ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

第二回ナチュログ写真部ブラック部活動。

   

第二回ナチュログ写真部ブラック部活動。

11月の新月のとある週末。

一年振りに写真とキャンプをこよなく愛する面々と再会。

場所は昨年と同じ
「富士山YMCAグローバルエコヴィレッジ」

第二回ナチュログ写真部ブラック部活動。

…写真をこよなく愛する…(゜ロ゜)

むむ。
どうしましょう。

写真がありません。

というかほぼ飲み会だった記憶しかないので仕方ないということにしますw

きっと私と違って素晴らしい写真たちが
皆さんのブログで光輝いていると思うので
そちらご覧下さいね。(丸投げバンザイッ!!)

という訳で

私が撮った写真を少しだけ…

第二回ナチュログ写真部ブラック部活動。

第二回ナチュログ写真部ブラック部活動。

第二回ナチュログ写真部ブラック部活動。

第二回ナチュログ写真部ブラック部活動。

第二回ナチュログ写真部ブラック部活動。


写真って前まで興味なかったんですけど
やっぱり何も分からない&知らない私でも
「好きな写真」ってのがあるみたいで
ファー!!ってなる時があります。

まぁ私はそれがへりさんの写真なんですが
(熱心な読者その2)
写真部なのに写真やカメラのアレコレより
なぜか一番盛り上がったのは誰かのブログの話で、結局のところただの楽しい宴会だった…てワケで。

第二回ナチュログ写真部ブラック部活動。

夜も私は一度も起きることなく6時過ぎまで爆睡。
日の出やissよりも睡眠欲を選択。

おかげでスッキリ。

ブラック部活動どころか超健全(笑)

あ、でも絶対起きないと思ってたから
夜少しだけ撮りました。

第二回ナチュログ写真部ブラック部活動。


ハチママさんや、taku-cさんは
夜部活動していたみたい。
足音ガッサガサ鳴らしてもらえばよかった。。
(起きてないと思うけど)
お借りした写真ですが載せちゃう。

第二回ナチュログ写真部ブラック部活動。

こんな星空があったと思うとちょっぴり後悔。
(ハチママさん来年はテント揺すって起こしてください(笑))

朝御飯は一人ホットサンド(焦)

第二回ナチュログ写真部ブラック部活動。

散策する青年を横目に…

第二回ナチュログ写真部ブラック部活動。

第二回ナチュログ写真部ブラック部活動。

椅子寝。

第二回ナチュログ写真部ブラック部活動。

(まさか撮られていたとは…w)

(笑)

早朝なのにご機嫌のkeiさん家の姫君。

第二回ナチュログ写真部ブラック部活動。

にっこにこで可愛すぎました♥️
昨晩もガヤガヤしてる中泣かずにいたのには
おばちゃんびっくり。
いやー、本当癒された。。。
色々手配して頂き今年もありがとうございました!!集合写真の時タイマーが分からずあたふたしてたお姿忘れません(笑)

我が家の窓から見えるayatyさん家の超絶オシャレテント。目の保養。ご飯三杯食べられる。
ずーっとお会いしたかったのでハジメマシテ嬉しかったです♪今度キャバノン並べてくださいね。

第二回ナチュログ写真部ブラック部活動。


第二回ナチュログ写真部ブラック部活動。
こんな所にポツンとEgnath家。
もっとちゃんと見せてもらえばよかった~。
シチューめちゃくちゃ美味しかったのでこれを機に料理も極めて下さい!来年は違う煮込み料理期待!!あとついでに美人妻のラタトゥイユお願いします!(笑)

ediさんは今年も遥々大阪から。(今年も下道?)
そしてこんな可愛いお土産。
第二回ナチュログ写真部ブラック部活動。
玄関に飾っています!


いたちさんからはレンズキャップ。
第二回ナチュログ写真部ブラック部活動。
何者なんでしょうか?!まさかの職人ですか?!
大事に使わせて頂きます!あ、お住まいの地域私地元なんですよ~!

やはりご近所taku-cさん。
お互いアウェイ感だらけかと思いますが県央同士どうぞよろしく(笑)今度そちらの美味しいお店紹介願います。こちら側はマジで何もないのですよ…。

みんな大好きハチママ漫画。
これからを楽しみにしています!!
最後に頂いたデブサンドの味が忘れられないので
今度こっそり作ってみます(笑)


解散前に記念撮影撮った時
連結カヤードのガイロープトラップに
ヤられそうな私を尻目にサラリとかわしたしくさん。来年こそローベンスお邪魔します。

今年も伊達眼鏡は健在。
へりさん。
お家話しとってもタメになりました。
(写真じゃないっていうw)
「へりさん、ミーレいれたってよ」
コレ効きましたw
無事に採用となりました~

一番楽しみにしていただろうぴのこさん。
来年はぜひとも温泉話ししましょう!

なんか纏まりのない感じになってしまったけれど
楽しい時間ありがとうございました。

また来年の新月の夜お会いできるのを
楽しみにしております!

第二回ナチュログ写真部ブラック部活動。


  *******
ランキング参加しています(≧3≦)
ポチっとご協力お願いします♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










同じカテゴリー(富士山YMCA グローバル・エコ・ヴィレッジ)の記事画像
念願叶った満天の星空…時々強風キャンプ。
富士山YMCA グローバル・エコ・ヴィレッジ。
 念願叶った満天の星空…時々強風キャンプ。 (2017-11-24 10:00)
 富士山YMCA グローバル・エコ・ヴィレッジ。 (2017-11-20 21:30)



この記事へのコメント
こんにちは。
合宿お疲れ様でした。
taku-cさんとご近所同時フィニッシュでしたね(笑)

第一回の時は、強風で「宴会場」が吹き飛ばされそうになったけど、今回は風も無く、ポカポカ会場でした。
写真部と言いながら、記憶に残っているのは夜の宴会の風景だけです(笑)

牛すじ煮込み美味しかったです。
多分半分近く私たち夫婦で食べたんじゃ無いかな?
奥さんは、あのバルミューダの鍋の「ほしーほしー病」に取り付かれていて困ってます(笑)

zero21keizero21kei
2018年12月14日 12:31
こんばんは、ブログ内でははじめまして(・ω・)ショクニンジャナイデス
その節はご一緒くださりありがとうございました!
そして無事合宿終了、お疲れ様です

タイトルの「ブラック部活動」からの記事内で「超健全」にひとり笑いました(((o≧ω≦)ノ彡
部員の皆さん、本当なんでそんな体力あるんだと思える活動ぶりで、初参加いたちはびっくりでした

掲載写真の奥にあるいたちサイト、ごちゃごちゃに見えるのは
手前のソログルさんたちと重なっているせいですかね、きっと(←人のせいにする悪い癖
皆さんのテント周辺写真と比べるとあそこだけ異世界に思えてしまいます(笑

ひなこさん、地元こちらなんですか!(*‘ω‘ *)人(・ω・)ナカーマ
合宿以外でも、どこかで見かけたら避けずにお声掛けください(*´艸`)
あ、お気に入りいただいても良いですか?(事後確認

いたちいたち
2018年12月14日 21:13
「(丸投げバンザイッ!!)」,私も同感です。
でも,澄んだ景色に,楽しそうなキャンプの様子に,
いい写真がいっぱい撮れていると思います。
ひなこさんのブログを読みながら,
キャンプの楽しさを再確認できたように思います。

調健全キャンプ(大笑),お疲れ様でした。
オシャレテントを見ながら,ご飯3杯食べられるって,
ひなこさんならもっといけるでしょ~(笑)。
ガー
2018年12月15日 06:57
写真無いと言いつつ、しっかりレポを仕上げられるのは
さすがベテランキャンパーの風格ですね(笑)

なんだかんだで、あとはご飯三杯食べられるayatyさんを残すのみですかね?
今年のメンバー集まった時に、ナチュログOB/OGの集いか!って
突っ込みかけましたが、自重して良かったです(爆)
へりさんも復活しましたね〜♪

しくしく
2018年12月15日 09:42
 どうもです。うっちーも折れたか(笑)ミーレ採用おめでとうございます。ウチは激しい夫婦喧嘩の後で採用させられた(笑)

 椅子寝してた時、ホントに気持ち良さそうで、高原浴びてる感じで思わず撮っちゃいました。次回海釣り楽しみにしてます。

へりへり
2018年12月15日 09:58
こんばんは!
よし、次はあの透明窓から「コンコンコン…」します!笑笑
てゆかひなこさんの設営後のお宅訪問をするのをすっかり忘れておりました…
さりげに窓辺にお花やランプが飾られていたり、小物がカワユイです…ジロジロまじまじ見たかった〜。来年はお邪魔させてくださいね☆
お一人モーニングもさりげな〜いマット使いとか良いなぁ、わたしもこんな感じになりたいです。(いつもカオスな食卓なので…)

ハチママハチママ
2018年12月15日 22:05
zero21keiさん♪

1ヶ月経ってのレポお許しくださいw
その節はお世話になりましたm(__)m

とても楽しい時間でしたね~♪
スジ煮込みもたくさん召し上がって頂き感謝です♪来年もぜひとも作らせて頂けると楽なんですが(笑)
あの鍋は便利ですよ~!!ぜひとも奥さまに!!

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年12月15日 23:56
いたちさん♪

生まれも育ちもそちらなんですよ~♪
いたちさんもですか??

私もお気に入りいただきますのでよろしくお願いいたします!!

それにしても私は健全な部活動でした(笑)
よく食べ、よく寝!!それが一番!
みなさん早起きだし、二度寝しそうになってたなんて恥ずかしいw

あまりお話しできなかったのでまたお会いするときは宜しくお願い致します!

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年12月16日 00:01
ガーさん♪

あはは(笑)バレた?
でもね、さすがにね、肉なしで3杯以上はいけないなぁw

丸投げはガーさんの真似ですからねっ!
便利なツールを手にいれました(笑)

ゴールデンウィークまであと半年切ってますからね~!
ガーさん、ヅラの用意できてますかー!!

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年12月16日 00:06
しくさん♪

なんか意外に写真があったオチです(笑)
よかった…ホッ。

今年は一人で混ぜてもらうことが多かったので貫禄が出たのかしら…
違う気も…w

へりさんのリア充羨ましいですよね~。
嫉妬しちゃいますわw

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年12月16日 00:20
こんばんは~

ひなこさんも合宿が終了しましたね。
お疲れ様でしたw

こっちの美味しいお店ですかw?!
ん~、くら寿司でしょうか(笑)
っていうかアウェイだから良く分からんのよねぇ~w。

自分も来年は撤収中の前にテント見に行きたいなw

taku-ctaku-c
2018年12月16日 02:04
へりさん♪

実は最後まで悩んだのは私ですw
作りながら洗うのが癖なので必要だったのか今もドキドキしていますw

ビルトインは後からできないからヨシとして、壊れたらプロが横におりますので直してもらいます(笑)

春になったら海釣り行きましょう!
山中湖は寒すぎて、へりさん来なくて正解です…( ω-、)指が凍傷になるかと…w

海釣りは師匠がいますから!!(すけさん!)爆釣れ間違いなし♥️
楽しみで仕方ないんです~!!

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年12月16日 11:16
こんばんは〜

一人でいって、一人で設営、まったりですごいです!爪の垢でも煎じたいわ〜師匠!

来年こそは、温泉談議しましょうね!今日は草津行ってきましたが、硫酸塩泉よかったでした〜 眠くなりましたが・・・お!今北軽井沢にいらっしゃるとか・・寒いですね〜

ぴのこぴのこ
2018年12月16日 18:48
良い景色~!
グルキャンになればなるほど、誰か撮ってるだろと思って写真がない(笑)
わたしも元ブロガーと呼ばれないように更新しなきゃって思うんだけど、なかなかねー。

ひとり朝ごはんでもランチョンマットしたり、窓辺にお花飾ったり、そういうちゃんとしてるとこ素敵。
(二人だからと言ってやるわけではないけど)

ちなみにうちもミーレ、入ってますよー。

みっけみっけ
2018年12月19日 09:46
ハチママさん♪

ノックお願いします(笑)
どうしても睡魔に勝てずグーグー寝てましたw

一人だと正直やることがないので、暇潰しなんですよね、ランタンつけたり、なんかしたり(笑)

来年はぜひいらしてください♪

最後に頂いたデブサンドのおかげで帰りも眠くなることもなく自宅に辿りつけました♪ごちそうさまでした♥️

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年12月20日 17:49
taku-cさん♪

くら寿司かーい!!(笑)
こちらにもホントに何もないです。
オリジン弁当潰れるくらいだし…w

来年引っ越すところは更に何もなくなるので今から不安で仕方ないです…

来年もおそらくキャバノンかと思いますのでぜひともいらしてください~♪

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年12月20日 17:52
ぴのこさん♪

我ながらアクティブだと思います、本当w
でも私的にはお子さん連れてキャンプに行くほうが大変だと思います(>_<)

草津いいですねー!!
私もちょいちょい温泉巡りいきました♪
眠くなるのはいいお湯の証拠ですね!

寒いから温泉入りたくなりますね~!!

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年12月20日 18:04
みっけさん♪

ブログ私もサボりぎみだからね(笑)
いいの、いいの(笑)

やっぱりオサレハウスにはミーレ有りだね!基本作りながら洗うから必要かどうか微妙なんだけど…来月お話聞かせてね!

今ね、高速から降りたら一般道が超渋滞しててかれこれ一時間動かないのよ…
事故なのかなんなのかわからないし…

すんごいイライラしちゃうよ~( ω-、)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年12月20日 18:08
こんにちは〜
ひなこさんなかなかアップないから安心してたら、いつのまにか先越されてました笑
合宿ではありがとうございました♡
キャバノン格子窓越しのビラデルマー!
ご飯三杯いける!画像保存させていただきました笑
こんなおしゃれ朝ごはん食べてたんですね〜
キャンプスタイルすべてが雰囲気よくて憧れです(๑˃̵ᴗ˂̵)
また一緒にキャンプしてくださーい♩

ayatyayaty
2018年12月25日 14:11
ayatyさん♪

私も書くのが遅くなってしまいました(笑)
この前はありがとうございました(>_<)
楽しかったですね♪
窓から見るayaty家は素敵すぎました~♥️
ayatyさん家もそうですが、子煩悩お父さんが多かったなぁと印象強いキャンプでした!
うちの父は超仕事人間だったのでつい比べてしまいますw

またキャンプご一緒してくださいね~♥️

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年12月28日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第二回ナチュログ写真部ブラック部活動。
    コメント(20)