ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

BESSの家。

   

こんにちは~!!

友人の結婚式の余興担当でめっきりブログを覗かなくなってしまいました…。
お返事遅れてしまい申し訳ありませんえーん


余興の方もほぼ完成に近づきまして出来上がりを見たんですがちょっぴり泣けましたね汗

結婚する友人はスノボ仲間で、付き合いはまだ4年なのですが中身の濃い4年だったので色々思い出があって…
昨日も会ってきたんですが幸せそうでした♡

そしていい友人を持ったなぁと奇跡の巡り合わせに感謝ですハート

以前も書きましたが私にとってワンコとスノボは人生の転機になったと思っています♡



さてさて、そんな忙しい日々なんですが先日行きたかった
【BESSの家】
へ行ってきたんです♡
展示場です♪

BESSの家。




あ…ひとつ言っておきますが今の自分の環境的に建てられません(。•́_ก̀。)

まだ独身だし。
仕事辞められないし。
そもそもそんなお金ナイ。まったくナイ。

でも!どんな感じなのか見てみたかったんです。

私はずっとマンション暮らしなので一軒家にあこがれがあります。
ただ親は一軒家だったのでマンション住まいしたかったみたいなんですよね。


不思議~

行ったのは藤沢店。

受付を済ませて案内図をもらいます♪
BESSの家。




中に五軒モデルルームがあるんですが行った時間が遅くて上物の写真がありません(笑)

BESSの家。



暗くてわからないですよね(笑)

それぞれモチーフが違うお家が建っていて

ログハウス
ジャパネスクハウス
ドーム型ハウス


などなど趣向を凝らしたお家一軒一軒みて回れます♡


BESSの家。


BESSの家。


BESSの家。


BESSの家。




中のインテリアがめちゃくちゃ可愛いっ!!

あ、写真掲載はきちんと許可いただいておりまうす♡


薪ストーブも焚いてあって

まぁ~暖かい!!
暖か過ぎて危うく寝るところでしたw
完全不審者w

見るもの全てがオシャレ。
インテリアセンスある人が羨ましい…( TДT)

なにこれ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾←独り言炸裂してました(笑)


こんなお家に住みたい!!と夢持っちゃいますよね~(>_<)


外の中庭には…

BESSの家。




BESSの家。




お…おしゃれ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ハンモックも置いてありました♪

見学した後はスタッフの方からお話を聞くんですが、それすらも楽しい(笑)

まるでマジックw


「住むより楽しむBESSの家」

住宅に関しては賛否両論ありますよね。

回し者ではないので詳しいことはかきませんが…。

でもとっても素敵なお家だったのでもしお家建てる計画がある方(羨ましいっ!)一度展示場に足を運んでみてはいかがですか?
今月いっぱい予約をすれば18時から21時までの三時間だけですが貸切りで薪ストーブいれてくれて暖まりながら疑似生活(?)ができるみたいですよ♡
飲食はしてもいいですよ♪っておっしゃっていましたニコニコ
ただ藤沢以外は分からないことと、有料だった気がするので気になる方は電話して確かめてください♪



ちょっとだけ夢を見られました♪

宝くじ当たったら絶対建てよう(笑)


別荘でハート





*******
行ってみたくなった方よかったらお願いします!!(≧3≦)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
東京蚤の市。
お家キャンプ。
冬の奥入瀬…八甲田の秘湯を巡る旅へ。
行くぜ東北!!
近場でCAMP。
夏休み。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 東京蚤の市。 (2019-11-21 08:31)
 お家キャンプ。 (2019-11-14 19:30)
 冬の奥入瀬…八甲田の秘湯を巡る旅へ。 (2018-11-30 14:00)
 行くぜ東北!! (2018-11-22 22:30)
 近場でCAMP。 (2018-10-17 12:00)
 夏休み。 (2018-08-10 12:00)



この記事へのコメント
こんばんはー!

おもしろい!この展示場。

こんなところあるんだぁ。

オージーピッグやウッドロールテーブルがさりげなく置いてあるところがいいですねー。

ひなこさんちがこれだったら、遊びに来ました~ってドカドカ上がり込んで、少しのつもりが長々居候しそうです。犬家一同で(笑)

いつか建てちゃってください!

でも別荘!? 

かっちょエーっす((o(> <)o))

JDJD
2015年11月12日 18:16
こんばんは~。

いいですね~。
私、完成ドリームハウス!とか
ビフォアアフターが大好きなんですが、
旦那には全く理解してもらえません・・・。

ここ行ってみたいです~!!!
1人でいつまでもドリーミングできそう。

一軒家の人はマンションに憧れ、
マンションの人は一軒家に憧れる。
これ、分かります。

ワンフロアで生活できて、
年間通して温度が一定で、
屋根やら外壁のメンテ不要。
年取ったら絶対マンションだ!って思ってます。

一方で、キャンプを始めてみて
マンションだと荷運びが大変そう!って思います。
(うちの駐車場も十分遠いですが。。。)

ないものねだりですね。

宝くじ当たったら・・・
この妄想はここ20年あまり
私の寝る前の日課となっております(笑)

石狩くまこ石狩くまこ
2015年11月12日 19:49
私の実家は薪ストーブがあったんですが、灰が洗濯物を汚すとかで
近所の人と裁判沙汰に発展しそうな程のトラブルになった事があります。
もう30年近く前の事で、今は取っ払っちゃいましたが。

だから子供心に残っていて、実は薪ストーブ嫌いなんですが、最近のストーブはなんか工夫されているのでしょうかね。都内じゃとても無理だと思います。

へりへり
2015年11月12日 22:17
こんばんはー
めっちゃオシャレですね。
別荘でほしいな~。

昔は自分も一戸建てが欲しいなーとは思っていたのですが、一戸建てだとメンテムリだーということに気が付きマンション最高になってますw
けどなーほしいなー

BryanBryan
2015年11月13日 00:07
こんにちは
BESSの前進で、ビックフットだったかなぁ~
もう、10数年前ですが、行ったことあります

アメリカンで、これからの時期は暖炉がカッコイイですよね

わたしの友達も一目惚れで、いまでもログ生活してますよ

一生のお買い物ですが、家の近所にも数軒見かけて
いいなぁ~って、指を咥えてます(笑)
バニラのパパ
2015年11月13日 06:46
BESS、知ってますよ~、展示場にも行ったことあります。

仕事の関係で、部下の同行でしたが…。

ココって、この遊園地みたいな展示場に来させるのが販促手法なんですよね。

音丸音丸
2015年11月13日 10:37
JDさん♪

この展示場長居しちゃいます(笑)

土間とかあるんですよ~♡
夢を見るには最高でした(笑)

宝くじ当たったら建てるので遊びに来てください♪

noelhinanoelhina
2015年11月14日 19:23
くまこさん♪

私も宝くじ買うたび妄想しちゃいますよ(笑)
この前7千円当たったんですが、それでも大興奮しました♪

マンションは確かに便利だし修繕とか一軒家と比べて考えることすくないですよね、きっと。

私の夢は広い芝生の庭がある平屋住まいなんですが、土地が広くないと無理ですから叶いそうにないです(+_+)

やはり宝くじ買いますっ!!

noelhinanoelhina
2015年11月14日 19:27
へりさん♪

ご自宅に薪ストーブ。。
ハイソですね(>_<)←古いですねw
すごいですっ!!

薪ストがあるお家にお邪魔したことがないのであれなんですが…
メンテとかいろいろありそうですよね。

でも昔とはいえ裁判沙汰になるまで迷惑かかるものだったんですか?
それだとトラウマになってしまうかも…(>_<)

noelhinanoelhina
2015年11月14日 19:32
Bryanさん♪

一戸建て憧れますよね~。
広い庭とか…。

マンション楽なのもわかります♪

なので宝くじ当たったら別荘でワンコ天国である軽井沢に建てたいですね♪

noelhinanoelhina
2015年11月14日 19:33
バニラのパパさん♪

ご友人でいらっしゃるんですか♡
いいなぁ♪

これは惚れるの分かります!!
私もお金さえあればw

軽井沢にでもログハウス建ててワンコとまったり生活したいなぁ…♡

noelhinanoelhina
2015年11月14日 19:36
音丸さん♪

BESSマジックにかかってしまいそうでした(笑)
スタッフさんの営業トークにその気になりそうに(>_<)

すごく素敵にインテリアもコーディネートされてるので参考になりました♡

noelhinanoelhina
2015年11月14日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BESSの家。
    コメント(12)