ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

シャスール ミルクパン♡

   

こんばんは~!!

今日はほぼキャンプネタではありませんのでさらっと見てくれたら嬉しいですニコニコ


最近髪の毛を切ったひなこです。

今までの長さが肩甲骨くらいだったので結構長い方。

結婚式終わったら絶対切ろうと決めていて、無事終わったので15年通ってる吉祥寺の美容師S氏の元へ…。

このS氏とってもいい距離感を持ってくれる方でその雰囲気が大好きで通い続けてます。
(年に二回しか行かないことは内緒です。女子力低すぎですね~)

今回珍しく私、こうしてほしいと画像みせたんです。
いつもお任せなもんで美容師さん泣かせかも…(+_+)

私 「目指すは大人っぽいボブ。」←はい、そこっ!笑わないw

S氏 「もったいないけど…いいんじゃないドキッ?」

といってくれたので私の希望として、やってほしくないことを話します。

その①  ボブはボブでも広瀬すずちゃんみたいにぱっつんにしないでね。

その②  毛先揃えないでね。

その③  歳考えてね。


以上。


S氏 「了解!!大人っぽくね(笑)」


ザクザク切っていきます。
カツラできるぐらい大量の髪の毛が床に散乱しとります。

最近パパになったS氏のデレデレ話を聞きながらカラーをしてトリートメントをして待つこと三時間半。



完成した自分の姿を鏡で見つめます。


S氏よ…


広瀬すずちゃんの髪型やないかい…ガーン

ぱっつんになっとるやないかい…えーん



…いいんです。
15年あれば間違いもありますから。

そんなS氏も大好きですよ。
これからも家が遠くなっても通い続けますとも。

でもS氏。

三十路過ぎた私にこの髪型はちときついぜ…タラ~




ちょっと気恥ずかしい気分で吉祥寺の街中をフラフラ。

輸入雑貨のお店に入ると60パーセント引きの文字。

なんだろう?と覗くとフランスの鋳物が売っているではありませんかハート

ル・クルーゼやストゥブの類です。

その名もシャスール。

シャスール ミルクパン♡



ピンクのお鍋が有名らしいのですが好みじゃなかったので赤のミルクパンを。
本当は両手鍋が欲しかったんですが値段が楽天と変わらなかったため保留。

このミルクパンは、めっちゃ安くなっていました♡
しかもラスト一点。

「これは買いでしょ!お客さん!!」
の一言でもったいない病発動。

「はいっ!買います٩(๑> ₃ <)۶」


そして同じシャスールのシリコンスパチュラも激安でGET♡

めっちゃ可愛いのですニコニコ


家でも使えますがフロンティアの上でスープ作りますハート


週末お天気予報なのでシロクマにハサミ入れに行ってきます!!
火入れもね♡

楽しみだけどドキドキですっ!!



*******
よかったらお願いします!!(≧3≦)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(小物たち。)の記事画像
カセットコンロ♪ ~KOVEA CUBE~
男のロマン?! アルコールバーナー♪
ひなこ家 campのゴミ箱事情。
冬支度♪ しまむらハリスツイード♪
Camp小物を求め二子玉川ライズへ…♪
同じカテゴリー(小物たち。)の記事
 カセットコンロ♪ ~KOVEA CUBE~ (2015-12-28 16:30)
 男のロマン?! アルコールバーナー♪ (2015-10-21 21:23)
 ひなこ家 campのゴミ箱事情。 (2015-10-02 21:15)
 冬支度♪ しまむらハリスツイード♪ (2015-09-08 21:00)
 Camp小物を求め二子玉川ライズへ…♪ (2015-09-01 20:42)



この記事へのコメント
こんばんは。

髪の毛切って、白熊切ってですね。

広瀬すずの髪型は公開しないのですか??

takagootakagoo
2015年12月18日 22:20
takagooさん♪

醜態をさらすことになるのでご勘弁を…(;´⌯௰⌯`๑)
20センチ以上切ったのでシャンプー1プッシュで済むのでめっちゃ楽です(笑)

中身のない内容なのにコメント下さって感謝です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

noelhinanoelhina
2015年12月18日 23:13
こんばんは~。

ばっさり髪の毛切ったんですね~♪
シャンプー楽になりますよね!!

美容師さんに希望を言っても
伝わらない事ってありますよね~。
私はいつも正反対の髪質の人がやるような髪型にしたいので
希望通りになることは100%ないです(笑)

あ、私も年2回位しか美容院いかないですよwww

広瀬すずの髪型公開お待ちしてま~す☆

石狩くまこ石狩くまこ
2015年12月18日 23:38
こんばんはー

お、大人っぽいボブっ→広瀬すず型になってしまったひなこさん(^^)/
ごめーん、気持ちよく爆笑させてもらいました!つっこみ関西弁になってるし~(>▽<)

シャスールおしゃれでいいなぁ。
ウッドハンドルの色合いが絶妙。
フロンティアでスープ。ピッタリじゃないですか?
このスパチュラ欲しいっす。わたくしスパチュラ大好きなんですよ。ちょっとしたスパチュラ変○。何本もあったりします。

ハサミ入れ&火入れ、無事終えられますように願っております。

JDJD
2015年12月18日 23:46
大人な広瀬すずさん(笑)
おはようございます、昨日はどうもでした(^^)

フロンティアストーブに赤い鍋、想像するだけでかわいいですね♪

白クマカット、がんばってくださいね!!
火入れ報告も楽しみにしてます(^∀^)/

o-sugio-sugi
2015年12月19日 09:47
くまこちゃん♪

こんな内容のない記事にコメントありがとう(笑)
髪が長いときはついつい結べばごまかせてたので今回はこまめに行かないとまずいかも…(´◦_◦`)
でもS氏独立したばっかりだから貢献しないと(笑)
すずちゃんヘアは醜態をさらすことになるので控えるね(笑)

noelhinanoelhina
2015年12月20日 09:14
JDさん♪

コメントありがとう♥
内容薄すぎですみません(笑)

突っ込みたくなるほどおかっぱヘアでした(笑)まぁこれもこれでよしとしておきます(。>∀<。)
スパチュラ来年お会いするときおみやげでもっていきましょうか?(笑)
まだ売ってたら買っときます٩(๑> ₃ <)۶

noelhinanoelhina
2015年12月20日 09:16
O-sugiさん♪

こちらこそどうもです♪
相方とともにめっちゃ楽しみにしてます٩(๑> ₃ <)۶

すずちゃん失礼極まりないですが、揃っちゃってます(笑)

火入れ&ちょきちょき今から決行なんですがちょいとドキドキしますね₍ᐢ (;´⌯௰⌯`๑)

無事に終わること祈っててくださいっ!

noelhinanoelhina
2015年12月20日 09:20
赤鍋いい買い物でしたね〜^^
フランスの鋳物ってだけでグラッと
来ちゃう気持ち分かります笑

劇団にひき劇団にひき
2015年12月20日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シャスール ミルクパン♡
    コメント(9)