ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

自作テーブルへの道♪

   

皆さんキラキラ

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

素敵なクリスマス過ごしているでしょうか??

私は昨日相方さんのご家族からお誘いいただいて、美味しいお料理いただいてきました!

お料理ももちろんですが、お店の雰囲気が最高でしたハート
こんなところにこんな素敵なお店があるなんて…とびっくりしたくらいです٩(๑> ₃ <)۶

素敵な時間をありがとうございましたキラキラ

翌日がクリスマスなので相方さんの甥っ子くんにクリスマスプレゼントをあげたくて、アンパンマングッズ買ったんですねにんまり
小さい子にプレゼントって初めてだったので選ぶの楽しかったですキラキラ

しかしながらプレゼントしたおもちゃ…一つものが入っていなくて残念だったのですが…えーん
新しいもの届きますように…音符



そして私にも嬉しいびっくりニュースがビックリ


待ち合わせをしたときスマホをいきなり見せてきて、最初なんだかわからなかったのですが…

「…テーブル?!」

自作テーブルへの道♪



大きさは約70×50。
二時間でここまで作ってくれたそうです~‎(๑•̀ㅁ•́๑)✧

めちゃくちゃびっくりしましたっ!!

ビス打ちが真っ直ぐじゃないのでもう一度作り直すそうですが…私本当に感謝感激で言葉が出てこなかった~(笑)

「ありがとう」じゃ足りないですね。

私は年末キャンプお料理頑張ろうっ‎( و ˘ω˘ )و


また経過アップさせて下さいちょき

*******
よかったらお願いします!!(≧3≦)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(自作。)の記事画像
自作テーブル完成♪
木工女子になるべくっ! 完結編♪
木工女子になるべく!! デビュー編。その2♪
木工女子になるべく!!デビュー編。その1♪
ラック完成♪
自作ラック♪
同じカテゴリー(自作。)の記事
 自作テーブル完成♪ (2016-01-14 17:30)
 木工女子になるべくっ! 完結編♪ (2015-10-05 22:21)
 木工女子になるべく!! デビュー編。その2♪ (2015-09-07 21:22)
 木工女子になるべく!!デビュー編。その1♪ (2015-09-03 18:38)
 ラック完成♪ (2015-08-16 00:29)
 自作ラック♪ (2015-07-27 22:08)



この記事へのコメント
夜分に失礼しまーす!

お食事いいお店だったのですね。

私は最近そういうお見せを探す冒険、発見してないわ。

相方さん、優しいなぁ(*^-°)

こういうの、何よりうれしいですよね!

オシャレなテーブル♪ 完成が楽しみですね~♪

JDJD
2015年12月25日 02:40
こんにちは!

相方さん、年越しキャンプに向けてがんばって準備してくれてるんですね~
完成が楽しみですね☆
なんだか私も木工したくなってきちゃいますよ(^^;

ニューギア満載の年越しキャンプ、今からもう楽しみですね♪
私はこたつでぼ~っとしながら、ヒナさんの年越しキャンレポをお待ちしてますので、速報でお願いしますね(笑)

o-sugio-sugi
2015年12月25日 11:12
うわ〜!サプライズ感出てますね✨!
完成品を見せるのではなく、途中経過で報告なあたりが
頑張ってるのね♡‼️と女心をくすぐります♪(´ε` )←?

って、Xmaspresentではないのでしょうか?勝手に妄想…

TERUMIXTERUMIX
2015年12月25日 16:21
JDさん♪

いつもコメントありがとうございます♥

おいしい食事でした(>_<)
最近二人でご飯だと焼肉ばっかりだったので、たまにはコジャレたお店に行くのは大事かもしれませんね♪雰囲気作りに(笑)

テーブル完成がとても楽しみです(*´3`*) ♡

noelhinanoelhina
2015年12月25日 18:47
こんばんは。先日はご飯も美味しくて、とても楽しかったですね。

アンパンマンギフトもありがとうございましたm(__)mものすごくお気に入りで毎日、朝一から遊んでおります◡̈♥︎(問い合わせた所、足りなかったパーツを送ってくれるとの事でした!)

…と突然の登場、失礼しました。また遊んで下さい。そして、年越しキャンプ楽しんで来てください( •̀∀•́ )♪
相方さんの兄の嫁
2015年12月25日 23:45
o-sugiさん♪

いつもコメントありがとうございます♪

相方さんとっても頑張ってくれてます。o-sugiさんも奥さま思いだなぁ…と思うこともしばしばですが、相方さんも負けてませんね(笑)のろけではなく、相方思いの男性がキャンプ好きには多い気がします‎( و ˘ω˘ )و
こたつでみかん、来年はそうなりそうですが、今年は目一杯楽しんできます!

noelhinanoelhina
2015年12月26日 00:01
TERUMIXさん♪

X'masプレゼントは二人で薪ストーブだったんですが、これはサプライズですね(。>∀<。)
ありがたくて涙ちょちょ切れものでした(笑)
手作りは愛着がわきますので完成したら大事につかいたいと思います♥

noelhinanoelhina
2015年12月26日 00:03
相方さんの兄の嫁さん♪

コメントめちゃくちゃ嬉しいです(。>∀<。)
先日はお誘い頂きありがとうございました♥
アンパンマンのおもちゃ送ってくれるとのことで、ホッとしてます(笑)
壊れるまで遊んで下さい♪
また少し成長したアンパンマンボーイに会えるときを楽しみにしています(>_<)

そして暖かくなったら一緒にキャンプ行ってください(๑•̀ㅁ•́๑)✧
二人で来年楽しみにしてます٩(๑> ₃ <)۶

noelhinanoelhina
2015年12月26日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自作テーブルへの道♪
    コメント(8)