ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

大人になってもサンタは来る!

   

こんばんは~♪

今年もあとわずか…。

本当一年が早いです。


さて…12月22日から一泊で母とワンコと軽井沢に旅行に行ってきました♪

軽井沢高原教会のイルミネーションを一度見てみたくて冬の軽井沢11月に続き再訪です(≧∇≦)


スマホのカメラなのであまり綺麗に撮れなかったけど、すっごい幻想的でした♥

大人になってもサンタは来る!




大人になってもサンタは来る!




大人になってもサンタは来る!



地面にランタンが無数に置いてあるんですが本当に綺麗。

華美なイルミネーションは少しだけ。

冷え切った空気とろうそくの暖かな灯り。

とても贅沢な時間でした。




次の日…


アウトレットに行って姪っ子になにかプレゼントをと思って選んでいたら




母が




「クリスマスなので何かプレゼントしてあげる」


との一言♡



母サンタ降臨ですキラキラ



最初お財布にしようと見に行ったんですがほしいものがナイ。


ふらっと歩いていたら




大人になってもサンタは来る!





SORELのブーツが!!



ということでお持ち帰り( *´艸`)





…なぜ二つ??






…相方も前から欲しがっていたので…これは私からw





明日から年越しキャンプなので早速履いちゃおう♪



でも結局脱ぎ履きが楽なパチクロックス履くんだろうなぁ…(笑)






さて積み込みも完了したので明日からのキャンプ楽しんできたいと思いますドキッ



皆様…よいお年をお迎えください。



 *******
ランキング参加しています(≧3≦)
ポチっとご協力お願いします♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



















タグ :SOREL

同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
東京蚤の市。
お家キャンプ。
冬の奥入瀬…八甲田の秘湯を巡る旅へ。
行くぜ東北!!
近場でCAMP。
夏休み。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 東京蚤の市。 (2019-11-21 08:31)
 お家キャンプ。 (2019-11-14 19:30)
 冬の奥入瀬…八甲田の秘湯を巡る旅へ。 (2018-11-30 14:00)
 行くぜ東北!! (2018-11-22 22:30)
 近場でCAMP。 (2018-10-17 12:00)
 夏休み。 (2018-08-10 12:00)



この記事へのコメント
こんばんは!

お母さんサンタ、素晴らしい!
しかもご主人の分まで!
ソレルゲットおめでとうございます!

私誕生日が近いせいで子供の頃からクリスマスプレゼントってもらったことないんですよね^^;

軽井沢のライトアップ見たことあります!
実は、結婚式もこちらの教会であげました( ´艸`)
キャンドル、素敵ですよね〜

年越しキャンプ羨ましいー!
楽しんでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

naopionnaopion
2016年12月29日 22:22
こんにちは〜

ひなこさんところにはサンタさん来たんですねー!
そうなんですねーー!!
サンタクマーズさんは来てくれましたが
サンタクロースさんは来てくれなかったので
自分でソレル買いましたーー!(爆)
ってもうご存知でしたね、このくだりw

たとえクロックスがメインとなっていたとしても
可愛いからいいのです!よね?♡
あれ?このくだりももういい??(爆)

ひなこさんと今年お会いできて嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします!

年越しキャンプ、スタートですね!
キャンプ場で良いお年をお迎えくださいヾ(*´∀`*)ノ

marmi-akmarmi-ak
2016年12月30日 08:34
こんにちは〜^ ^
キャンプじゃない軽井沢もいいですね(*´∀`*)
アウトレットにソレルがあったんですかー⁇
本当素敵なクリスマスプレゼントですね♡

年越しキャンプうらやましいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
良いお年をお迎えください.。.:*☆

ayatyayaty
2016年12月30日 08:56
軽井沢のライトアップ素敵!!!
この写真でも素敵なの伝わってきますが、
実際に見たら本当にロマンチックなんでしょうね~。

もうロマンチックって柄でも無いけどライトアップされると弱いですw

そしてサンタさん!!!
お母様がサンタになって、自分もサンタさんになるって!!!
なんだかニンヤリしちゃいましたよ。

キャンプ場へ行ったらソレルなご夫婦を探すことにします。

ではでは、良いお年をお迎えください。

705705
2016年12月30日 10:10
今年一年お世話になりました!
ソレルあったかいんでしょうね^^
軽井沢のイルミネーションなんて東北人の
私にとってはウルトラオシャレ〜な手の届かない
夢の国なイメージですが、見て見たいなぁと思いました^^
年越しキャンプ我が家は今年は初めて雪のない
年越しになりそうで焦り気味です笑
楽しい年越しにして下さい!

劇団にひき劇団にひき
2016年12月30日 13:31
こんにちは

すみません、私読み違えてました^^;
ご主人の分はnoelhinaさんからなのですね。
素敵なご夫婦♡
私も夫に何かサプライズしてあげないといけないかなぁ^^;

naopionnaopion
2016年12月30日 13:45
ええなぁ、妻からサプライズでSOREL。あ、自分も妻にサプライズしてないかも。年越しキャンプ楽しんできてください。

ひなこさん今年もお会いできませんでしたが、たくさんコメントありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。良いキャンプを。

へりへり
2016年12月30日 17:36
お母サンタ、最高ですね!

まーみさんとひなこさんの記事を読んで、
ソレル買わなくちゃって思い始めたのはどうしてでしょう?
(物欲恐いー)

今年3回目位のサンタさんを降臨させちゃったので、
最早何か買うなんてとてもじゃないけど言えませんが(汗)

軽井沢高原教会。
友人の結婚式で2度ほどお邪魔したことがあるんですが、
最高に素敵だと思います!!!
この時期はライトアップがまた素敵~。
もう1回結婚したくなりました(爆)

石狩くまこ石狩くまこ
2016年12月30日 20:47
こんばんわo(^▽^)o

サンタさんからの素敵なプレゼント!ヽ(*´∀`)ノ
これで寒さも怖くないですね♪

そして年越しキャンプうらやましいです!
楽しんできてください\(^o^)/

       Bafa       Bafa
2016年12月30日 22:05
サンタからソレルもらえるなんて羨ましい~
軽井沢の教会のライトアップ素敵すぎます・・・

ワークマン系のショップで同等機能の靴を買おうかと思ってましたが・・・
ソレルほすぃ・・・

では良いお年を!

すけさんすけさん
2016年12月31日 00:19
こんばんは!

SORELのブーツカッコいいですね。
何歳になってもクリスマスってワクワクしますよね。
私もブーツを履くんですが脱ぎ履きが面倒なのでいつも靴ベラを持ち歩いています。(笑)

来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を!

dandandandan
2016年12月31日 23:40
こんばんは!
明けましておめでとうございます!
バブリーサンタの登場はテンションあがりますね♪
私も一昨年の冬に相方にソレルプレゼントしたんですが・・・まだ一回しか履いてるとこ見てない( ノД`)…
ヒナさんとこはきっとお揃いで素敵にキャンプしてるんだろうなぁ~

イルミネーションも素敵ですが、やはり年越しキャンプですね☆
羨ましい限りです。
今年もまたよろしくお願いします!

o-sugio-sugi
2017年01月02日 21:52
naopionさん♪

お返事遅くなりましたm(__)m

結婚式こちらでされたんですか♥
羨ましい~(>_<)
ドレスだったら絶対ここがよかったです(≧∇≦)
軽井沢はよく行くんですが教会初めてだったんですけど、本当に素敵でした!

ソレルもGETできてラッキー♪
私ばかりサンタ降臨は可哀想だったので、相方には私がサンタに(笑)
喜んでくれたのでよかったです♪

noelhinanoelhina
2017年01月05日 21:53
marmi-akさん♪

お返事遅くなりましたm(__)m

ソレル…可愛いかったです♥
でもやはり履かなかった~(笑)
でも次は雪中予定なので、絶対履いてやろうと思ってます!!(笑)

まーみさんにお会いできて私も嬉しかったです!!
今年もお会いしたい♥
あんずちゃんとかえでちゃんにもリベンジしたいし(笑)

今年もよろしくおねがいします!

noelhinanoelhina
2017年01月05日 21:59
ayatyさん♪

お返事遅くなりましたm(__)m

ソレルは違うところにありました(笑)
旧軽井沢の方でお買い上げです!

ついつい着脱のしやすいサンダルに行ってしまうので、使うか否か…(笑)

でもこの冬一度は履きたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)
屋根あり飯付き最高でした♥

noelhinanoelhina
2017年01月05日 22:02
705さん♪

お返事遅くなりましたm(__)m

母サンタ降臨は嬉しかったです(๑>؂<๑)
狙ってたところはありましたが(笑)

私より相方が欲しがっていたので、クリスマスプレゼントであげました♪
年越しキャンプでよく履いてくれていたのでよかったです(≧∇≦)
私は1度も履かなかったという(笑)

noelhinanoelhina
2017年01月05日 22:09
劇団にひきさん♪

今まで見たイルミネーションで一番好きかも知れません♪
ランタンの灯りが幻想的でした♥

年越しは雪無しキャンプなんですね!
そちらも雪不足なんでしょうか?

ソレル私はやはり着脱のしやすいサンダル派…みたいです(笑)

noelhinanoelhina
2017年01月05日 22:12
へりさん♪

お返事遅くなりましたm(__)m

偉い妻でしょう(๑•̀ㅁ•́๑)←なんてw
いつも頑張ってくれているので、ご褒美です♥
へりさん、今年も素敵な写真たくさんありがとうございます!
ブロガーさんの中で一番のご近所さんなので、いつかどこかでお会いしたいです♪

その時は写真教えてくださいね!(笑)

noelhinanoelhina
2017年01月05日 22:17
くまこさん♪

お返事遅くなりましたm(__)m

高原教会素敵でした~♥
ドレスだったら絶対ここがよかったです(笑)

くまこさん、ソレル可愛いですよ♪
でも、やはり私はサンダル派みたいでした(笑)
まさかの1度も履かず…( ´╥ω╥`)
母ちゃん…ごめんよ。状態…w

次こそはきちんと履こうと思います(笑)

noelhinanoelhina
2017年01月05日 22:21
Bafaさん♪

お返事遅くなりましたm(__)m

母サンタ最高です♥
まだ孫がいないので、私に買ってくれちゃう優しい母です♪
でもその前に倍くらいの食事ご馳走してるんですけどね(笑)

でもでも!気持ちが大事ですよね。
親孝行できるだけしていきたいと思う今日この頃…
歳取ったなぁ…( ºωº; )

noelhinanoelhina
2017年01月05日 22:24
すけさん♪

ソレル可愛いですよ~!
バイカーさんにも似合いそう!!
うちのは安いヤツですけど(笑)

ノースフェイスか迷ったんですけど、完全ビジュアルでこちらに(≧∇≦)

でも買って(もらって)よかったと思ってます(≧∇≦)
私は着脱が面倒で履きませんでしたが、相方は常に履いていてくれて意外と履きやすいと言ってました♪
いつかのご褒美にぜひ!!

noelhinanoelhina
2017年01月05日 22:26
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お母サンタうれしいですね。
それにひなサンタも(笑)

新潟はこれからの季節は
長靴になっちゃいます・・・。
長靴なんて新潟に住むまで
考えられませんでした(笑)

NYなゆぱぱNYなゆぱぱ
2017年01月05日 22:51
dandanさん♪

お返事遅くなりましたm(__)m

ソレル可愛いんですが、やはりサンダルばかり履いてました(笑)
パチックスw
意外と履きやすいらしいんですが、サンダル楽すぎる(๑>؂<๑)

それにしても靴ベラ持参なんて考えなかった!
持っていこうかな♪

noelhinanoelhina
2017年01月06日 07:03
o-sugiさん♪

実は…私もパチックスばかり履いてました(笑)
1度も履かずに年越しキャンプ終了です( ´╥ω╥`)
やはり着脱のしやすさ重要ですね(๑>؂<๑)

まだ孫がいないので、私に買ってくれちゃう優しい母です♪
感謝ですね♥
親孝行しないと♪

noelhinanoelhina
2017年01月06日 07:34
NYなゆぱぱさん♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

母サンタありがたいですね♥
私も親孝行しないといけません!

この前新潟滑りに行きましたよ~(>_<)
よかったです♪
そしてまた今週末も行く予定です!

noelhinanoelhina
2017年01月06日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大人になってもサンタは来る!
    コメント(25)