ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 冬キャンレポ2018アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

富士山どーん!はやっぱり最高っ!!@ふもとっぱらキャンプ場。

   


富士山どーん!はやっぱり最高っ!!@ふもとっぱらキャンプ場。

冬が終わり気が抜けたのか
久しぶりに風邪を引きました。

でもこの3ヶ月インフルにもならず
遊び切った自分を誉めてやりたいと思います(笑)

さて…

前回のつづきです。

翌朝…

5時過ぎにノエルに起こされ起床。

外に出るとそこには…

富士山どーん!はやっぱり最高っ!!@ふもとっぱらキャンプ場。

絶妙な隠れ具合。。。

それでも一時間程粘りましたが
雲が切れることはなく

富士山どーん!はやっぱり最高っ!!@ふもとっぱらキャンプ場。

富士山どーん!はやっぱり最高っ!!@ふもとっぱらキャンプ場。

二度寝。。。

しかし…

起きるとそこには念願の

富士山どーーん!!


富士山どーん!はやっぱり最高っ!!@ふもとっぱらキャンプ場。

いやー、最高っ!!

さてさて。朝食作りを。

富士山どーん!はやっぱり最高っ!!@ふもとっぱらキャンプ場。

朝からジャンキーに(笑)
あ、朝も…か。

まったりしてるといそいそと劇団家が…

「ひなちゃん、せっかくだから観光に行ってくるね!!」と。

一応チェックアウトの14時までいることを伝えて旅立つご夫婦に別れを。

その間場内散策。

富士山どーん!はやっぱり最高っ!!@ふもとっぱらキャンプ場。

富士山どーん!はやっぱり最高っ!!@ふもとっぱらキャンプ場。

可愛いすぎるネプチューン。

富士山どーん!はやっぱり最高っ!!@ふもとっぱらキャンプ場。

まったりのんびり。
最高の時間。

劇団家がキャンプ場を後にしてから1時間強。
見慣れた車が止まってる。。。

「観光の仕方忘れちゃった(笑)」

だそうです(笑)

笑わせて頂きましたw

聞けば田貫湖で富士宮焼きそばを食べて戻ってきたそう。

ゆっくりするつもりだったので
お昼はマルゲリータを用意。(写真なし)

そして劇団家からまたしても絶品のお料理を。

富士山どーん!はやっぱり最高っ!!@ふもとっぱらキャンプ場。

ナポリタン♥️

ハイ!私の大好物っ!!

しかしこのナポリタン…
普通のナポリタンではございません。

ナイショの隠し味が入っていて中毒性があります。
相方がちょうだいと言わないので気づけば
一人バクバク食べてました(笑)
半分以上は私の胃袋の中へ。。。

半ば諦めかけてた富士山をバックに
ナポリタン。

旨さ倍増。

富士山どーん!はやっぱり最高っ!!@ふもとっぱらキャンプ場。

少しずつ撤収を始めて最後にノエルとにゃんこ対決を。。

富士山どーん!はやっぱり最高っ!!@ふもとっぱらキャンプ場。

ノエル…網越しなのに完敗!!
こんなに近くでにゃんこと対峙したことがないので、ビビりまくってました(笑)

最後に恒例のお尻触り。

富士山どーん!はやっぱり最高っ!!@ふもとっぱらキャンプ場。

富士山どーん!はやっぱり最高っ!!@ふもとっぱらキャンプ場。

これだと危なげなく触れます(笑)
この顔が笑えますけどw

そしてまたの再会を約束して帰路へ。。。

と思いきやカメラを忘れたことに気が付き
Uターン。

もう一度お別れを…

車が見えなくなるまで見送って頂き

我が家も…

ブレーキランプ
五回点滅
「ありがとう」を込めて。

届いたかな。

Suikaさん。
遭難しなくてよかったですね(笑)
これを機にスマホにして迷子アプリを入れてみたらどうでしょう?(笑)


二回もロービーを食べ損ねた
悔しそうにしているそこの伊達眼鏡さん。
今度は来ないと暴君がお仕置きだそうです。
血祭りですよ(笑)

劇団にひきさん。
貴重なお休みにご一緒してくださり
ありがとうございました。

今度は白樺の森の中で
マルシャルと並べさせて下さい!

あれからの関東の旅はいかがでしたか?

またの再会を心待ちにしています♥️






  *******
ランキング参加しています(≧3≦)
ポチっとご協力お願いします♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






















同じカテゴリー(ふもとっぱらキャンプ場。)の記事画像
今年初めのキャンプはふもとっぱらへ。
あまりの美味しさに悶絶!!ふもとっぱらで再会キャンプ。
今年のキャンプ始めは…
秋の連休 暴風のふもとっぱらへソロキャンプ!
同じカテゴリー(ふもとっぱらキャンプ場。)の記事
 今年初めのキャンプはふもとっぱらへ。 (2019-04-12 12:00)
 あまりの美味しさに悶絶!!ふもとっぱらで再会キャンプ。 (2018-03-27 13:30)
 今年のキャンプ始めは… (2018-03-20 15:00)
 秋の連休 暴風のふもとっぱらへソロキャンプ! (2017-11-13 18:30)





削除
富士山どーん!はやっぱり最高っ!!@ふもとっぱらキャンプ場。