ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

冬支度。山渓×NANGA オーロラ600DX

   

我が家のシュラフは
キャンプを始めた時にアウトレットで買った
コールマンのシュラフ。

シュラフにも色々な種類があるのを知らずに
取り敢えずで買ったもの。
冬は電源サイトでぬくぬくキャンプだし
「値段が張るシュラフは必要ないかなぁ」
と思っていたんですが…
この度我が家もNANGAデビュー。

先月相方がへりさんに450DXをお借りして
大変快眠できたらしくて、翌日にポチ。

11月上旬発送と連絡がきたんですが
なんと10月連休前に到着しました(笑)

冬支度。山渓×NANGA オーロラ600DX

私には皮下脂肪という強い味方がいるんですが、相方は寒がりです。

ちなみに私、ゲレンデに行くときも
ウェアに半袖Tシャツ&ヒートテックのみの薄着です(笑)
ホッカイロなんか貼ったこともありませんw

レビューはたくさんの方々が書かれているので
割愛しますが連休に早速使ってみました。

しかし気温も高くNANGAの恩恵を受けることはできず…。
暑いくらいでした。

来月エリクサーとNANGAで晩秋の道志に行くのでそこで威力を発揮してくれるかな。

冬支度。山渓×NANGA オーロラ600DX



  *******
ランキング参加しています(≧3≦)
ポチっとご協力お願いします♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









タグ :NANGA600DX






削除
冬支度。山渓×NANGA オーロラ600DX