ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

休暇村裏磐梯キャンプ場 その3♪

   

こんばんは!!

ジム頑張ってます。

めちゃくちゃ辛いけど…
トレーナーさん(通称ゴリ)熱血でおもろいです(笑)

今年も楽しくケガなくスノーボードしたいのでそのためと思えば何てことないっ!!
と無理やり言い聞かせて二か月頑張ります( *´艸`)

体脂肪増えていたのは内緒ですw


さて…続きです。

忘れた方は
その1こちら
その2こちら


17時過ぎに0-sugiさんとお別れして向かったのは前日と同じ香の湯さん。
今回はプラス500円で家族風呂が一時間使えるのでそちらに入りました♪
前日男風呂が芋洗い状態で、洗い場渋滞が出来ていたそう。

休暇村裏磐梯キャンプ場 その3♪


休暇村裏磐梯キャンプ場 その3♪



この貸し切り風呂よかったです!!
小さいお子さんとかいたら迷わずこっちですね。

ノエルのお散歩も忘れずに…

休暇村裏磐梯キャンプ場 その3♪



あれだけ炭水化物食べたのに、帰ったら夕ご飯。
なんでお腹が空くのか謎(笑)
休暇村裏磐梯キャンプ場 その3♪



休暇村裏磐梯キャンプ場 その3♪



肉祭り♡

この他にもタンやら豚やら食べています♪

これ見たらわかると思いますけど…

そりゃ太るわな~(´・ω・`)


焚火も楽しみます…

休暇村裏磐梯キャンプ場 その3♪




次の日は朝早く起きて檜原湖に釣りに行く予定のため車を受付の方まで移動させてこの日も早々に就寝。

朝…


休暇村裏磐梯キャンプ場 その3♪




真夏なのにこの気温。

休暇村裏磐梯キャンプ場 その3♪




ポイントを変えながら檜原湖を一周。

釣果ゼロだったので来年は一日釣りに充ててあげようとこっそり思ったり。


サイトに戻って朝ごはん。

休暇村裏磐梯キャンプ場 その3♪



久々和食にしたけど美味しかったな~♪

早々に撤収をして向かうは…

まさかの小野川湖!!(爆)

実は前日o-sugi家に忘れ物をしたので取りに…(笑)

でもそのおかげでもう一回お会いできたし、写真も撮れましたニコニコ

休暇村裏磐梯キャンプ場 その3♪




また来年お休みのタイミングが合ったらぜひご一緒させてくださいっ!!
楽しい三日間本当にありがとうございましたドキッ

そして向かうは…

休暇村裏磐梯キャンプ場 その3♪



ここお蕎麦屋さんで、前回来た時に寄ったんですね。
そのとき裏磐梯といえばソースカツ丼!とのことで食べたんですが、隣に座ったおばちゃん軍団が食べていたのが衝撃的で次福島来たら絶対食べる!!と心に決めていたのであります!!

じゃーん!!

休暇村裏磐梯キャンプ場 その3♪




天丼♡

これで1200円前後(うろ覚えすみません…)エビもアナゴも大きいっ!こんなに大きいのにサックサク♡

猪苗代湖のラーメン館の近くです。
ぜひ近くまで行かれた方は寄ってみてくださいニコニコ

腹ごしらえが済んだら帰路に向かいます(^^♪


渋滞するかと思ったら逆車線が混んでいて結構スムーズに帰れました(^^♪

また来年必ず再訪しますキラキラ

待っててね。

福島。


  *******
よかったらお願いします!!(≧3≦)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







同じカテゴリー(裏磐梯休暇村)の記事画像
休暇村裏磐梯キャンプ場 その2♪
休暇村裏磐梯キャンプ場 その1♪
連休キャンプ…♪
同じカテゴリー(裏磐梯休暇村)の記事
 休暇村裏磐梯キャンプ場 その2♪ (2016-08-21 20:00)
 休暇村裏磐梯キャンプ場 その1♪ (2016-08-16 20:30)
 連休キャンプ…♪ (2016-08-12 10:30)



この記事へのコメント
こんにちは♪
新着から失礼しました!

実は何度も足あと残して読み逃げてました、ごめんなさい!

ノエルちゃん、カワイイですね♪
うちの子もビビりで家族以外はなかなか懐いてくれません…
これって、ちょっとした悩みですよねー。。。

裏磐梯、良いですね!
今回、我が家の夏休みキャンプの予定は猪苗代湖でした。。
天候に左右され、琵琶湖に変更しちゃったので
SWにリベンジできたらな~と秘かにもくろんでおります…w

すっごい天丼!!
さっそくメモさせていただきました!
また、お邪魔させていただきます

りちぇっとりちぇっと
2016年09月01日 18:01
その1に肉、その3に肉、締めに天丼ですか。。。若いって素晴らしい!!
見てるだけで胃もたれしそうですw

ジムで7Kg落とし、終了後一ケ月後に8kgリバウンドに一票w

まぁ女性にはピンポイントでやせてなきゃならない日がありますからね。
勝手に結婚式をターゲットにしてる想像してますw

へりへり
2016年09月01日 21:21
ひなこさん こんばんはー

裏磐梯はイベントでもみなさんのレポでもとっても良さそうなところだなーと思って見てました。

湖もいろいろあって、カヤック出してみたい!!

こちらからは700kmオーバーなのでかなり綿密な計画を立てないと、おいそれとは行けないのが残念です(x x)

安定の肉祭り~♪ いつも通りヨダレをタレながら拝見しとります(≧ω≦)

ひなこさんがジムに通っているなら、ワタクシも何か実践せねば!!と焦りを感じているJDでした(^^;;;

JDJD
2016年09月01日 23:01
こんばんは!

お互い様ではありますが、そりゃ太るわなぁ~( ̄▽ ̄;)
でも、キャンプや旅先でおいしいもの食べるの幸せですもんね~♪

頑張って痩せて、またおいしいものたくさん食べましょう~(*´ω`*)
(本末転倒か!?)

o-sugio-sugi
2016年09月01日 23:27
りちぇっとさん♪

訪問&コメントどうもありがとうございます(*˙˘˙)♡

猪苗代湖と琵琶湖真逆のところにびっくりしました(笑)
琵琶湖も去年行きましたが、とっても素敵なところですよね♥
近江牛が懐かしい…(๑>؂<๑)

猪苗代湖もめちゃくちゃ気持ちよかったですっ!今月ぜひとも行かれてください!!
そしてこの天丼食べてください‼
大きいですが、揚げ方が上手でペロッといけちゃいます!
りちぇっとさんのブログにもお邪魔させてもらいますね(๑•ㅂ•)و✧

noelhinanoelhina
2016年09月02日 06:46
へりさん♪

肉だらけの3日間でした(笑)
あ、毎回ですけど(*˙˘˙)♡

毎日肉食べても胃もたれしないですが、夜中のラーメンは最近きます…( TДT)

歳かな~(;´д`)

結婚式…実はまだ未定です(笑)
単純にやばすぎる体重だったのと、相方からの切実なすぎる言葉に「痩せてやるぜっ!」と一念発起したわけでありんす。
体重載せたいけど…どん引くと思います(笑)
リバウンドが怖いけど毎日体重計乗るようにしたいと思います(๑•ㅂ•)و✧
頑張っちゃうもんね!!

noelhinanoelhina
2016年09月02日 06:52
JDさん♪

裏磐梯とーってもいいところです!
700キロめちゃくちゃ大変かも…ですがぜひ行ってみてほしいなぁ(*˙˘˙)♡
その時は私たちも行きます(笑)

最近キャンプできちんと料理してません(笑)肉焼いて食べるのがなんだか一番おいしい気がします(・∀・)炭火loveです(>_<)

何キロ痩せられるか分かりませんが、お会いできるときはスリムなひなこになってるはずであります!(笑)
そう願いたい(T_T)

noelhinanoelhina
2016年09月02日 07:10
O-sugiさん♪

楽しいキャンプ本当にありがとうございました!
カヤック欲しくなりましたよ~(;´д`)

太ったのキャンプで食べ過ぎなのかと思いましたがw←んなわけない(*˙˘˙)♡
日頃から食べ過ぎなんですよ、私(笑)

ちょっと二ヶ月追い込んで毎日体重計に乗るようにしようと思います!
来年はスリムなひなこに会えますよ~(笑)
…リバウンドしてたら指差して笑ってください(笑)

noelhinanoelhina
2016年09月02日 07:15
桧原湖も渋かったんですね〜
写真はすご〜く釣れそうな雰囲気なんですけど(w

では来年フローターでリベンジですね!
私が相方さん共々エレキで曳航して差し上げましょう。

しかし・・・肉&天丼うまそ〜
ダイエットするにはキャンプ禁止にするしかないのでは??(笑
フローターかなりダイエット効果ありますよ。

すけべえすけべえ
2016年09月02日 12:31
素晴らしい食いっぷりに感服です笑
裏磐梯いいところです^^
また足を伸ばしてくださいね
そのうちと言っても日程合わせるのは至難の業ですが
機会があったら我が家ともご一緒してくださいませ!

劇団にひき劇団にひき
2016年09月02日 17:43
すけさん♪

おしいところで釣れなかったみたいです(T_T)来年は釣りに一日充ててあげたいです。桧原湖まで行ってよく我慢してくれたなぁ…と今思い返して感謝ですね。
来年フローターやってみたいです(๑•ㅂ•)و✧
どんな感じなんだろう!
その時までに軽量化頑張ります(笑)

noelhinanoelhina
2016年09月02日 21:47
劇団にひきさん♪

食べて食べて食べまくりました(笑)
それが私たちのキャンプです(>_<)
食いしん坊万歳(笑)

ぜひ長期休みに合わせてお会いしたいです♥
あの素敵なサイトをこの目でみたいですっ!!
またそちらの方に行くときお伺いたてさせてください(*˙˘˙)♡

noelhinanoelhina
2016年09月02日 21:50
こんにちは!

スキレットの料理はなんですか?
超美味そう。


それよりなんすか、その天丼!
アナゴはみ出まくってる!

ひょっとして1人で食べ・・・。

ジム頑張ってください。(笑)

dandandandan
2016年09月03日 14:09
こんにちは。

トレーナーさん、当たりで良かったですね!一年後のひなこさんはきっと(^^)

ソースカツ丼は北陸も有名なのですが、福井のかたが、卵とじを食べて『ひょっとしてこっちのほうが、美味しいかも…』とショックそうでした(^_^;)

写真の天丼もきっと…
ソースカツ丼って(ToT)

くらっちくらっち
2016年09月03日 14:47
こんにちは

ひなこさんアクティブですね!
それに肉祭りから始まり炭水化物祭り。
三たびの肉祭りからの天丼で〆!!
もう最高じゃないですか(*´艸`)
キャンプの時は美味しくってたくさん食べちゃいますよね♪
私もスキレットでの鶏肉料理気になりました!(๑´ڡ`๑)♪

お仲間さんとカヌーしたり相方さんと釣りしたり。
大充実のキャンプでしたね♪
裏磐梯休暇村。
いつか行ってみたいキャンプ場です(*´∀`)♪

marmi-akmarmi-ak
2016年09月04日 14:47
dandanさん♪

鶏の骨付き肉ですよーぅ♥
めちゃくちゃおいしいのでありますっ!

天丼??もちろん一人1つです(笑)
さすがに残しましたけどほぼほぼ完食しましたよ(笑)

そりゃ太るわけだとキャンプブログ書いてるとよーくわかります(笑)

noelhinanoelhina
2016年09月04日 21:50
くらっちさん♪

実は群馬も有名です(笑)
ソースカツ丼色んな所で名物なのかも…?

トレーナーさんやる気スイッチ押してくれるので頑張りますよ~!!

痩せてたらふくホルモン食べるが今の目標です!!(笑)

noelhinanoelhina
2016年09月04日 22:10
marmi-akさん♪


スキレットは鶏の骨付き肉です(>_<)
あれ旨いんです♪

天丼もし福島行ったときは食べてみてください♥

ブロガーさんにお会いしたのは2回目ですが、二人キャンプと違う楽しさでやっぱり新鮮でした♪
来年も福島に決定です(笑)

noelhinanoelhina
2016年09月05日 06:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
休暇村裏磐梯キャンプ場 その3♪
    コメント(18)