ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

ソロキャンプからのデュオキャンプ。

   



ソロキャンプからのデュオキャンプ。




先日、完ソロデビューの予定だったんですが、相方参上でデュオキャンプに。



楽しさが勝つか。
寂しさが勝つか。


試して見たかったんですが、キャンプへの熱量は同じなのでやっぱり抜け駆けはねw

しかしながら相方、キャンプ場から仕事へと向かうキャンプバカへの一歩を踏み出した記念すべき日となりました(笑)

私はそこまでできませんw

ヘ○タイの域だと思っています(笑)

これもある意味レベルアップw


デュオといっても相方が仕事終わりに合流するので、私が設営&火熾しを完了させておかなければなりません。


まずタープから。
一人だとカーリ20は重くて無理なのでダイアモンドを張ります。


以前へりさんから張り方を教えて頂きましたが、すっかり忘れていて…


ポールが車に直撃!!!!

ヽ(ill゚д゚)ノ



ひぃぃぃぃぃ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




となること二回w

学習能力無しです。

しかし奇跡的に無傷でした。(ほっ…)


一人汗だくです。


30分以上かけてやっとこ設営。

ソロキャンプからのデュオキャンプ。





そのあとは火熾し。

これまたなかなか着火せずひたすら薪を細く割ります(-_-)


この日どうしても「ホンビノス貝炭火焼き祭り」にしたくて炭を熾した訳ですが、後悔しまくり。

簡単なソトゴハンにでもすりゃーよかった。


でもね、やればできるんです。
見事二つ目のミッション完了。

そうこうしてるともう暗い。



残る一つはガスランタンの着火です。


その時隣のサイトからトイレへと歩いてきたお兄さんが…


「ソロですか?かっけーっすね!!」


と声を掛けてくださり…


…ニヤリ╭( ・ᄇ・)و

しかしソロじゃないので
「あとから相方がくるんですよ~」
と一応答えておきました。

一応ねw


ランタンの着火の準備をしていると相方参上。

ランタンだけはファイヤーが怖いのでチェックしてもらいましたが、これまたバッチリ!


もうこれでソロキャンプ行けちゃうよ。私。

ただ、お酒を飲まないので
やっぱり誰かがいて焚き火を囲んで語り合う時間がほしいなぁ…
と思ってしまったのですが、いなけりゃいないなりに一人時間を楽しめるのかなぁ。

うーん…。


夜ご飯はお肉とホンビノス貝。

ソロキャンプからのデュオキャンプ。




ケチって蛤じゃなくてホンビノス貝にしたんだけど、あまり味がしなくて微妙なお味でした。

今度は蛤にしよう。
そうしよう。

そして夜の七沢荘の温泉に入りに行き、

ソロキャンプからのデュオキャンプ。




デザートは1ヶ月待ちに待った香裡屋さんのかき氷。

いちご+ミルク(500円)

ソロキャンプからのデュオキャンプ。




桃(400円)

ソロキャンプからのデュオキャンプ。



を選びました♪
ジンジャーとか紫蘇とかもあったんですが、こういう時冒険できなくて無難な味に走ってしまいます。

このかき氷、日光の天然氷のかき氷と同じくらい美味しい。
シロップはもちろん自家製。
めちゃくちゃおいしいです。

通年やってくれたら嬉しいなぁ。


今回で三度目の訪問。
初めて管理人さんとゆっくりおしゃべり。

キャンプ場を開いた経緯とか色んな話。

そしてこの青い小屋。

ソロキャンプからのデュオキャンプ。



中はちょっとしたカフェ?バー?な感じになっていました♪

まだまだ製作途中みたいですが、雨の日は重宝しそうな予感。

予約が取りにくくなるのは嫌だけど、若いパワーでもっともっと素敵なキャンプ場にしていってほしいです。

焚火を楽しんで…

ソロキャンプからのデュオキャンプ。




翌朝も早いので早々に就寝。


ソロキャンプからのデュオキャンプ。




夜中の3時に物音で目が覚めます。



まさかの雨音です(笑)


これは誰かもキャンプに行ってるな( ̄▽ ̄)
と思いつつ夢の中へ…。
(ソワソワしたそこのあなたですよ~♥️)

翌朝はピーカン♪

ソロキャンプからのデュオキャンプ。



相方は仕事なので見送ったあと二度寝。

起きると8時過ぎw

ノエルといちゃこいてると


「ひなこさーん!!」


ん?同じ名前の人がいるのか。

ノエルといちゃいちゃ。


「ひなこさーーーん!!!」



うぉっ!!


「は、はひっ?!」


ボサボサ頭でテントの中から覗くとそこには


あっこたんさんが!!


この前ちらっと大渡キャンプ場でお会いしてたのですが、ブログも繋がってないのです(>_<)
あっこたんさんがこの記事を見てくれることを期待して聞かせていただきます!


なぜ私があそこにいることがわかったんでしょうか?(>_<)


ちょードキドキしてしまいました(笑)
dandanさんの気持ちちょっとわかったよ( *˙ω˙*)و


テンパったまま挨拶をし、あっこたんさんはツリークロスアドベンチャーへ。


おかげでぱっちり目が覚めたので朝ごはん。

キッシュを温めます♥️

ソロキャンプからのデュオキャンプ。




おなかもいっぱいになったところで撤収!!


今回はトイレの前に張ったんですが、午前中ここのサイト(一番奥)は太陽の光が届きます。

ソロキャンプからのデュオキャンプ。



おかげで全て完全に乾かして撤収できました。
シュラフもパリパリ!!

真ん中のサイトは日が届かず乾かしきれないまま撤収していたように思います。

トイレの前ってちょっと気になりますが、匂いもそんなに気にならないし、
乾燥撤収第一ならこの時期は奥のサイトがおすすめです。


一人汗だくで撤収を終えたあとは三杯目のかき氷。
〆はブルーベリーミルクでと決めていました(笑)

ソロキャンプからのデュオキャンプ。




これが一番のお気に入り( ˘ω˘ )
ブルーベリーおすすめです!!

ノエルも氷だけもらったんですが…

「うー!(威嚇)」

氷食べる。

「うー!!(超威嚇)」

氷バクバク食べる。

お前どんだけやねん!!

とワンコに突っ込んでしまいました。

いつか管理人さんに慣れてくれるといいな。

来月は行けなくなっちゃったので11月にまたいきます♪


帰宅後…

私考えました。

ソロキャンプ…楽しいかも。。

でもやっぱり誰かと楽しさを共有したい。

そしてありがたいことに私には同じ熱量でキャンプを楽しめる人が一番近くにいる。

ということで、やっぱりデュオ&ノエルでのキャンプライフを楽しもうかと。

そして昨夜遠い海の向こうからやってきた
我が家のキャンプライフをさらに楽しませてくれるであろう…


優しい顔のシロクマさん。


ソロキャンプからのデュオキャンプ。





初張りは連休。



……


のはずだったんですが…




台風のばかー!!!(> <)



どこか台風の影響少ないところしりませんか…(´;ω;`)





  *******
ランキング参加しています(≧3≦)
ポチっとご協力お願いします♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ












同じカテゴリー(TINY CAMP VILLAGE)の記事画像
完ソロデビューのはずが…
TINY CAMP VILLAGE  vol.2
蛍舞い降りるキャンプ。TINY CAMP VILLAGE
同じカテゴリー(TINY CAMP VILLAGE)の記事
 完ソロデビューのはずが… (2017-09-10 06:30)
 TINY CAMP VILLAGE vol.2 (2017-08-03 13:00)
 蛍舞い降りるキャンプ。TINY CAMP VILLAGE (2017-06-29 21:30)



この記事へのコメント
こんにちは!

あー網走か知床あたりまで行けば影響少ないんじゃないっすかねー。ホッケも美味いですし。笑

ひなこさんほどの有名人になるとホテルのドアノブにかける「起こさないでください」札をポールに貼ってお休みになられたほうがよろしいのでは?

私ならピンポンダッシュならぬノエルダッシュします。笑
Suika
2017年09月14日 13:12
週末、困るよねーやだよねーーー
なんであんなに急カーブするかなぁーーー
でも行くよね?笑

旧ロゴのノル幕気になるー!
台風に負けず初張して欲しいけど、雨と分かってて張るのも忍びない、、、
ってか、ずっと前にオランダから届いた幕はどーなってるの?笑

lulululu
2017年09月14日 13:39
Suikaさん♪

あー、北海道ね!!いいね、いいねー!!
って無理でしょー(笑)
さすがに一泊じゃ北海道はもったいないない(笑)

Suikaさんはいいときに車が入院しましたね(>_<)
あーぁ…。どうしようかなぁ…。

ノエルダッシュ、ある意味勇気がいりますよw
間違いなく追いかけ回されますから(笑)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月14日 13:58
luluさん♪

週末、一年半前から行こうと思ってたキャンプ場なのでね…(T-T)雨でも行きますよ。
警報出たら考えますけど(>_<)

オランダ幕はゴールデンウィークに張りましたよ~♪
しかしながらそこからずーーーっと雨なので張れないんです。100%コットンなので躊躇しちゃいます。
ポリコットンなら逝っちゃうんですけどね(笑)
旧ロゴちゃん張れるといいな~。

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月14日 14:11
こんにちはー

シロクマ追加されたの!?

勢い止まりませんねー、幕がいっぱい増えると毎回雰囲気が変わって楽しいですね(≧ω≦)

ギア見てピンと来るんでしょうか? あっこたんすごいですね(*゚o゚*)

ひなこさんもビックリしたことでしょう。

ノエルさんらしい見事な威嚇ぶり健在(笑)

これからもデュオに仲良く出掛けてくださいね(=´ー`=o)

台風が連休に直撃ですもんねぇ 

ひどいよなぁ、と思いますが我が家はそんなの気にしないで静岡に出撃しますっ!

JDJD
2017年09月14日 15:12
こんにちは~

半ソロでも、かっけーっすね!!
でも、
旦那さんのキャンプ場出勤もかっけーっす(笑)

ソロとか羨ましい限りですが、どのくらい寂しいかはちょっと気になりますね。

シロクマさん、なんでしょうか?!w

taku-ctaku-c
2017年09月14日 17:49
し、しろくま・・・
今度はなんでしょうo(^▽^)o

私もひなこさんと同じで
うちもキャンプに対する熱量が夫婦で同じなので
完ソロは躊躇しちゃいます。
な〜んて。私は楽しさよりも寂しさの方が勝ちそうなので
完ソロは無理だと思いますw
楽しいこと、1人より2人で共有したいですしね♪

私もこの日、田代運動公園でキャンプしてまして
夜中雨降ってきたんですが、
私のところだけ降ってるのかと思ってたけど
ひなこさんとこにも降ったんですね〜(・∀・)
ちょっと安心しましたww

台風ねー!台風ねーー!!
あの角度はないでしょ、マジで(泣)

marmi-akmarmi-ak
2017年09月14日 18:33
↑やっぱりこの人が原因でしたよね?(笑)
私は出撃してないから何とでも言えるぞ~!!!
あっはっは。
(ガーさん辺りに読まれたら、厳しい突込みがきそう・・・)

だんな様、もちろんキャンプに対する思い入れもあるんだと思いますが、
単純に、かわいい奥様が心配なのだと思います。
いいなーあったよなーそういう時代・・・
(↑こういうこと言い出す時点でもう、ばあさん)

カキ氷、滅多に食べたいと思いませんが、
日光のカキ氷は1度食べてみたいんです。
それと同じ位美味しいのならば・・・
(ソロで行きたい)

石狩くまこ石狩くまこ
2017年09月14日 20:44
こんばんは。

おっ!もぅソロでいけそうですね。でも、なんか少したよりなさげな感じが旦那様を駆けつけさせるんでしょうね^ ^

シロクマさんはスーかな?

くらっちくらっち
2017年09月14日 22:21
みなさんキャンプレベルが上がってる。
うらやましく思うと同時に,たくましさも感じます。
それにお二人の仲の良さも,ごちそうさまです。

それにしても,かき氷食べ過ぎ?
まあ,それだけ美味しいんでしょうね。

まさかの雨音?
まさかではないと思いますが・・・。
「これは誰かもキャンプに行ってるな」って,
『誰かも』とは,「あの人」と「あの人」のことですね。
あっ,すみません,間違えました。
「あの豹」と「あの熊」のことでしたね。
ガー
2017年09月14日 22:28
こんばんは

完ソロは寂しいというかヒマです。
電波入らないとこは厳しいす・・

シロクマはレガちゃんとみた!
あれなら欲しい。

すけさんすけさん
2017年09月14日 23:12
ビックリして心臓が止まりそうでしょ⁉︎(笑)
驚いてるところ見たかった〜!
これからタイニー行くときは気をつけた方が良さそうですね。お互いに。(笑)

あ〜良かった。
ぞわぞわしたから私の事かと思ったよ。
みなさんに比べれば私なんかまだまだですもんね。

それにしても迷惑な台風ですね。
何とかしてあげたいよな〜。
テントも知りたいな〜。

dandandandan
2017年09月14日 23:22
何ーーー!簡単なのに忘れただとーー(笑)

一本目のポールは地面に接触する下部をガイロープ側に移動すればいいだけ。これだけで2本目のポールが無くても自立でき、車に倒れる心配も無し。

ペグとペグ間は予め歩幅で図っておくと設営前に6本のペグ打つ場所が全て把握できる。

たぶんあの時教えたのってこれぐらいかと。


旧ロゴのポリコットンって、ナンドかスーしか思い浮かばないけど、もしかしてピルのコットン??

へりへり
2017年09月15日 07:15
こんにちは~♪
完ソロ見送りは残念でしたけど、やっぱりデュオ楽しそうです(*´∀`)
職場直行は…自分が撤収しなくていいならアリかも(笑)

白クマちゃんが気になります(≧∇≦*)

小豆小豆
2017年09月15日 10:54
設営を独りでやられたとは、ほとんどソロキャンではないですか!
コレを30分ならベテランの域でしょう。(@_@)

しかも薪割りからの火熾しまで!
完ソロ余裕で行けちゃいますね。

この3連休は残念ですが、さすがに台風には叶いませんものね。

と言いつつ、キャンプして遭難するバカが発生するのだろうか…(^-^;;;

音丸音丸
2017年09月15日 12:02
はい、はい、はい、ごちそうさまですよー!!
結局はさー、ウッチーが心配で放っておけないなんだよ。。。たぶん、アッチッチ 

ナニィー? 旧ロゴの幕??
う~ん!? 何だろ?

わかった!!ソロ用にナンドでしょー?

ひなぱぱひなぱぱ
2017年09月15日 20:32
JDさん♪

追加しちゃいました(>_<)
多分…レア幕だと思います。
連休初張りだったんですが、無理かも…(T-T)
JDさん、もう静岡向かってるのかな?
風が強いとノエルが不安になるみたいで、ジェス嬢は動じないですか??

あー、キャンプ行きたい(T-T)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月15日 22:27
taku-cさん♪

絶対寂しいと思うんですけど、一人で心の洗濯したかったんですよね。

ゆっくり。

それはまたの機会かなぁ。
でもやっぱり話す相手がいないって寂しいですよねw

シロクマ、連休に初張りだったんですが、台風に負けることになりそうです…(T-T)
悔しいなぁ。

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月15日 22:32
marmi-akさん♪

シロクマ、初張りを連休に予定してたんですが、台風直撃確実ですよねぇ…

あの曲がり方はないよねぇ(T-T)
まーみさんはキャンプいくのかな??

まーみさんとまーさんはセットな感じです♥️お二方見るとホッとしますもん♪
うちはあんな風になれないなぁ…としみじみです(笑)
今度私も女子ソロキャン誘ってくださいませ(>_<)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月15日 22:37
石狩くまこさん♪

あの日はなぜ雨が降ったのかw
謎が解けました(笑)

でも乾燥撤収できれば問題なし╭( ・ᄇ・)و
久々にパリッパリに乾燥できた気がします(笑)

日光のかき氷美味しいんですけど、二時間並びました。くそ暑い日にw
私はここのシロップの方が美味しいと思います!地元産の物を使ってシロップ作ってるんです♥️
おすすめです!!

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月15日 22:42
くらっちさん♪

半分ソロみたいな感じだったので楽しめました(>_<)
そしてここは話しやすい管理人さんがいるので完ソロでも寂しくなさそう!

シロクマさんはスーじゃないんです(>_<)
初張り今からドキドキです!!

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月15日 22:45
すごーい!
カッコイイ!
もう、ソロ行けちゃいますね!!
キャンプへの熱量。うちも同じですー。
夫はたまにソロ行きたいって言うんですが、私が許さない(笑)抜け駆けされるのは悔しい(笑)
かき氷食べ過ぎ(笑)お腹大丈夫でした?
しろくまさんの旧タイプ、
スーじゃないとすると、、
ナンドはさすがにないだろうし、
ココモ?!
しろくまさん、沢山捕獲しましたね〜〜(笑)

naopionnaopion
2017年09月16日 00:46
ガーさん♪

レベルアップ確実にしていると思われます!(笑)
設営と撤収の満足感半端なかったですw
何かの病気みたい(。-_-。)

かき氷は夜に一杯。
次の日に一杯ですから(>_<)

両方練乳プラスしてますけど(笑)

雨はねー、多分ねー、おっしゃる通りです(笑)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月16日 06:49
すけさん♪

暇…ですよね(笑)
設営終わって、ご飯食べて、風呂入って酒呑まない私は瞑想する他ないって感じだと思われますw

なのでこの半ソロよかったかも知れません。
ゴールデンタイムに話し相手がいるってだけで、寂しさが全然違う気が…

ここは女性ソロキャンパーのSさんって方が常連でいるので、そこを狙ってまた遊びに行こうかなぁ…と思ってます♥️

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月16日 07:04
dandanさん♪

びっくりした(笑)
どうしていいかわからなくなっちゃったw
ボサボサすぎてテントからも出られるず失礼しちゃったし(>_<)

dandanさんもあの日出撃してた??
お返しに台風吹き飛ばして~(T-T)

幕はねぇ…

ナイショ(〃艸〃)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月16日 07:08
へりさん♪

ヽ(ill゚д゚)ノ
一本目のポールは覚えてたんですが、二本目を立たせた時に…
「ここからどうだったっけ(+_+)」となりました(笑)
なんとか立ちましたが、また御教授下さいm(__)m

旧ロゴは…全部外れでありんす!

多分…日本では売ってません。

台風で今週末は無理そうなので来週が初張りとなりそうです(>_<)

へりさん、来年絶対ここのかき氷食べてね!まいうーですよ!

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月16日 07:42
小豆さん♪

小豆さんもキャンプ好きですね♥️
私はさすがに次の日に仕事だとお布団で寝たいです(笑)

でもせっかく同じ趣味なら共有したいですよね~♪
でもやっぱりソロキャンプ一度経験したいなぁ。

シロクマさんの初張り、私も楽しみなんですっ!!
今週末は無理そうなので来週張ってきます!!

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月16日 07:46
音丸さん♪

設営と撤収がどうやら好きみたいです、私(笑)
30分というのはタープだけでありまして、全部終えるのに一時間半くらいはかかっちゃってますw

でも意外ときちんとできたので、誉めてやろうと思います(笑)

やはり今週末は無理ですかねぇ…(T-T)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月16日 07:55
ひなぱぱ♪

愛され妻です(笑)
冗談はさておき、この日さ、ひなぱぱに声かけようか迷ってたのよ。
掛ければよかったなぁ。
なんかひなぱぱたちがいれば、ソロ行っていいんだって(笑)

シロクマ捕獲♥️
ナンドも外れ(>_<)

これ、結構なレア幕かなぁと思ってます♪
二人で調度いい大きさ…らしい!

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月16日 08:02
こんにちは。
台風・・・・みなさん書かれてますよね・・・・
甚大な被害がでないことを祈りつつ、なぜ3連休?と。
私は、息子のサッカーの試合が流れてくれることを喜んでいたりして(笑)

キッシュ、釘づけなんですが、手作りですか???
やってみたいです。

linlinlinlinlinlin
2017年09月16日 09:18
こんばんは♪

いいな~♪いいな~♪
旦那様とデュオキャンプ(*^_^*)

夫婦揃ってキャンプに対する思いが同じってのは
本当に素晴らしいと思います!
旦那様、ひなこさん1人で行かせるのは心配なんだと
思いますよ~(^v^)
可愛い妻が心配なんですよ(ヒューヒュー♪)← 古い!!

うちはキャンプに関しては、旦那が私と同じ気持ちに
なる事は皆無・・・(+_+)
だから本当に羨ましいです♪

かき氷、めっちゃ美味しそうですね~!
食べたい~(*^_^*)

そして、新たな白熊さん!!!
おおっっ!!!

更にオシャレ度がどんどんUP!!
なに買われたかめっちゃ気になります~!!

ムタママムタママ
2017年09月16日 23:30
naopionさん♪

私は全然ソロ行ってほしいんですけどねぇ。二人とは違う楽しさがそこにはあると思うし、たまには離れた方が(笑)

かき氷は二人で二杯、一人で翌日に一杯なので食べ過ぎじゃないと言い聞かせています(笑)このかき氷めちゃくちゃおいしいのでついねw

シロクマはココモではないのです~(〃艸〃)
ちょっとレア幕かと♪

試し張りしましたが、これはいい買い物をしたと思います!!

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月19日 07:13
linlinlinさん♪

キッシュは買ったものなんです(>_<)
さすがのこのクオリティは不器用な私には無理です(笑)

台風…脱け殻の連休を過ごしました(T-T)
そちらは影響大丈夫でしたか??

こちらは夜中に少しひどかったですが、キャンプ行けたなぁ…とまだ少し悶々しちゃってます。。。

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月19日 07:15
ムタママさん♪

相方…心配性なんですよね(T-T)
仕方ないので諦めてます(笑)

でもいつか一人で行きたいですね。。。

シロクマ、またしても捕獲です♥️
昨日試し張りしたんですが、可愛かった(〃艸〃)ゴールデンウィーク以来雨ばかりでチョコテントも張れていない我が家ですが、(エリクサーばっかりw)これからの季節に期待ですっ!!

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月19日 07:22
新幕めちゃかっこいいー!!

シビレマシタ。。。あっ、返信不要です。

へりへり
2017年09月21日 19:42
へりさん♪

返信しちゃうもんねw

でしょでしょ(笑)
かっこいいでしょ(笑)


でも予想以上にでかかった(笑)
普通の土日にタイニー行けるように一人で立てられるテントを…って思ったのだけど(T-T)

…いや、私ならいけるか(笑)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年09月21日 21:17
過去記事に失礼します!

この日は早朝から失礼しました〜!
娘の友達家族と以前から一緒にツリクロ行こうって話してて、娘たちはタイニーのオーナーさん大好きなので行く前にご挨拶したら、
「今日ひなこさんっていうブロガーさん来てますよ」
って^ - ^

大渡でいただいた差し入れの御礼言いたかったのに忘れちゃいました。
ソロ私も行きたいなぁ。今娘のことで忙しくなかなかキャンプ行けないんですけど、いつかご一緒できたらいいな♪

あっこたんあっこたん
2017年09月30日 06:37
あっこたんさん♪

そうだったんですね~(>_<)
不思議で不思議で仕方なかったんですが、謎が解けました( •̀ᄇ• ́)ﻭ

テントから顔も出さず(出せない状況でしたw)大変失礼致しました(._.)

行く度にあの山の上はどうなっているのか気になるんですが、登るだけでもヒーヒーしそうです(笑)

今度はぜひ、キャンプご一緒させてくださいね♪

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年10月02日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソロキャンプからのデュオキャンプ。
    コメント(38)