ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

年越しキャンプ in PICA富士吉田 その3♪

   

こんばんは~♪

連休はスノボにいこうかキャンプに行こうか直前まで悩みキャンプを選択。

ニセコの雪を堪能しすぎた私たち。
私…あの3日間だけで満足しちゃってる感があります(笑)

またニセコ行きたいなぁ…。
頑張ってうまくなっていつかバックカントリーやりたい。

そのためには満足とか言ってちゃいけない。
下手くそ卒業できるよう三月の連休までスノボがんばろ。(連休はもちろんキャンプw)


さて…年越しキャンプの続きです♪前置き長くてすみませぬっ!
その1はこちら♪
その2はこちら♪


年越しキャンプ in PICA富士吉田 その3♪



たこやきパーティーしたあともとくにやることもなく幕内でだらだら(笑)
でもこんな風に時間を使えるって贅沢なんですよねぇ。

この日は大晦日なので絶対食べると決めていたもの。

すき焼きハート


お肉も調達済み♡

年越しキャンプ in PICA富士吉田 その3♪




美味しそうドキッ
今見ても食べたくなるっキラキラ

年越しキャンプ in PICA富士吉田 その3♪



すき焼き鍋忘れたのでダッチで音符
ワンセグが入ったのでボリュームを落として日テレの例の番組を観ながらおいしくいただきました♪


この日はいくつかイベントがあったんですが私たちはビンゴ大会のみ参加。
年越しキャンプ in PICA富士吉田 その3♪



一枚500円でカードを買いその時に備えます。
景品も結構豪華で

テント
ハーフダッチ
ユニのテーブル
SPの焚火ツール(?)

などなど。(すみません、あとは忘れましたw)
ハズレ的なものもありましたけどビンゴを祈りいざ参戦!!


…寒すぎて写真ないので結果のみお知らせしますね。


相方もろとも惨敗でした(笑)

いや…いいんです。
「ビンゴ~!!」
の声が聞こえてきても
小さいお子様がうれしそうにスノピの大きな箱もって走り回っていても、大晦日にここにいられれば。



……

なーんて。
んなわけない。

ナイナイナイ。

心の中で「バカヤロー!!」

…何度呟いたことか(笑)



そんなこんなで戦利品はなく寒さに震えながらしょぼくれて我が家に戻り幕内で二人でカウントダウン。

ほんと一年早かった。
相方に感謝。
今年も変わらず二人でまったりキャンプやれたらいいな。

暖かくなったらアンパンマンボーイともキャンプ行きたいなぁ。
今度は芝サイトで音符


悔しい気持ちを抑えつつ(笑)
新しい一年を無事迎えられたことに感謝して最後の夜が更けていきます…










 *******
よかったらお願いします!!(≧3≦)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(PICA富士吉田)の記事画像
年越しキャンプ。その2
年越しキャンプ。
年越しキャンプ in PICA富士吉田 施設編。 
年越しキャンプ in PICA富士吉田 その2♪
年越しキャンプ in PICA富士吉田♪
年越しキャンプ。
同じカテゴリー(PICA富士吉田)の記事
 年越しキャンプ。その2 (2017-01-14 18:00)
 年越しキャンプ。 (2017-01-09 13:00)
 年越しキャンプ in PICA富士吉田 施設編。  (2016-01-12 21:15)
 年越しキャンプ in PICA富士吉田 その2♪ (2016-01-08 17:30)
 年越しキャンプ in PICA富士吉田♪ (2016-01-07 20:00)
 年越しキャンプ。 (2015-12-31 18:04)



この記事へのコメント
すき焼き美味そ〜♪
薪ストーブもいい感じでヨダレ出そうです(^^)
まさにオサレキャンパー!

私は灯油ストーブで頑張ります!

ウーパーウーパー
2016年01月11日 22:32
すき焼きのお肉が本当に美味しそうですね。
とても贅沢な大晦日になりましたね。

ビンゴはその時間を楽しんだって
ことですよね。

NYなゆぱぱNYなゆぱぱ
2016年01月11日 22:55
さすがはお肉女子(^ν^)
いい肉買ってきますねー!
うちはマネできません!もっぱらササミばっかです(笑)
ビンゴ、チッてなりますよね(笑)わかるわかる!

TERUMIXTERUMIX
2016年01月12日 12:41
美味しそうな肉えすねぇ…。

インスタを本格的に始め、あまりに皆さんが年越しキャンプの写真をUPしてくれるので、すっかり欲求不満になってしまいました。(笑)

しかも、この3連休も出撃できなかったので、ますます…。(^-^;;;

あ~キャンプ行きたい~っ!!

音丸音丸
2016年01月12日 15:34
こんにちは!

ついに念願のキャンプですき焼き実現しましたね~♪
薪ストも導入したし、すき焼きも堪能したし、ノエルちゃんの冬キャンデビューも果たしたし、さて次のキャンプ目標はなんでしょう?

後はレイサレガシーをポチっとするだけですね(笑)

o-sugio-sugi
2016年01月12日 16:40
すき焼きに最も重要な食材、春菊が入っていないなんて。。。。

まだまだすき焼きの醍醐味が分かっていない証拠ですな(笑)

へりへり
2016年01月12日 20:01
ウーパーさん♪

薪ストーブぬくぬくでした♡
そしてすき焼きめっちゃおいしかったです♪

外で食べると美味しさ倍増かも!!
食いしん坊バンザイです(笑)

noelhinanoelhina
2016年01月12日 20:58
NYなゆぱぱさん♪

すき焼き美味しかったです!
贅沢しちゃいました(>_<)

ビンゴ残念でしたが寒い中興奮したので(笑)思い出はプライスレスですね(*^_^*)

noelhinanoelhina
2016年01月12日 20:59
TERUMIXさん♪

チッてなりますなります(笑)
大人げないとは思いますけどめっちゃ欲しかったです(笑)

すき焼きはここだけ贅沢しました(*^_^*)
普段はラーメンばっかりなのでキャンプの時は特別です♪

noelhinanoelhina
2016年01月12日 21:01
音丸さん♪

インスタみなさんすごいですよね(・_・;)
目に毒です(笑)

音丸さんは次いつ出撃なのでしょうか?
うちも三月までいけないのでしばらく悶々した日々になりそうです(>_<)

noelhinanoelhina
2016年01月12日 21:02
o-sugiさん♪

ノエルの冬キャンがちょっと心配だったんですがまるで人形(笑)
ホカペの上でずっと寝てました(笑)

レイサ欲しいですが金額が金額なので悩んでるうちに買えなくなる予感がします…w

はたしてその額を出す価値があるのか…買ったら家族にドン引きされそうで怖いです(笑)

noelhinanoelhina
2016年01月12日 21:05
へりさん♪

あちゃー…(>_<)
春菊ないのばれちゃいましたね(笑)

へりさんのすき焼き写真みたあとに自分の見ると泣きたくなります(>_<)
ただの煮込みですよねw
もう一回見に行ってこよう(笑)

春菊…天ぷらは大好きなんですがまだすき焼きに入れるレベルに達していません(笑)いつか追いつけるよう精進いたします!!

noelhinanoelhina
2016年01月12日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年越しキャンプ in PICA富士吉田 その3♪
    コメント(12)