ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

またしても…リサ店で♪

   

こんばんは~♪


今日は早起きして築地に行ってきました♪
もちろんお寿司を食べに…♪

定期的に通っていますニコニコ

いつも行くのは「大和寿司」

またしても…リサ店で♪



並んでますが大体1時間くらいで入れます♪
ちなみにお客さんの8割が外国の方です。
色んな国の言葉が飛び交っていますテヘッ

大和と並んで長蛇の列を作るのは「寿司大」なのですがこちらは同じくらい並んでいても待ち時間が半端なく長いので並びません…ガーン

とってもおいしいです♪おいしすぎて食べすぎました(笑)

またしても…リサ店で♪



そのあと場内で買い物して(市場内での写真撮影は邪魔になるので控えます)場外フラフラ。今日は人が少なかったです…
またしても…リサ店で♪



朝8時にはすべての用事を終えて帰宅です(笑)


そしていつものリサ店に…ハート

またしてもここで出会います(笑)

バスケットです♪この前買ったやつより一回り大きいサイズ。

またしても…リサ店で♪



前回買ったバスケットとの比較。

またしても…リサ店で♪




中も似ているのでもしかしたら兄弟(?)かもしれません(笑)
さすがに大きさがあるのでワンコインではありませんでしたが3コインでお釣りがきましたドキッ

実はお皿とフォーク&スプーンがセットだったんですが、o-sugiさんのブログで中身の商品を買い取ってもらう記事を読んでいたのをいいことに真似してみると…キラキラ


全く同じく「300円で買い取りできますよ~♪」
とのこと♪

もちろん買い取ってもらいましたテヘッ

私買い取りって初めて経験したんですが、あれだけで300円って意外と高値だな…と。
今度から捨てずに持って行ってみようかなぁ。


最近木曜日休みの日はアスガルドに敷くラグを見て回っているんですが何がいいのかさっぱりです。

居心地良くしたいので少し厚みのあるものがいいんですが、円形だしなかなか決断できません。
しかもインテリアセンスなしの人間なのでなおさら(笑)

あとラック&テーブルの自作にも挑戦したいなぁ。

悶々する毎日です~タラ~



*******
よかったらお願いします!!(≧3≦)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプ道具。)の記事画像
我が家の収納。アンティーク調トランクBOX
焚火台。
木工女子になるべく!!デビュー編。その1♪
Camp小物を求め二子玉川ライズへ…♪
Nier♡
しまドルトン♪
同じカテゴリー(キャンプ道具。)の記事
 我が家の収納。アンティーク調トランクBOX (2017-02-05 19:00)
 焚火台。 (2016-11-10 20:00)
 木工女子になるべく!!デビュー編。その1♪ (2015-09-03 18:38)
 Camp小物を求め二子玉川ライズへ…♪ (2015-09-01 20:42)
 Nier♡ (2015-08-31 20:05)
 しまドルトン♪ (2015-08-24 19:56)



この記事へのコメント
こんにちは!

築地行ったことない〜。
行ってみたい〜。
朝からお寿司いいですね!
エセ家は森まきでキャンプの時はスーパーでお寿司買ってお昼食べてますw
当然築地とは比較にならない500円でお釣りが来るレベルですが(笑)

エセキャンパーエセキャンパー
2015年07月02日 20:36
5年位前、彼女と築地にお寿司を食べに行きましたが、そのお店は今は無くなっちゃってます。

美味しかったんですけどねぇ、残念です。


柄のチョイスって難しいですよね。
私もセンスが無いから、全然選べません。

テーブルクロスも、以前は妻が、今のモノは彼女が選びました。(^-^;;;

音丸音丸
2015年07月02日 22:45
こんばんはぁ(^-^)/
築地のお寿司おいしそ~
関東にいるうちにもっと行っておくんだった・・・(悲)

バスケット、値引き作戦お役にたててよかったです(*´∀`)
言ってみるもんですよね!?

アスガルドのラグ、迷いどころですね。
置くもののカラーとのバランスもありますし。。。
またじっくり楽しみながら悩んで下さい(^w^)

o-sugio-sugi
2015年07月02日 23:14
こんばんはー
あの有名店ですか!朝から並ぶ根性がないので行ったことないので羨ましいです。。
バスケットもあるとオサレだろうなー、と思いつつ体積が大きそうで断念しております。。

BryanBryan
2015年07月02日 23:53
エセキャンパーさん♪

私もキャンプでお寿司大好きです(笑)
実はこの前もねぎとろ巻買おうとして売ってなかったのでおにぎりを(笑)

普通のスーパーのお寿司でも外で食べると築地以上においしく感じるのはマジックですね~(*´∀`)

noelhinanoelhina
2015年07月03日 12:30
音丸さん♪

お店なくなっちゃったんですか~(/_;)/
残念…。
来年には移転になってしまうので、行けるだけ行こうかと(笑)あの雰囲気はなかなか味わえませんからね♪

最近インテリアブック立ち読みしています(笑)センスがほしいです(´Д`|||)

noelhinanoelhina
2015年07月03日 12:53
o-sugiさん♪

やってみるもんですね(о´∀`о)
100円もいかないかな…と思ってたら300円って♪
ラッキーでした!!
ありがとうです(>_<)

今週末はこちらも雨っぽいので、ゆっくりインテリア何にするか相方と相談します(*´∀`)

noelhinanoelhina
2015年07月03日 12:57
Bryanさん♪

こんにちは!!
そろそろ相方にバスケット買っちゃった報告するのが心苦しくなってきました(´Д`|||)
行く度に新しいのがあるので誘惑に勝てません…(´Д`|||)

noelhinanoelhina
2015年07月03日 13:02
こんにちは♪

築地でお寿司羨ましい(*´ω`*)
美味しいんでしょうねぇ〜
一度は行ってみたいです♪

バスケット可愛いですよね(●´ ꒳ `●)
うちも食器入れたりするのに愛用してます♪
お値段もリーズナブルだし…
買っちゃいますよね(笑)

ここあここあ
2015年07月04日 19:39
こんばんは。

御鮨は炙りトロですか!?
美味しそうです。

バスケット、うちも2個目探そうかな。

takagootakagoo
2015年07月04日 20:45
ここあさん♪

こちらにも訪問&コメントありがとうございます!
築地のお寿司おいしいです(*´∀`)
混んでますがついつい通ってしまいます(笑)

バスケットかさばりますけど便利で可愛いのでつい
買ってしまいます(笑)

noelhinanoelhina
2015年07月05日 20:49
takagooさん♪

お寿司大トロの握りです(σ≧▽≦)σ
美味しかったです♪

バスケットついつい買ってしまい3個目です(笑)
もう相方からストップ指令が出そうですΣ(゜Д゜)

noelhinanoelhina
2015年07月05日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またしても…リサ店で♪
    コメント(12)