ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

まさかの○○%引き!!またしても衝動買い…

   

こんにちは~♪


先週末髪を切りに吉祥寺へ。
お世話になってる美容師さんは10代の頃からのお付き合い。
あの頃はピチピチだったなぁ。。。(遠い目…)


そこの美容院の近くにアウトドアショップがあるので毎回欠かさずパトロールにいくんです。

ふらっと寄ったらなんとまだセール中。

ガス缶カバーも30%引きになっていて買おうか迷ってると目に入ってきたのが

70%offの文字!!


なぬー!!70%!!


覗いてみるそこにはお宝が(笑)

まさかの○○%引き!!またしても衝動買い…

シェラカップのハンドルカバー(〃艸〃)

5個置いてありまして、我が家のシェラカップは4個。

なのでもちろん4つ手に取りレジへ。


…!!

…!!!

会計中ちらっと残った1つを見ると
「私も買ってよ( •̀ᄇ• ́)」と言っている気がする!!
70%引きだし、1つ残しておいても仕方ない!!
(完全に意味不明の思考回路)








これもやっぱり下さい(。-∀-)」


買い占めました(笑)


予備です、予備w


今月も大きいブツが届くし、いくら使ってんだろうと買ったあとにもやもや。

しかし…割引率にたまらん満足感でいっぱいw
いくつになっても全然成長しないなぁ…。


手作りキットなので、帰ってから早速シェラカップにつけてみます。

説明書。

まさかの○○%引き!!またしても衝動買い…

牛皮でできいるんですが、考えてみれば初皮細工。

針には革のレースがすでに装着されているので書いてある通りに縫い付けて…

まさかの○○%引き!!またしても衝動買い…

不器用すぎて革のレースが捻れてしまいやり直しながら…

出来上がり!


まさかの○○%引き!!またしても衝動買い…


まさかの○○%引き!!またしても衝動買い…


可愛いです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

これ、第1号なんですが縫い目を間違えちゃった。
表から裏に針をさすって書いてあるのに逆に縫ってました…。

結果…結び目が反対に…
ま..まぁ使えるのでこのままでw
(お気付きかと思いますが、説明書きちんと読まないタイプです。テキトー。)


私だけかもですが、シェラカップの持ち手をずっと持ってると指が痛くなる時があるので、これで軽減できるといいな( *˙ω˙*)و






*******
ランキング参加しています(≧3≦)
ポチっとご協力お願いします♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










この記事へのコメント
かわいい~~~❤
これで70%オフって羨ましい!

うんうん残り1個に私も弱い!
連れて帰って正解だよ(笑)

lulululu
2017年09月05日 10:51
かわいい~(//∇//)

シェラカップも幕と一緒で増殖するものだから(←?)
残り1つもお買い上げで大正解~(≧∇≦*)
綺麗に出来てますよ!

あ、私悪知恵が・・・
同じようなやつ
ちゅる工房にオーダーしたいっ( ´艸`)

石狩くまこ石狩くまこ
2017年09月05日 11:53
↑私もくまてぃと全く同じこと企んでた(爆)

可愛いですね♡
これは衝動買いしちゃいます(о´∀`о)
間違えてたなんて言わなきゃ分からないです!
ホント、綺麗に出来てますよ(*´∀`)♪

私は説明書を一応見るけど
見るだけであとは適当にやるタイプですww

marmi-akmarmi-ak
2017年09月05日 19:03
ついでにシェラも1個追加するってオチじゃないんですね。(笑)

私も昔から取説なんか見ませんよ。
今じゃ見たくても字が小さくて見えませんけどね。

あと、俺は昔よりピッチピチっす。(笑)

dandandandan
2017年09月05日 19:32
こんばんは〜
これかわいいですねー♡
いいお買い物!!
うち吉祥寺はギリギリチャリ圏内なのでたまに行くのですが、どこのお店だろう?
こういうおしゃれなのありそうなの…vic2とかA&Fとか?違うかな?

ayatyayaty
2017年09月05日 19:32
こんばんは~

70%OFF良いですねw。
全部お持ち帰りってのも受けましたw。
ハンドルカバー、雰囲気が出ていいですね!。

>今月も大きいブツが届くし
何が届くのでしょうか?!w

taku-ctaku-c
2017年09月05日 21:18
こんなのあるんですね〜
70%オフって?!
最初の値段で買った人がこの記事見ませんように(爆)

ふと思ったのですが、これって洗う時は外せるのですか?
持ち手は洗わないから関係ないのかな??
・・・って、キャンプ場でお皿洗わないのに余計な心配をしてしまいました(汗汗)
お湯とキッチンペーパーで拭けば、水で洗うよりキレイになりますよ
(↑なぜか、もう外れない前提)

しくしく
2017年09月05日 21:32
可愛いですね〜

70%引きはお買い得!
私も残り1個は残せないタイプです(笑)
ついでにシェラの予備も買ってしまいましょう!ん??大物って何?!

naopionnaopion
2017年09月05日 23:13
パトロールという名のお買い物ですね(笑)。
いいものを見つけましたね。

「70%off」、
これは、カロリーのことですか、
それとも糖質のことですか。
あっ、割引率のことだったんですね。
残りの1個も買い占めて、
満腹感、
じゃなくて、満足感でいっぱいですね。

ひなこさんも、あの頃はピチピチだったんだ~。
今やウエス○がピッチピチ・・・
ガー
2017年09月05日 23:25
こんばんはー

70%offってすごいですね(*゚o゚*)

そりゃ買い占めちゃいますよ(^^)

説明書って何?ってくらい私も読まない人。その気持ちわかるわぁ(笑)

で逆に縫っちゃう。そこもわかるわぁ(爆)

でもきれいに縫えてますよね。

またまたオシャレさんに磨きがかかりましたねー(≧ω≦)
JD
2017年09月05日 23:33
わかるわぁ~
Myxで70%OFFって貼ってあったらとりあえず買い物かごに入れますもん。

しくさんと同じとこ気になりました。
これって洗うとき外せるものなの?構造的にはつけっぱっぽいよね。
濡れる前にニーツフットオイルとか馬油とか塗り込んでおいたほうが良さそうですね。
(もう外せない前提w)

すけさんすけさん
2017年09月06日 00:31
い~なあ~(´ρ`)
余ってるヤツは、それちょーだい!!

シェラカップ、一個も持ってないんだけどね。。。

カップ買ったら↑さんにお願いしよう、そうしよう!!

ひなぱぱひなぱぱ
2017年09月06日 15:44
あらあら!
私の知らないうちオーダーが2件も( ̄▽ ̄;)
残念なバッタもんが送りつけられちゃうかもよ~(爆)

これ、可愛いですね!初めてみました
逆に縫っちゃってるとか全然分からないですよ^^

70%OFFなんてあるんですね~、それは私も買っちゃいます!

ちゅるちゅる
2017年09月06日 22:42
おぉ、さすがおしゃれさんは素敵なものを見つけてきますね~♪
しかも70%off!!とはいえ×5ですし(爆)
元値がいくらかも気になるところですが・・・(^^;

安定の散財、素晴らしいです(笑)

シェラの持ち手を痛くなるまでずっと持ってるって、どんだけ大量に盛り付けてるのか、どんだけずっとおかわりしてるのか・・・(笑)

o-sugio-sugi
2017年09月07日 10:36
luluさん♪

ラスト一個残しておいても~(>_<)と悪魔のささやきがどこからか(笑)

無駄遣い多いですが、これはよかったかなと♪
欲を言えばもう2つくらい欲しかったですd(°∀°d)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月08日 06:23
石狩くまこさん♪

シェラカップあと2つくらい欲しいので、もうちょいカバーも欲しかったです(笑)
また冬のセール時期にでも行ってみようかな(>_<)

おぉ!ちゅる工房ですか( •̀ᄇ• ́)
ちゅるさん優しいから今頃きっと…(笑)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月08日 06:27
marmi-akさん♪

これ、三回ほど全部ほどいてやったんですが自分って本当適当だなと(笑)
でもそれくらいでいいですよね(> <)

ちゅる工房ですね(。-∀-)
二人から頼まれたら断れないんじゃないかと(笑)
釣りの時間を割いて作ってくれるかも(〃艸〃)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月08日 06:57
dandanさん♪

シェラカップ来月追加します(笑)
これでシェラカップ買って帰ったら完全に白い目でしょ( ¯―¯٥)

あ、ノエルの分って言えば平気だったかも(笑)

dandanさん肌に張りあるもんね(笑)
でも、ピッチピチじゃなくパッツパツの間違いじゃw
私は間違いなく後者です(笑)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月08日 07:01
ayatyさん♪

ご名答です~♥️
vic2で買いました!

他にも色々安く売ってて帽子も買ってしまいましたが、いい買い物できました(〃艸〃)
OD缶カバーとかも可愛かったです(>_<)

危うくさらに散財するところでした(笑)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月08日 07:05
taku-cさん♪

50%オフだったら4つで我慢していたと思いますが、70%はね…
我慢できませんでした(笑)

大きいブツは今海を渡ってきています♥️
あと一週間程で届くのでワクワクです(>_<)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月08日 08:06
しくさん♪

70%引き♥️
いやー、ラッキーでした!!

おっしゃる通りこれ外れないんです…(+_+)
カビとかどうなのかなぁ…と気になるとこなのでお店に問い合わせてみようと思います(> <)
カビカビになったら使いたくなくなりますもんね(T_T)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月08日 08:10
naopionさん♪

シェラカップ来月買おうと思います(笑)
でも一個失敗しちゃったからやり直すかどうか迷ってます…(+_+)

大物は今海を渡っています♥️
いやー、これもまた出会ってしまいました(笑)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月08日 08:13
ガーさん♪

デブにカロリーオフは魅力的にうつりませんのです♥️

ウエストぴちぴちすぎて、職場の制服のボタンが2日続けて飛びましたよw

またやばい域に辿り着きそうです。

あー、まじでやばいです。

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月08日 18:59
JDさん♪

JDさんも適当…やっぱり(笑)
なんかわかりますよ、とても(笑)
仲間です仲間♥️

ささっと読んで分かる気になるのはなぜなんでしょうw
で結局間違えるという…

きちんと書いてあるんですけどねぇ…。
適当最強ですね(笑)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月08日 19:01
すけさん♪

70%は買うでしょう!!
ワンコイン+ちょっとで買えました♥️

オイルの件ありがとうです!
どう考えても外せないので塗り塗りしようと思います(>_<)
そのまま使う気でいたので、今探しております!

…そのまま使ったらどうなるんだろう??

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月08日 19:03
ひなぱぱさん♪

久々にひなぱぱがコメントくれた気がする~(>_<)
ありがとう♪
ひなぱぱブログの開かずのコメント欄、たまには解放してね(〃艸〃)

シェラカップ持ってないんだっけ?!
あれー?そうだっけ。
いつも木皿??

ひなぱぱもシェラカップデビューをおすすめします!
あれ、楽ちんです!
もっと早く使えばよかったと常々思ってます(笑)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月08日 19:06
ちゅるさん♪

あ、私もオーダーお願いします(笑)
とかいって(>_<)

70%オフはラッキーでした♥️
もう少し買いたいところでしたが、それこそ無駄遣いですからね(T-T)
我慢我慢!

まだ2つしか完成していないので、地道に作りたいと思います(>_<)

皮細工楽しいですね~。
揃えたら結構な額いっちゃうのかな。

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月08日 19:09
o-sugiさん♪

そのコメント待ってました!w
私ね、多分人よりお皿を持ってる時間長いんですよ(笑)
だから太る…。
体調崩しても食べられないってないですからd(°∀°d)

このキット2310円くらいなので一個半分の値段で五個買えました(笑)
ラッキー♪♪

しかし、しばらく買い物は控えようと思います(+_+)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月08日 19:13
こういう物を売ってるんですね。

ウチの母が昔レザークラフトをやってたので、革はまだたくさんあると思うんですよね。
私も作ってみようかな?

ちなみに、シエラを洗うときはこのカバーを外すんですよね???

音丸音丸
2017年09月08日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まさかの○○%引き!!またしても衝動買い…
    コメント(29)