ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

休暇村裏磐梯キャンプ場 その1♪

   

こんばんは!!

最近忙しくあまり皆さんのブログに遊びに行けず申し訳ありません。
読み逃げ状態ももう少ししたら抜け出せますのでまたよろしくお願いしますm(__)m

えー…この前久しぶりに体重計乗ったんですね。

太った太った思っていたんですがそこに出てきた数字に相方と驚愕しましてですね…
ここで発表してやりたいくらいなんですが(自分への戒めのため)ドン引きされると思うので秘密にしておきます♡笑

相方にも結婚詐欺だ!!ブーといわれてしまっているので(結婚する前からですけどねw)ちょっとジムに通ってみようと思います。
お金かけないと痩せられない意志の弱い人間です。ハイ。


前置きが長くなりました(笑)

8月11日からの三日間私たちが大好きな福島県に行ってまいりました!!

渋滞予測を見るとそこまでの渋滞はなさそうなので←後で大後悔
五時前に出発!!

東北道に入ると…めっちゃ混んでるガーン
極めつけは郡山で通行止めのため白河で降りて下道で向かいます車

ウトウト寝てしまっていると(その前の渋滞はワタシ運転しているので問題なしw)猪苗代湖に到着!


休暇村裏磐梯キャンプ場 その1♪




休暇村裏磐梯キャンプ場 その1♪

まるで海みたいです。

この時点でもう12時近かったのでおなかがすいていると設営中険悪になる可能性があるため(笑)腹ごしらえ。


休暇村裏磐梯キャンプ場 その1♪



休暇村裏磐梯キャンプ場 その1♪

ふらっと入ったお蕎麦屋さんでしたが美味しかった♡

そのあとヨークベニマルで買い出しをして本日のキャンプ場「裏磐梯休暇村」へ!

受付を済ますと予約の際B地区を指定されていたんですが、いいところが空いていなかったらE地区、F地区だったらどこでもいいよ。とのことでした。


果たして予約の意味あるの??が第一印象。

休暇村裏磐梯キャンプ場 その1♪

ぐるっと場内一周して迷った挙句いい場所はすでに埋まっていたので…ちょっと抵抗はあったけどお手洗いの近くに設営。


休暇村裏磐梯キャンプ場 その1♪

このあと急いで小野川湖畔の家キャンプ場へ向かいます!!

なぜか…
実は今回の福島遠征、以前からブログでお世話になっているブロガーのo-sugiさんに会いにきたんです♡

到着するとローベンス発見!!

ドキドキしながら近づいて初対面キラキラ

奥様とめっちゃ可愛いベビちゃんにもご挨拶♪


さわやかなご夫婦でやっぱりブログって人柄が出るなぁとにんまり


そしてここでサプライズが…汗


              休暇村裏磐梯キャンプ場 その1♪

こんな素敵なケーキを用意してくださいましたっ!!

せっかくなので…


休暇村裏磐梯キャンプ場 その1♪

ケーキ入刀しちゃいました(笑)




このケーキ抜群に美味しかったぁ~((o(。>ω<。)o))
ケーキの中でタルトが一番好きな私。
o-sugiさん、奥さま、ありがとうございました(๑> _ <๑)

そしてこの小野川湖畔の家キャンプ場…すごくいいっ!!
湖から心地良い風が吹き抜けていきます。

実はキャンプ場を休暇村からこちらに変更しようと連絡したのが遅く、満サイトになっていて叶わなかったんです…。もうちょい早く実行すべきだったと大後悔(´×ω×`)

来年は絶対ここに来ようともう決めています(笑)

o-sugi家にお邪魔したのが16時過ぎていたので、この日はあまりゆっくりできずでしたが(デイキャンプは18時までなのです)次の日も…ちなみに最終日もお邪魔することに(笑)

後ろ髪を引かれつつもキャンプ場を後にします…

そして帰り道…
楽しみにしていた温泉に向かいます(*˙˘˙)♡
温泉好きにたまらない「源泉掛け流し」


休暇村裏磐梯キャンプ場 その1♪



香の湯さんです(๑•ㅂ•)و✧

洗い場が5つ(女風呂)
露天が1つ
ほぼ野外といってもいいほど開放的な感じなので夏は虫が気になる…と書き込みを見ましたがそんなこともなく快適にお湯を楽しみましたよ~(*^◒^*)

ささっと身支度を済ませて待ちに待った夕御飯(๑> _ <๑)

今回も安定の「肉祭り」です(๑•ㅂ•)و

母が肉を提供(笑)


休暇村裏磐梯キャンプ場 その1♪



キャンプに来ると絶対食べたくなるのがねぎとろ巻。
ほぼ毎回買ってます。
みなさんも何か必ず買うものありますか?(*˙˘˙)♡

この日はものすごく寒くて、長袖を着ていても冷えてきます。
星空もきれい。(相方お酒の力&疲労困憊で椅子寝のため写真なしw)

焚き火が身に沁みます…。


休暇村裏磐梯キャンプ場 その1♪



ちなみにノエルも相方に抱かれて椅子寝(笑)
立派なキャンパー犬になりました。(,,•ω•,,)

この日は22時前には就寝…。

やっぱりキャンプ最高っ!!

to be continued...





*******
よかったらお願いします!!(≧3≦)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









同じカテゴリー(裏磐梯休暇村)の記事画像
休暇村裏磐梯キャンプ場 その3♪
休暇村裏磐梯キャンプ場 その2♪
連休キャンプ…♪
同じカテゴリー(裏磐梯休暇村)の記事
 休暇村裏磐梯キャンプ場 その3♪ (2016-09-01 17:00)
 休暇村裏磐梯キャンプ場 その2♪ (2016-08-21 20:00)
 連休キャンプ…♪ (2016-08-12 10:30)



この記事へのコメント
おはようございます!
先日はありがとうございました♪
ずっと来ていただいてばかりで、自サイトでごゆっくりできたかどうか心配してましたが、肉祭りも焚き火も満喫できたようで安心しました(^^)

お互い、詐欺呼ばわりされないよう、体重管理がんばりましょう(笑)

o-sugio-sugi
2016年08月17日 11:02
休暇村 裏磐梯、偶然ですね、私は8/13〜Dサイトにおりましたが、散歩最中にアスガルドはお見掛けしていないような・・?すれ違いかな?素敵なサイトを生でお見かけしたかったです。 体重詐欺? ホホホ・・私も同様なことを言われておりますなぁ・・まぁ私の場合、体重はトップシークレットですので。結婚して10年、色々ね?! 温泉ですが、ちょっと遠いですが野地温泉最高ですよ、硫黄泉で、白濁した湯が最高です。 次回はぜひ立ち寄ってみてください。
鬼平
2016年08月17日 12:38
o-sugiさんのサプライズケーキ・・・なんて心配りのできるお方なんでしょう♡
嬉しいサプライズですね(o^^o)
朝晩涼しくて虫たちもおとなしかったんじゃないですか?
今回私はあまり刺されませんでしたよ!

TERUMIXTERUMIX
2016年08月17日 12:56
こんにちは~
コラッー ひなこぉ~❗
『太った、太った』と言いながら、天婦羅そばにウェディングケーキ(これはありがたいねっ(^_-)、お次はお肉。。。。これじゃ~キャンプレポじゃなくて、食レポじゃないのぉ~(^^;
だあ~め~よ(*`Д´*) いつぞやのウェディングドレスの為に頑張るんのだぞ。

ひなぱぱひなぱぱ
2016年08月17日 16:14
↑オッサンが少食なんだよ~!!!
メタボなんか気にしてちゃ駄目なんだからっ♪

一緒に耐荷重ブラザーズ改め
耐荷重シスターズ作りませんか?www
(ひなこさんは仲間にならないよ、
 っていうオッサンの呟きは無視しよーっと。)

o-sugiさんのベビちゃん、
写真で見ても激カワだから
実際にあったらもう連れて帰っちゃいたい位なんだろうな~。
いや~うらやましい。

あ、お肉パーティーはもっとうらやましいですよ(笑)

石狩くまこ石狩くまこ
2016年08月17日 19:53
こんにちは!

結婚詐欺・・・。(大笑)
私も同じ事言われたクチです。

いやあ、手に手を取って、アチィなぁ。(笑)

キャンパー犬!
確かにこんな人よくいますよね。

dandandandan
2016年08月18日 17:52
o-sugiさんのケーキ演出なかなか粋な計らいでしたね!
天気も良さそうで羨ましいです。

私は小野川湖畔のLifetimeっていうキャンプ場でしたが
小野川湖畔の家キャンプ場のロケーションもいいですね~

サイトの前からフローター出艇できそうですもんね。
来年はここを狙ってみます(多分お盆期間)。

裏磐梯最高ですね!

すけべえすけべえ
2016年08月18日 19:00
おはようございます!

ケーキ入刀(^-^
新婚生活は少し落ち着きましたか?

この前、立川に出張にいったとき、ひなこさん夫婦に何かお祝いでもって思いましたが、渡しようがないですね(ToT)

我が家は今日が入籍記念日なので、子供たちは実家に預けて、二人で出かけてきます!

くらっちくらっち
2016年08月20日 08:54
こんにちは!

裏磐梯に行かれたんですね。

お盆の時期はフリーサイトのエリアを
限定されちゃうんですよね。
普段はBでもEでもFでもどこでもいいようです。

ブロガーさんと会うのっていいですよね。
私も広島へ行って、ブロガーさんと会ってきました。

NYなゆぱぱNYなゆぱぱ
2016年08月20日 13:26
O-sugiさん♪

こちらこそ大変お世話になりました!
とても楽しい遠征になりました♥

夜は夜で二人と一匹でしっぽりキャンプ楽しめました♪
食べ過ぎました(笑)

詐欺師呼ばわりされていますが、太り始めたのは付き合い始めてからなんですけどね~(;´д`)おかしいな~(笑)

noelhinanoelhina
2016年08月21日 16:28
鬼平さん♪

こんにちは!!
13日は撤収日で、10時には出発しちゃっていたので、すれ違いですかね(°д°)
残念…無念。。。

私たちはB地区のE地区に程近いトイレの前に張ってました!Dサイト区画でよさそうでした!フリーもいいところはありますが、張るところを探すのが大変で(´×ω×`)
野地温泉初耳です!
硫黄&白濁大好きなので今度福島行った際は必ず寄ります!
貴重な情報ありがとうですっ!

お互い体重管理頑張りましょうっ!(๑•ㅂ•)و✧

noelhinanoelhina
2016年08月21日 16:33
ひなぱぱさん♪

てへ♥

これじゃあ太るはずだよね(ˊ艸ˋ)
食べ過ぎだよねぇ(笑)

でもこのタルトめちゃくちゃおいしかったの(๑> _ <๑)ホールケーキってテンション上がっちゃう♪
ちなみに二日目もっとひどいから(・∀・)

いつぞや新婚旅行で海に行きたいからダイエット頑張るっ!!
脱・コブタ(笑)←コじゃないか(笑)

noelhinanoelhina
2016年08月21日 16:42
くまこさん♪

耐過重シスターズ…(♡ˊ艸ˋ)
もちろん加入できます、私(๑•ㅂ•)و✧
きっと痩せても細身にはなれないです…きっと(・∀・)
この食欲無限なんですが、歳とるごとにパワーアップしてる気がします…。
気をつけなきゃ意識も遠のいていくし…。
肉祭り…したいですねぇ。
9月キャンセル出ないかと祈るばかり…。
O-sugi家のベビちゃんめっちゃ可愛くてメロメロでした(笑)

noelhinanoelhina
2016年08月21日 17:19
dandanさん♪

詐欺(笑)同じですね♪
幸せ太りともいいますよね♥←えっ?違う??(笑)

歳取っても食欲衰えない私。。
少し頑張ろうと思います♪

noelhinanoelhina
2016年08月21日 17:25
こんにちは~。

裏磐梯だったんですね。(^^)

o-sugiさんとも入れ違いでしたねぇー。。。。なんて言ってたんですが、noelhinaさん家ともそうだったんだ。(笑)

小野川湖、イイでしょー!

もし予定が合ったら、湖から湖畔の家まで迎えに行きますよ!♪

TORI PAPATORI PAPA
2016年08月21日 17:31
すけさん♪

本当にケーキ嬉しかったです♥
リアルな友達には恥ずかしくて報告できずなので(笑)

小野川湖すごいよかったです!
来年はすけさんとお休み合うかなぁ…。

そしたらフローター勝負しましょうっ!
本当福島最高です!!

noelhinanoelhina
2016年08月21日 17:49
くらっちさん♪

結婚記念日おめでとうございます!
二人でお出掛けだなんてラブラブですね♥うふ♪

なんと立川に出張とは!
立川いいところですよね(笑)大好きな街です♪私たちにお祝いだなんてその気持ちだけで嬉しいです~!ありがとうです!

noelhinanoelhina
2016年08月21日 17:51
NYなゆぱぱさん♪

なんかB地区ダメだったら他のに張ってねって言われまして予約の意味ないじゃんっ!と思ってしまいました(笑)
案の定すし詰め状態で、もうちょっとガイロープ内側にしてくれたら張れるのになぁ…とか思いながら場所取り大変でした(´×ω×`)
やっぱり混んでる時期は区画がいいかも…。
NYなゆぱぱさんも広島まで遠征されたんですね!ブログ拝見しにいきますね♪

noelhinanoelhina
2016年08月21日 18:53
TERUMIXさん♪

コメントが反映されてなかった~(;´д`)

o-sugiさんのサプライズめちゃくちゃ嬉しかったです♥そういう気遣いができる夫婦目指します(笑)

私も今回あまり虫に刺されなかったんです!いつもブヨに刺されるのに快適でした(๑•ㅂ•)و✧
朝晩寒いくらいで心地のいいキャンプでした((o(。>ω<。)o))

noelhinanoelhina
2016年08月21日 18:58
TORI PAPAさん♪

はいっ!裏磐梯に遠征してました♪
TORIPAPAさんとすれ違いだったんですね(・∀・)
湖からお迎えだなんて想像するだけで素敵なシチュエーション(♡ˊ艸ˋ)

しかしカヌーって気持ちいいですね~(*^◒^*)
欲しくなっちゃいました(笑)

noelhinanoelhina
2016年08月21日 19:01
はじめまして。

大好きなキャンプ場なので、思わず「いいね」を押してしまいました。

我が家と入れ替わりでした。

休暇村裏磐梯は涼しくて広くて良いキャンプ場ですよね。今すぐ帰りたいです(笑)。

SDISDI
2016年08月21日 20:46
SDIさん♪

訪問&コメントありがとうございます!
裏磐梯最高ですっ!

釣りとスノーボードで数回訪れていますが、キャンプは初でした♪
朝晩は涼しいし、空気はおいしいし何度来てもいい場所だなぁ…と(๑> _ <๑)
すれ違いだったとのことで残念でした(T_T)
SDIさんのブログにもお邪魔させていただきます♪

noelhinanoelhina
2016年08月22日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
休暇村裏磐梯キャンプ場 その1♪
    コメント(22)