ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

2015 S.W遠征キャンプ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場 その4♪

   

こんばんは~!!

最近疲れ気味のひなこです…

キャンプの余韻で休みまで頑張りますっ!!

さてSWに行ったキャンプレポの続きです♪

その①こちら♪
その②こちら♪
その③こちら♪


朝6時半頃起床…ニコニコ


2015 S.W遠征キャンプ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場 その4♪



とっても過ごしやすい!!

しかし…結露がヤバイガーン
乾くのか心配になりました…

でもこんないいお天気晴れ

2015 S.W遠征キャンプ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場 その4♪



最高ですびっくり

朝ゆっくりできたのは最終日のみだったので晴れてくれてよかったです♪
2015 S.W遠征キャンプ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場 その4♪



2015 S.W遠征キャンプ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場 その4♪



2015 S.W遠征キャンプ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場 その4♪




渋滞も考えて少し早目の撤収です♪
本当は京都に観光予定だったんですが相方が翌日仕事になったため観光せずにまっすぐ帰路に着くことに…
どちらにしろ観光する元気はありませんでした…(笑)

10時の時点で…
2015 S.W遠征キャンプ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場 その4♪




暑かったですねガーン
めっちゃ日に焼けました(>_<)


12時には撤収完了!!
心配だった乾燥もなんとか間に合いましたハート

乾燥を待っている間なんですが…

「すみませんっ汗
とお隣さんご夫婦が話しかけてきてくれたんですドキッ
ちょっとだけテント談義に花を咲かせ、お別れしましたキラキラ
きっと二度とお会いすることはないのでしょうけど、二人でちょっぴり胸が熱くなりましたキラキラ
キャンプ場で話しかけてきてくれるのってうれしいですねハート

2015 S.W遠征キャンプ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場 その4♪



私たちが張っていたところです。傾斜もなく木陰もあったので過ごしやすかったですテヘッ

そして私たちも後を追うようにキャンプ場をあとにします…

帰りに気になっていた近江ちゃんぽんを食べて

2015 S.W遠征キャンプ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場 その4♪




スーパー平和堂に寄って近江牛お土産に買い帰路に着きますニコニコ
食べすぎだろっ!!と思った方…その通りです(笑)

中央道の渋滞には参りましたがとても楽しい2泊3日になりましたドキッ

またいつか琵琶湖に行ったら今度こそ京都観光もしたいと思いますびっくり
長くなってしまいましたがお付き合いくださいましてありがとうございましたキラキラ

次回は施設レポあげたいと思います黄色い星





*******
よかったらお願いします!!(≧3≦)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(オートキャンプ。)の記事画像
今年最後のキャンプは奥飛騨の某キャンプ場にて。
舞子deキャンプ♪
スカイバレーキャンプ場♪ 番外編♪
スカイバレーキャンプ場。 その2♪
スカイバレーキャンプ場。 その1♪
スカイバレーキャンプ場♪
同じカテゴリー(オートキャンプ。)の記事
 今年最後のキャンプは奥飛騨の某キャンプ場にて。 (2018-12-31 10:00)
 舞子deキャンプ♪ (2016-07-17 18:56)
 スカイバレーキャンプ場♪ 番外編♪ (2015-10-19 21:27)
 スカイバレーキャンプ場。 その2♪ (2015-10-16 23:37)
 スカイバレーキャンプ場。 その1♪ (2015-10-15 17:36)
 スカイバレーキャンプ場♪ (2015-10-12 11:30)



この記事へのコメント
こんばんはー

乾燥撤収できてよかったですねー(^^)

お隣さんと会話ができるとうれしいもんですよね。
特に遠隔地でアウェー感の強いところだったりすると余計に。

京都観光はできずにお帰りだったんですね。
また次の機会のお楽しみに是非。
そしてそのときはできるだけ合わせてご挨拶に行かせていただきますねー\(^▽^)/

JDJD
2015年09月30日 01:19
どうしてもコーナンラック上の
ジャパニーズシングルモルトが目に入ります笑
キャンプにはシングルモルトよりやっすいバーボン
…と昔から決めてるんですが、本当はそういうのが
飲みたいんです^^笑

劇団にひき劇団にひき
2015年09月30日 01:35
こんにちは!
湖畔の朝、天気がいいとほんとに気持ちいいですよね♪
乾燥撤収なによりです☆

お土産まで近江牛とは・・・さすがです(笑)
長距離遠征しただけの収穫あるキャンプでしたね(^^)

o-sugio-sugi
2015年09月30日 15:51
無事乾燥撤収できてよかったですね。

お昼には暑いくらいとは、さすが琵琶湖…。

お隣さんもノルディスク同士だから、話も弾んだんでしょうね。(^-^)

音丸音丸
2015年09月30日 16:06
こんばんは~。

いいお天気ですね~。
こういうのを私も期待してたんですが・・・。

ひなこさんはホントに晴れ女ですね。
ノルディスクオーナーにふさわしい♪
私は欲しかったけど・・・
このままじゃ。。。。。(沈)

シメのちゃんぽんの向こうに
餃子もちゃんと見えてますよ~♪
美味しそう!!!

石狩くまこ石狩くまこ
2015年09月30日 20:37
こんばんは。

S.Wは天気が良かったみたいで良かったですね。

この季節だと気持ちがいいですよね。

遠くまでお疲れ様でした。

takagootakagoo
2015年09月30日 21:18
生きてるうちに1度は行きたい琵琶湖…!!
東北からは遠すぎる…(*_*)

遠征お疲れさまでした!!

TERUMIXTERUMIX
2015年09月30日 22:03
JDさん♪

お話しできてよかったです♡
アウェー感半端なかったので人との出会いで救われました(笑)

琵琶湖とても素敵な場所で気に入りました♪
ちょっと遠いですがまた再訪します!

その時はぜひワンコともどもよろしくお願いします♡

noelhinanoelhina
2015年10月01日 19:00
劇団にひきさん♪

昼間から飲み始めたときはびっくりしました(笑)
こだわりがあるんですよね…

キャンプといえばビールなんですけど昼からしっぽり飲むのもいいもんみたいです(笑)

noelhinanoelhina
2015年10月01日 19:02
o-sugiさん♪

いや…本当近江牛美味しくて、なぜか安いんですよ(笑)
もっと買って帰ればよかったと後悔中です(+_+)

湖畔キャンプは初だったんですが非常に気持ちよかったです!
乾燥撤収もできいうことナシです♡

noelhinanoelhina
2015年10月01日 19:04
音丸さん♪

朝から暑かったですね(笑)
夜は過ごしやすかったので快適でした♪

また再訪したいです♪
あの中央道の渋滞さえなければなぁ…(+_+)

noelhinanoelhina
2015年10月01日 19:07
石狩くまこさん♪

私たち意外と雨降られてるんです(笑)
でもいつもギリギリでセーフなんです(笑)
撤収日だけ晴れてくれればOKですしね♡

ちゃんぽんもおいしかったです♪

琵琶湖いいところでした♪

noelhinanoelhina
2015年10月01日 19:52
takagooさん♪

これからが最高に気持ちのいいキャンプできますよね♡
台風が気になってたんですが雨にも降られずこれだけの晴天に恵まれラッキーだったな…と思います♪

遠かったですが行った甲斐がありました♪

noelhinanoelhina
2015年10月01日 19:54
TERUMIXさん♪

今度は東北に遠征に行きたいです♪
圏央道も東北道とつながりますし、行きやすくなります♡

疲れましたが記憶に残るいいキャンプとなりました♡

noelhinanoelhina
2015年10月01日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015 S.W遠征キャンプ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場 その4♪
    コメント(14)