ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

ロマンチカルストーブと素敵なX'mas CAMP。

   

新しく仲間入りした…

ロマンチカルストーブ。

ロマンチカルストーブと素敵なXmas CAMP。


長野県ミヤシタヒルズにきています。

ロマンチカルストーブと素敵なXmas CAMP。


いやー。。。


寒い…。



 *******
ランキング参加しています(≧3≦)
ポチっとご協力お願いします♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ











同じカテゴリー(ミヤシタヒルズ。)の記事画像
超満天の星空…ロマンチカルストーブとX'mas Camp。
同じカテゴリー(ミヤシタヒルズ。)の記事
 超満天の星空…ロマンチカルストーブとX'mas Camp。 (2017-12-29 10:00)



この記事へのコメント
うわ〜、何コレ?
めちゃめちゃいいですね〜

ロマンチック・・・そういうこと?
いや〜、わかりにくいわ〜(爆)

しくしく
2017年12月23日 18:26
こんばんは!
ロマンチカル、ずっと欲しいなぁとおもってるんですが、積載かなり圧迫しませんか⁉️薪が燃えてるのが素敵なんですよね〜。

あんみつあんみつ
2017年12月23日 19:27
こんばんは〜。

ロマンチカル、大きな窓が素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)
これはいいですね♪

クリスマスキャンプ楽しんでください(^^)

こじこじ
2017年12月23日 19:51
ロマンチカル?
ヒマンチカル?
・・肥満光る?
ガー
2017年12月23日 20:40
こんばんは

大きな窓が良いね~

うっとり眺めてしまうでしょ(゚ω゚)

フロンティアに続きロマンチカル。
ひなこさんやりますねo(^o^)o

でもこの調子だと薪ストーブが毎年ひとつ増えていく計算になります。
合ってますよね!?

ミヤシタヒルズなんですね。

素敵なところへお出掛けですね。

そりゃさぞかし寒いでしょう。

雪はないんですか?

JDJD
2017年12月23日 22:42
こんばんは〜

うわ〜、ロマンチカル!
これって結構重いんじゃないでしたっけ!?

薪スト2台目ですか?!
凄いw

taku-ctaku-c
2017年12月23日 23:51
こんばんは

ロマンチカル窓大きいですね!
素敵な薪ストーブです(*´∀`)
ノエルちゃんベスポジですね♡

長野寒そうですが、薪ストーブでぬくぬくキャンプ
私も早く味わいたい(*´ー`*)

クリスマスの装飾もランプと相まって
可愛い♡
楽しんでくださいヾ(*´∀`*)ノ

marmi-akmarmi-ak
2017年12月24日 00:35
道具買って「所有」するコトでキャンプモチベーションを保ってるでしょ?

まぁでもこのストーブとノエルは似合いそうだから合格。笑
Suika
2017年12月24日 08:02
こんにちは。
素敵過ぎる!
とっても絵になる~
ランタンたちかわいいですし♪
写真からは寒さ、感じません。

linlinlinlinlinlin
2017年12月24日 10:14
わー素敵!
薪スト買うならロマンチカルがいいなあと密かに憧れてます(о´∀`о)
寒くても幕内はぬくぬくかな?♡

ayatyayaty
2017年12月24日 19:56
ノエルちゃんの後ろにあるものは、もはやロマンチックな暖炉ですね!

ひなこさん、そのうち相方に内緒でミニログハウスをポチってしまわないか心配です(笑)

くらっちくらっち
2017年12月24日 23:18
こんばんわ。

これだけ大きな窓があると、ずっと炎を見てられそうですねw
薪ストというより暖炉みたいwww

ediedi
2017年12月24日 23:36
しくさん♪

ロマンチックにもほどがあります(笑)このストーブ!
最高の癒しですっ!

グータラに拍車がかかる(笑)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年12月25日 07:03
あんみつさん♪

初めましてm(__)m
コメントありがとうございます♥️

積載??(TдT)
半端なく圧迫します…。。。

まだダンボールに入れているのでフロンティア4つ分はあります(笑)

でもこの窓はいいっ!!最高の贅沢かと♥️

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年12月25日 07:05
こじさん♪

贅沢な時間になりました♥️
大きな窓…ゆらめく炎…幕内から離れられなかったです(笑)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年12月25日 07:33
ガーさん♪

窓に肥満な私が映ってるか確認しちゃった(笑)

あぶねーw

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年12月25日 07:34
JDさん♪

実はフロンティアは嫁に出しました!!
それを元手に(笑)

ミヤシタヒルズ良いところですね~♥️
積雪期待して行ったんですが、周りには雪があるのにキャンプ場にはなかったんです(TдT)
雪遊びしたかったんですけど…

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年12月25日 07:38
taku-cさん♪

フロンティアはお嫁にいきました♥️
なのでコレ一台です♪

しかしフロンティアと比べると思いし運搬が大変…(TдT)
ちょっぴりフロンティアが恋しくなりました(笑)
でもこの大きな窓は最高です!

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年12月25日 07:40
marmi-akさん♪

ノエル薪ストーブの前でウトウトしまくりでした(笑)
窓が大きくて素敵なんですが重いし予想より大きくて積載が…(TдT)
私一人ではちょっと持てないかも。

まーみ家は薪ストぬくぬくキャンプは年末ですか?
最高の贅沢な時間が過ごせますよね♥️早くまたキャンプに行きたいです♪

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年12月25日 07:46
Suikaさん♪

合格貰えてよかった(笑)
所有欲かぁ。。。ドキッとしちゃったけど、少しでも非日常を味わいたいのかも。だって家には薪ストーブなんか置ける財力ないし、手の届く範囲で贅沢する分にはいいのかなって(>_<)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年12月25日 07:59
linlinlinさん♪

やっぱり夜は冷えましたが思ったほどでもなかったです♪よかった(>_<)温度計忘れたので寒さを感じなかったのかも(笑)

ストーブとっても素敵でした♥️
積載がやばいですが、それでも買ってよかったです(>_<)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年12月25日 18:29
ayatyさん♪

この窓が素敵ですよね~♥️
ぬくぬく通り越して暑かったです(笑)
アスガルド12.6だと余裕の効力(>_<)
最高です~(〃艸〃)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年12月26日 06:40
くらっちさん♪

確かに暖炉みたいですね♪
ノエルも気に入ったみたいでぬくぬくストーブの前から離れませんでした(笑)

ログハウス(>_<)
なんか我が家はお互い制止が効かないので物が増えるばかりです…(TдT)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年12月26日 07:01
ediさん♪

おっしゃる通りストーブの前から離れられません(笑)
めっちゃ暖かいです(>_<)

しかし…フロンティアの何倍もあるので、運搬と置場所が悩ましいです…(TдT)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年12月26日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロマンチカルストーブと素敵なX'mas CAMP。
    コメント(24)