ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

カンブリアンランタン。

   

こんばんは~!!


もう五月も終わりですね…。
あっという間に半年。

もうすぐ一つ歳をとってしまうガーン
でも楽しく一年一年過ごせているのでこれほど幸せなことはないですね。
神様に感謝です。


さてそんな梅雨入り間近の週末…
 
相方とノエルを連れて浅草へ…



なぜに浅草なのか。


前から行きたかったCAMP on Paradeさんへ行ってきたのです!!


カンブリアンランタン。






ironcraft社さんのファニチャー。
「ITADAKI」  右「IZANAMI」
かっこよかった~!
カンブリアンランタン。



ヴィンテージ物のランタン。

レザー製のCB缶&OD缶カバー。

木製のキッチンテーブル。

etc...


カンブリアンランタン。





カンブリアンランタン。




魅力的なギアがたくさん。

こりゃやばい。

そして何より丁寧に説明してくれるお店の方。

聞き入ってしまいます(笑)


買おうか迷ったものがあったので上の階にあるレストラン「CAPANNA CARBON」で会議(笑)


カンブリアンランタン。



カンブリアンランタン。



カンブリアンランタン。



この日はランチコースが二種類のみ。
せっかくなので二人別々のコースを頼んでみました♡
食いしん坊なだけなんですけどね~(笑)

食べるのに夢中で会議はそっちのけ(笑)

食事を終えてもう一度商品の前で悩む…


そして心に決める。


仲間入りしたのがこの子たち。


まず 「Outside in Sunny Hammer」


中央は真鍮。
ペグ打つのもったいないなぁ(笑)
おもちゃみたい。

カンブリアンランタン。



京都北山にある 「CIRCUS COFFEE」
さんのコーヒー缶。

カンブリアンランタン。



あと悩みに悩んだランタン。
「E.THOMAS&WILLIAMS カンブリアンランタン」

カンブリアンランタン。



真鍮製。
19世紀炭鉱夫のために設計されたものだそう。

とても素敵。

実はironcraft社の「ITADAKI」とランタンどっち買うか迷ったのですが今回はこちらに。

遥々イギリスから来たこの子。

フィールドデビューが楽しみ。





*******
よかったらお願いします!!(≧3≦)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
東京蚤の市。
お家キャンプ。
冬の奥入瀬…八甲田の秘湯を巡る旅へ。
行くぜ東北!!
近場でCAMP。
夏休み。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 東京蚤の市。 (2019-11-21 08:31)
 お家キャンプ。 (2019-11-14 19:30)
 冬の奥入瀬…八甲田の秘湯を巡る旅へ。 (2018-11-30 14:00)
 行くぜ東北!! (2018-11-22 22:30)
 近場でCAMP。 (2018-10-17 12:00)
 夏休み。 (2018-08-10 12:00)



この記事へのコメント
浅草にこんなステキなお店があるんですね!
ワタシの場合、浅草といったらアンヂェラスって、ワンパターンなので…(^_^;)

r_islandr_island
2016年05月29日 23:51
うわぁ!
すっごい好みです。
このランタン!!!

早くフィールドデビューを見てみたいですっ!!

読者で一番に見れるのは・・・
もしやあの人?
(く、くやしい(笑))

石狩くまこ石狩くまこ
2016年05月30日 12:57
こんにちは!

あらぁ~ パズーのランタンやぁ~ ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
おしゃれな小物を取り揃えておりますね~
ヒナさんこれから火器沼にもどっぷりつかりそうですね(^^;

新幕が遠ざかって行く・・・?

o-sugio-sugi
2016年05月30日 16:35
r_islandさん♪

こちらまだできて日が浅いはずですっ!
もう欲しいものがたくさんで理性崩壊しそうでした(笑)

魅力的なものがたくさんです(>_<)

noelhinanoelhina
2016年05月30日 18:50
石狩くまこさん♪

これめっちゃ渋いです♥
買っても後悔(笑)買わなくても後悔しそうだったので買っちゃいました((o(。>ω<。)o))

そんなに古いものではないのですが、ヴィンテージ感にやられてしまいました(♡ˊ艸ˋ)
6月のキャンプ晴れるといいなぁ…。。。と思う今日この頃です!

いつかくまこさんにもお会いできること楽しみにしてますから♥

noelhinanoelhina
2016年05月30日 18:54
o-sugiさんっ!

さすが師匠ですっ!
買う気になったのは何を隠そう「ラピュタでパズーが持ってるランタンはコレです♪」のお店の方からの一言でした~(๑°ㅁ°๑)‼✧

ラピュタ大好きなのでパズーとシータになった気分で(←イタイw)使います(笑)

ちょっと買ってから冷静さを取り戻しましたが出会いは一期一会。
後悔なしっ!と言い聞かせてます!
このノリで幕もいきますよっ!!

noelhinanoelhina
2016年05月30日 18:58
こんばんは~。

このお店、すごいですね、、、

私が行ってしまうと、どこまで買うかを考えてしまいそうなので、
多分、嫁さんから許可がおりません(笑)

ソロようにカンブリアンランタンを~。(^-^)/

B30B30
2016年05月30日 19:24
うわー、ラピュタ言われたら自分も買っちゃいそう!!

飛行石の洞窟でポムじいさんに会っちゃいそうww

へりへり
2016年05月30日 19:58
俺、ここ行かない、、、
行ったら多分破産する、、、

だから行かない。。。
でもちょっとだけ、、、見てみたい(-_-;)
誘惑に負けちゃいそっ(^ω^)

ひなぱぱひなぱぱ
2016年05月30日 21:05
東京はいろんな素敵なお店があってうらやましいです。
でも、ないと買わなくて済みますが(笑)

「Outside in」ペグハンマーまで出したんですね。
以前からここの「Tabi Roll Table」が
すっごく好きなのですが高くて手が出ませんでいた。

カンブリアンランタンも気になりますが大きさはどれくらいですか?
どんな灯りかも気になります。

NYなゆぱぱNYなゆぱぱ
2016年05月30日 21:40
B30さん♪

ここは理性崩壊するとこですね(笑)
でも出会いは一期一会!
これを、逃すとこの子に出会えないと思ったら決めてました(笑)
なんともいえない風合いが素敵すぎます((o(。>ω<。)o))
奥さま連れてぜひ行かれてみてください( ´罒`*)✧"

noelhinanoelhina
2016年05月31日 07:02
へりさん♪

でしょー!!
買いますって自分で言ったとき「バルス」と頭の中で呟いてみました(笑)

ここだけの話し相方ラピュタ見たことないみたいなのです(°∀°;)びっくりですよ(笑)

ランタンで照らせばポムじいさんに私も会えるかなぁ(♡ˊ艸ˋ)
炭鉱の暗さと同じ現実という果てしない闇から抜け出せる方法を知りたいです(笑)

noelhinanoelhina
2016年05月31日 07:10
ひなぱぱさん♪

ぜひ行ってみてクダサイ♥(笑)
私も理性ぶっ飛び血迷いそうになりましたから!!
相方も全力で止めなかったので本能に負けてみました(笑)

でも出会いは必然だと思ってるので結果オーライ( ´罒`*)✧"

浅草観光だと思ってついでに行ってみてね(๑>؂<๑)

noelhinanoelhina
2016年05月31日 07:13
NYなゆぱぱさん♪

確かに…色々ありすぎて我慢するのが大変かもしれません(°∀°;)
目で見て買えるってありがたいですよね、きっと。
Outside inのテーブルも売ってました!!
私もあのテーブルいいなぁ。と思っていますが値段がね…(笑)可愛くない(´×ω×`)

でも店員さんが親切で色々アドバイスくれるので通っちゃうかも~!!

noelhinanoelhina
2016年05月31日 07:37
おおお本物カンブリアン良いですね!
カンブリアンはハリケーンよりも
炎が心もとなくてまたそれが良い感じです^^
キャンプデビュー楽しみですね!

劇団にひき劇団にひき
2016年05月31日 18:16
カンブリアン買ったんですね、凄いわ~。

これでサイトのおしゃれ度に磨きがかかりますねぇ。

真鍮製、古き良き時代のデザイン…、道具好きにはたまらない一品ですね。(^-^)

音丸音丸
2016年06月02日 13:40
劇団にひきさん♪

ついつい買ってしまいました♪
こちらのお店ヴィンテージ物もたくさんあり理性との闘いでした(笑)

早くフィールドで使いたいです♥

noelhinanoelhina
2016年06月07日 07:33
音丸さん♪

商品の前でだいぶ悩みました(笑)
でもこれを逃すともう出会えないと思ったら買っちゃいました(笑)

大事に使いたいです♪
お店の方もとても親切でまた再訪しちゃいます、きっと(笑)

noelhinanoelhina
2016年06月07日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カンブリアンランタン。
    コメント(18)