲の中。

お待たせしたところで乾杯っ!!

あまりの美味しさに悶絶!!ふもとっぱらで再会キャンプ。

ブレブレですみません…痛恨の設定ミス。

そして…

半年前のもう一つの約束。

「劇団家特製ローストビーフ」


を頂くことにっっ!!

あまりの美味しさに悶絶!!ふもとっぱらで再会キャンプ。


「お…美味しいっ(๑°ㅁ°๑)!!」

想像を遥かに超える絶品の旨さ。
恐らく至極幸せな表情をしていたに違いないw

あまりの美味しさに悶絶!!ふもとっぱらで再会キャンプ。

最初の一口の美味しさが未だに忘れられない(>_<)

食いしん坊なもんで
昔から結構食べ歩きをしてきてる私ですが
このローストビーフは記憶に残る美味しさ。
写真見ると食べたくなっちゃう。。。

そのあとのやみつき手羽先も美味しすぎて
相方と二人パクパク頂いてしまった…。

あまりの美味しさに悶絶!!ふもとっぱらで再会キャンプ。

「すごい食べる夫婦(嫁のみ?)だなぁ」
と思われていたと思うけど
美味しいものは美味しいのです♥️
遠慮せずに頂きました(笑)

今回来られなかった伊達眼鏡のあの方の分まで(笑)

Suikaさんが車を置きに出掛けたのも気が付かず
夢中で食べていると…

なんと…
Suika氏から遭難したという一報。

(笑)

目立つ幕があるのに迷子。
笑わせて頂きました(笑)

我が家からは
牛スジ煮込みと4種のチーズ&蜂蜜のピザ。

あまりの美味しさに悶絶!!ふもとっぱらで再会キャンプ。

あまりの美味しさに悶絶!!ふもとっぱらで再会キャンプ。


「蜂蜜をかけるなんて…邪道!!」
とSuika氏。

食べたら

「ふむ…悪くない」だって(笑)

ぷぷぷ。

Suikaさんからは秩父の豚の味噌漬け。

あまりの美味しさに悶絶!!ふもとっぱらで再会キャンプ。

すーーーーっごく柔らかくてご飯が欲しくなる味。

全く姿を見せない富士山のもと
劇団家のおうちキャンプの話(本当に家でキャンプ感味わえるからすごい)やSuikaさんのハンドルネームの謎(すぐに解明)などあっという間に時間が過ぎる。

あまりの美味しさに悶絶!!ふもとっぱらで再会キャンプ。


私は劇団家のご夫婦の掛け合いがとても好き。
10年後我が家もあんな風に毎日を楽しめる夫婦になっているといいな~と漠然と思ってしまう。

あまりの美味しさに悶絶!!ふもとっぱらで再会キャンプ。

今回も奥様のするどいツッコミがたまらなく面白かった(笑)

もう少し我が家がお酒に付き合えればいいのだけど…
それだけが前回も今回もちょっと心残り。
次回はオススメの「しじみサプリ」を忍ばせて行こうと思う。

この日は夜が更けても星一つ見られず…
幕の写真だけ撮ってシュラフへ…

あまりの美味しさに悶絶!!ふもとっぱらで再会キャンプ。


to be continued...




*******
ランキング参加しています(≧3≦)
ポチっとご協力お願いします♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









同じカテゴリー(ふもとっぱらキャンプ場。)の記事画像
今年初めのキャンプはふもとっぱらへ。
富士山どーん!はやっぱり最高っ!!@ふもとっぱらキャンプ場。
今年のキャンプ始めは…
秋の連休 暴風のふもとっぱらへソロキャンプ!
同じカテゴリー(ふもとっぱらキャンプ場。)の記事
 今年初めのキャンプはふもとっぱらへ。 (2019-04-12 12:00)
 富士山どーん!はやっぱり最高っ!!@ふもとっぱらキャンプ場。 (2018-03-30 14:00)
 今年のキャンプ始めは… (2018-03-20 15:00)
 秋の連休 暴風のふもとっぱらへソロキャンプ! (2017-11-13 18:30)



この記事へのコメント
めっちゃおいしそうなもの食べてるぅーー
ゴルゴンゾーラとはちみつのピザがすごく好きでね、塩気とはちみつのコラボはたまらんのである!

そしてメンバーもとっても素敵で、のんびりな時間が流れてるのが伝わってきて良いね!
続きも楽しみにしてまーす。

みっけみっけ
2018年03月27日 19:34
こんばんは。

初出撃は先週ですか?
ぴのこさん、ハチママさんと同じタイミングだとすれば、ナチュログ密度の高いふもとっぱら ですね(笑)

相変わらず料理が美味しそうで、帰宅電車の中で飯テロに会いました。うちでは絶対出てこない大人メニューです。いいな〜

それにしても、こんな可愛いコットンテントもお持ちなんですね。何張り持ってるか聞いていですかw

EgnathEgnath
2018年03月27日 20:26
こんばんは~

「劇団家特製ローストビーフ」
ヤバそうな雰囲気バッチリw。
美味しさが保証されてそうですw。

みなさん食のクオリティが高いっすなぁw。
Suikaさんの秩父の豚の味噌漬けはカイワレの量が凄いけど、
これまた美味しそうですw。

もちろん、ハチミツピザも旨げですw。

へりさん居そうな感じなんですけど、いらっしゃらなかったんですね。

taku-ctaku-c
2018年03月27日 21:10
う〜ん、どこからどう見ても「それがキャンプ」ですね(笑)
ふもとっぱらの皆さん騒然となりませんでしたか???

ひなこさん、こんなおしゃれなテントも持ってたのですね
ていうか、持ってる幕が珍しいのばっかりですな〜

伊達眼鏡おじさんは、公私ともにお忙しそうですね〜。
そりゃぁ石も出来ますね(汗汗)

しくしく
2018年03月27日 21:31
みっけさん♥️

ゴルゴンゾーラのピザ美味しいよねぇ♥️私も好き(>_<)
きっとみっけさんのピザはもっと美味しい気がするから今度作ってね(笑)

ゆっくりまったりたくさんおしゃべりできたよ♪
もっとお酒飲めたら楽しいんだろうなぁ…と毎回思うけど(T_T)

次の日も絶品のパスタを頂いて完全ノックアウトでした(笑)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年03月27日 21:37
Egnathさん♪

出撃は17日~だったので1週前ですかね?私たちの日は星空も富士山も見えませんでした(T_T)
自分が食べたいがために好き嫌いも考えずゴルゴンゾーラのピザにしてしまい、お出しするのにドキドキしてましたが、食べて頂けてホッとしました♪

幕は全部で4つかな。
チョコレートテント。
アスガルド。
kara。
エリクサー。
です。

もう一つ冬でも使えて一人で設営できる幕を欲しいと考えています!(笑)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年03月27日 21:41
taku-cさん♪

ローストビーフ、これはやばかった。
食べた瞬間のあの感じ今でも覚えてます(笑)
それだけ美味しかった♥️

もー今すぐ食べたいっ!!(笑)

へりさんはこの日は平野歩夢くんになると言ってスノボに行かれてました(笑)
このお料理を食べられなかったのは可哀想でなりませんw

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年03月27日 21:45
しくさん♪

私、思うんですが関東人はシャイですよね。私も関東人ですけど。

きっと周りでは絶対ザワザワしてたと思うけど話しかけたりはしないのかもしれません。(私たちがいたからかな)

でも、あの「劇団にひき」がまさかふもとっぱらにいるとは思わないからかも…?

この幕は一年前以上前に輸入したもので、karaちゃんと同じ故郷です。
久々に張ってもうちょい張ってあげようと思いました(>_<)
いい幕です、これ。

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年03月27日 21:53
ひなこさん、こんばんは^ ^

おっ!雪も溶けて、ついにシーズンインですね。それにしても、濃い幕開けですね(笑)

二匹さん家のビーフ美味しそうですねぇ〜!いつか食べてみたいです・・ジュルる〜
ヽ(´ー`)

輸入したチョコ幕は出番が無くてどうなったのかと思ってましたが、綺麗なままで何よりでした^ ^

くらっちくらっち
2018年03月27日 22:36
くらっちさん♪

このローストビーフめちゃくちゃ美味しかったです!!
しばらく忘れられなさそうです(笑)

チョコレートテント無事でした~(>_<)
カビてたらどうしようとドキドキでしたがきれいなままで、もうちょい張ってあげようと思いました!!
自分でいうのも変ですが、やっぱりいい幕でした(笑)
ただ雨が降るとどうなるか…
うーん…浸水しそうです(笑)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年03月27日 22:49
解散後テントに戻ってから他にこっそり食べていたコトは言わないおつもりですか?

しかし毎回彼とのキャンプは牛・鶏・豚の「肉まつり」です。

ひなこさんも「これだからキャンプはやめられない」だったでしょ?笑
Suika
2018年03月27日 22:52
Suikaさん♪

あ、ふもとの遭難者さんおはようございますw

た…食べてません。汗
食べてませんよ(+_+)

うちはいつも肉ばかりなので…。
ブロッコリースプラウトが新鮮でした。

味噌豚ご馳走様でした!
家でも豚丼で堪能致しました。

また機会があったらやりましょう!

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年03月28日 06:06
おはようございます。

楽しくて美味しそうな肉祭りですね。
同じ日に御殿場にいましたが、天気は終始残念でした。

しかしオシャレな幕ですね。
うちもオシャレなテント買おうかな?

zero21keizero21kei
2018年03月28日 08:37
zero21keiさん♪

一年半前に半年かけて海の向こうから渡ってきたのに一度しか張っていないので(楽してエリクサーばかり)今後はもっと張ってあげようと思いました。
被りませんしね♪

屈まなくていい幕が私は大好物なので鉄骨は最強です。

こちらも土曜日は富士山も星も全く見られず草原キャンプ楽しめました(>_<)
冬が終わって中央道と東名の渋滞がネックです~(T_T)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年03月28日 10:43
ひなちゃんこんばんは(´∇`)
妻の方です。

ロービー美味しそうに撮っていただけて
シェフ冥利に尽きます( *´艸`)
また ご一緒した際には腕を振るいますよー!
好青年の旦那様&ノエル君にも宜しくお伝え下さいm(__)m

劇団にひき劇団にひき
2018年03月28日 18:18
劇団にひきさん♪

シェフ~~~!!!!
めちゃくちゃ美味しいお料理本当にご馳走様でした♥️
今でもロービーのお味が忘れられません(笑)
おいしかった~(>_<)

ふもとっぱらでお会いできて感無量でございました。
次回はもうちょいお酒に付き合えるよう頑張りたいです♥️

またの再会を夫婦共に楽しみにしています(>_<)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年03月28日 19:16
お久しぶりです。

ふもとっぱら、あこがれです。仕事帰りに行けるなんて羨ましいです。

食事もとっても素敵ですね。美味しさ伝わってきます。

お一人での設営テント、どのようなものをチョイスされるのでしょうか?

linlinlinlinlinlin
2018年03月28日 20:58
ちょっと!!歩君になるっていったのは息子だよ!(笑)息子との約束を裏切るわけにいかないので行けなかったんだけど、あとちょっとそっち側に行けばひなちゃんとにひきさんに会えたんだよなぁと、リフトに乗る度に思ってましたよ。意外と近くにいたんで(笑)

俺の分もにひき妻のロービー食べくれてありがとう!どうやって返してくれるの??(笑)

へりへり
2018年03月29日 00:00
ひなこさん、こんばんは。

いいなぁ~、いいなぁ~。
こんな美味しそうなものを、
富士山のふもとで食べられるなんて、
うらやましいです。
どれもこれも美味しそうな料理で、
チョコレートテントまで美味しそうにみえます。
「いつもふとっぱらで」
そんな約束でしたっけ?
ガー
2018年03月29日 22:08
ふもとっぱらは、新潟から遠いので
行ったことないんですよね。

それにしてもお肉がとっても美味しそうで
うらやましいです。

1年ぶりのチョコレートテントですが
とても素敵ですね。

NYなゆぱぱNYなゆぱぱ
2018年03月29日 23:04
linlinlinさん♪

こちらこそブログさぼっていて(^_^;)
お久しぶりです!!

富士山どーん!はやっぱりいいですね。
これが見られて相方も喜んでました。

テントはアスガルド7.1しか思い浮かばないんですが、これ以上シロクマ増やしてもなぁ…と(>_<)
また海外で探そうかと思ってます♥️

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年03月30日 06:42
へりさん♪

歩夢くんになれましたか?(笑)
うそです。すみませんw
ふじてんはアイスバーンじゃなかった?
息子くん、ハマれそうですか?
今度話し聞くの楽しみにしてます(^_^)

ボードに負けた(T_T)と劇団家悔しがってましたよ~!!
今度は絶対ご一緒してくださいっ!

へりさんの分のロービーは返せませんよぅ。。。
あれを食べられなかったのは同情します(>_<)本当に美味しかったんで♥️
あ、ではロービーがいかに美味しかったかの作文書いて行きますわ(笑)

あ、そうだ!
へりさん、今度釣り行きましょう!

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年03月30日 06:53
ガーさん♪

テント食べちゃだめです。
おなか壊します(>_<)

「いつもふとっぱら」
的確すぎて否定のしようもございません(笑)
しかもあっちのふとっぱらでしょ(笑)

お料理は本当に美味しかったですよ~!
初日は富士山どこ?って感じでしたけど(笑)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年03月30日 07:00
NYなゆぱぱさん♪

お久しぶりです。
ブログさぼっておりました(^_^;)

新潟からだと確かに結構かかるかもしれませんが、なゆぱぱさんだったら余裕ですよ~(>_<)2500キロもありません(笑)

もし機会があったらぜひ行かれて下さい。
富士山はやはり偉大です♥️

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年03月30日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あまりの美味しさに悶絶!!ふもとっぱらで再会キャンプ。
    コメント(24)