ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 愛用ギア紹介2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

ヴィンテージなペグケース。

   

神奈川県座間市にある

「mister morning star」

ヴィンテージなペグケース。




先日アメリカから仕入れた品々が土曜日に陳列されるというので行って来ました。

ヴィンテージなペグケース。




ヴィンテージなペグケース。



今回の目的はバスケット。

どれにしようか迷って、すごく状態のいいものもあったんですが、すでに売約済み。

実はこのお店、我が家からとても近くて何度も足を運んでいるのですが、一度も購入したことがなく、今回も収穫なしか…と諦めかけたその時…


発見。


ヴィンテージ工具箱。

ヴィンテージなペグケース。



最近ペグケースを探していて、目星はついていたのですがそれを遥かに上回るこのレア感。

メジャーをお借りすると内径が約40cm。
エリステの38cmも入りそう。

しかもバスケットよりも全然安いときた。

相方もかっこいい(欲しいw)と一言。

即決。

約30分もバスケットの前で悩んでいたので、オーナーさん「バスケットじゃなくてこっちでいいんスね(笑)」と一言(笑)

これも出会い。

家に帰って計測。

ヴィンテージなペグケース。



W40×D18.5×H18

早速38cmのペグが入るか試してみると…

ヴィンテージなペグケース。



バッチリ。

しかも余裕あり。

こりゃかっこいいわ。

まだまだたくさんの商品が並んでいました。
来週ノーキャンプの方はぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

https://www.instagram.com/morningstarworks/

※写真掲載の許可はいただいております。



  *******
ランキング参加しています(≧3≦)
ポチっとご協力お願いします♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ














この記事へのコメント
こんにちは。

おっと!カッコイイ!!
ペグにぴったりじゃないですか。色合いも、キズ具合もかなり良い味出してますね。

上の段にもカラビナやチェーンとか色々入りそうで使い勝手も良さそうですね^ ^

くらっちくらっち
2017年10月24日 12:26
くらっちさん♪

これ、めちゃくちゃかっこいいです(^^)
部屋の明かりのせいで黄色っぽくなってますけどw
そして、意外と重くないんですよ。

この手の雰囲気のものは惹かれないんですが、
これはびびっときました(笑)

もう何も手を加えなくても十分な感じがまたなんとも!

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年10月24日 14:39
こんにちは~

mister morning starさんはうちから凄く近いっすw
今度行ってみようかなぁ~

ヴィンテージ工具箱良いですねw
でもヴィンテージ沼は深そうです(笑)

taku-ctaku-c
2017年10月24日 14:41
taku-cさん♪

やっぱり超がつくご近所さんな気がしてきました(笑)
答え合わせ楽しみにしています!

ここ、沼が待ってますね~(T-T)
今ならたくさん商品あったので覗きに行ってみてください♪

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年10月24日 14:48
ペグなんて布に巻いて紐で縛っておけば・・・なんて思っているからいつまで経っても我が家は進化しないのでしょうね。笑

今週末も台風の影響出そうですね。そんないい箱だと雨ざらしにできないじゃないですか!笑
Suika
2017年10月24日 16:43
Suikaさん♪

布?!
多分うちそれだと、絶対忘れて帰りますw
自信あり(笑)

相方が知り合いの大工さんから頂いた工具箱をずっと使っていたんですが少し大きくて。
といってもコレも大きさ変わらないんですがw
でも、超絶かっこいいっすよ~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年10月24日 18:00
こんばんは〜〜

こちらのお店、楽しいですよね。
インスタで上がるたびわくわくしてます(笑)
そんな近いなら私なら頻繁に行ってしまいそう。。
工具箱、カッコイイですね^_^
うちもカビたトートバッグ使ってるから、いつか変えたいなって思い、早一年(^◇^;)

naopionnaopion
2017年10月24日 18:09
いいですね。
カッコイイですね。
オシャレキャンパーにはお似合いだと思います。
ボンテージ工具箱・・・
ガー
2017年10月24日 21:53
naopionさん♪

車で五分かからずに行ける距離なんです(笑)
近いです(笑)

ワンコもウェルカムなんで有り難く一緒に物色しています(^^)

いつもタイミングを逃して仕入れ前に伺うことが多く、今回たまたま仕入れ後の情報を得まして♪
バスケットがほしかったんですが、若干匂いが気になってしまって選び切れなかったです( ω-、)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年10月25日 10:02
ガーさん♪

目立ちまくる青い工具箱とやっとさよならです(笑)
目につくから忘れ物が多い私にはよかったんですけどねw

ボンテージってなんでしたっけ?(笑)
ちょっと調べてみます(笑)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年10月25日 10:04
こんばんは。

かっこいいです!ひなこさんにぴったりですね。
なんだか、センスの良さに尊敬してしまってます。
ご一緒させていただく機会があったら、横に張るの恐縮してしまうかも・・
でも、しっかりと見せてくださいませ。(笑)

linlinlinlinlinlin
2017年10月25日 20:21
linlinlinさん♪

お返事遅くなりました(>_<)

男前でかっこいいです♥️
しっかりしてますし♪

好きなもの買えるのも今のうちなので、家計を圧迫しない程度にポツポツ買っていこうと思います(笑)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年11月01日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヴィンテージなペグケース。
    コメント(12)