ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

OD缶カバー。

   

とっても素敵なOD缶カバーが届きました♡


一目惚れをしてからずーっと欲しかったOD缶カバー。
どこで買えるのかわからなかったのですが、先日発見(๑•̀ㅁ•́๑)✧
問い合わせをしたら一つなら在庫有りとのこと。
早速お願いしちゃいました♡

OD缶カバー。



PINO WORKSさんのものです。
写真の撮り方が下手くそすぎて申し訳ないですがとってもとっても素敵です♡

これに合わせてルミエールランタンも買ってしまいました(笑)

OD缶カバー。




はぁ…♡素敵です…‎( و ˘ω˘ )و


部屋の中で一人ゆらゆら揺れる炎をじーっと見つめてしまいました(笑)
優しい揺れ方です。癒される~(;´⌯௰⌯`๑)

これなら私も扱えるのでニャー同様きちんと管理します♡

大事に使いますっ٩(๑> ₃ <)۶









 *******
よかったらお願いします!!(≧3≦)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(ランタン。)の記事画像
北海道で出会った北一硝子オイルランプ。
カンブリアンランタン メンテナンス。
カンブリアンランタン。
285型 カエルランタン♪
97年製 285型ツーマントルランタン♪
Nier♡
同じカテゴリー(ランタン。)の記事
 北海道で出会った北一硝子オイルランプ。 (2017-08-30 21:30)
 カンブリアンランタン メンテナンス。 (2017-01-19 16:00)
 カンブリアンランタン。 (2016-05-29 22:50)
 285型 カエルランタン♪ (2016-02-01 20:16)
 97年製 285型ツーマントルランタン♪ (2015-11-17 18:00)
 Nier♡ (2015-08-31 20:05)



この記事へのコメント
ルミエールも買われたんですね〜!?
私も先日手にとって、危なく買いそうになったの我慢したところに、スノピのノクターンが出て、さらに物欲刺激されまくってます(笑)

雰囲気ベストマッチですね♪
素敵すぎて、無駄に部屋で使っちゃいそうですね(●´ϖ`●)

o-sugio-sugi
2015年12月23日 17:44
こんばんは。

OD缶カバー、ルミエールランタンにぴったりですね。
家の食卓とかでも使うと良さそうですね。

takagootakagoo
2015年12月23日 21:28
こんにちはー(^^)

PINO WORKSさん、在庫あったんですかヮ(゚д゚)ォ!
てっきりオーダー制だと思ってたのでびっくりですw
うちは最近オーダーしたので納品待ちですよ〜w
それにしてもカバーに合わせてルミエールお買い上げとは(笑)

エセキャンパーエセキャンパー
2015年12月24日 06:33
このカバー素敵ですね〜^^
アスガルドのインテリアにバッチリ合いそうです!
ルミエールランタン欲しくなっちゃいますね〜^^

劇団にひき劇団にひき
2015年12月24日 10:14
ルミエールランタンの雰囲気にぴったりですね。
揺れる炎とゆっくり流れる時間を楽しみたいです。
今夜は聖なる夜、雰囲気作りはこれで決まりですね!
メリ~クリスマス!!

r_islandr_island
2015年12月24日 11:54
素敵ですね~^^
これ、私は知らなかった物ですが^^;
一目惚れしてしまいますね!
ボーっと見て癒やされたい…^^
ラスイチを手に入れるなんて、モッテますね~!

ちゅるちゅる
2015年12月24日 12:17
o-sugiさん♪

カバーが手に入ったので買ってしまいました(笑)
ルミエール前から欲しかったんですがこれを機に♪

とっても素敵です♡
ノクターンも可愛いですね♡

次から次に欲しいものが出るので洋服買ってないなぁ…(笑)

noelhinanoelhina
2015年12月24日 19:01
takagooさん♪

家でも使えますね♪
めっちゃ雰囲気いいです♡

ルミエールも前から欲しかったので買っちゃいました(笑)
もうこれでしばらく節約生活です(+_+)

noelhinanoelhina
2015年12月24日 19:03
エセキャンパーさん♪

在庫はこれ1つだけだったみたいです。
やはり他のカラーはオーダーだとおっしゃってました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
タイミングがよかったのかもしれません(;´⌯௰⌯`๑)
またカバーをお願いしようと思ってるので、その時は首を長くして待ちたいと思います♥

noelhinanoelhina
2015年12月24日 19:07
劇団にひきさん♪

このカバーでルミエール使いたかったんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
家でぽけーっとしながら見ると癒されます♪
キャンプデビュー楽しみです(>_<)

noelhinanoelhina
2015年12月24日 19:14
r_islandさん♪

メリークリスマス♪
これで雰囲気よくX'masディナー…なんて素敵ですが、鍋をつつきます(笑)

本当にこのカバー最高ですっ♥
革なので使い込んでいい色にしていきたいと思います!

noelhinanoelhina
2015年12月24日 19:19
ちゅるさん♪

いやー、これ本当に素敵です٩(๑> ₃ <)۶
ずーっと、見てられます(笑)

他のカラーはオーダーだったのですが、ほしいカラーだったのでラッキーでした(>_<)
大事に使いたいですっ!

noelhinanoelhina
2015年12月24日 19:27
すみません
教えて下さい❗
ガス缶カバー
どこで注文すれば買えますか?
購入したいのですが…
ゴン太くん
2015年12月27日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
OD缶カバー。
    コメント(13)