ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

365日振りの再会キャンプ。

   

365日振りの再会キャンプ。

ただいま琵琶湖より戻りました。

(。・_・。)

嘘です。すみませんw

忙しすぎてブログを書く事を
先延ばしにしていたら
3ヶ月も経っていました。

あっという間w

この3ヶ月で我が家の暴君は9歳になり
(私としたことが誕生日を忘れるという…)

365日振りの再会キャンプ。
(左:妹ちゃん 右:ノエル)

相方も1つ歳を取り
(誕生日は友人の結婚式で午前様w)

さりげなく結婚記念日。
(もはや遠い記憶…)

日々忙殺。。

ひなこ家の転機…なので
遊べないのは仕方ないです。

我慢。

最近少し落ち着いた(?)ので久々の投稿。

G.Wの琵琶湖遠征キャンプですが…

とっっっても楽しい時間を
過ごさせていただきました。

食べて

365日振りの再会キャンプ。

365日振りの再会キャンプ。

365日振りの再会キャンプ。

365日振りの再会キャンプ。

365日振りの再会キャンプ。

365日振りの再会キャンプ。

365日振りの再会キャンプ。

笑って

365日振りの再会キャンプ。

365日振りの再会キャンプ。

食べて

365日振りの再会キャンプ。

365日振りの再会キャンプ。

プカプカ浮いて。

365日振りの再会キャンプ。

365日振りの再会キャンプ。

365日振りの再会キャンプ。

365日振りの再会キャンプ。

念願だった近江神宮にも行けたし

365日振りの再会キャンプ。

365日振りの再会キャンプ。

365日振りの再会キャンプ。

朝御飯はガレットにチャレンジしたり

365日振りの再会キャンプ。

365日振りの再会キャンプ。

近江ちゃんぽんをみんなで食べに行ったり

365日振りの再会キャンプ。

関東と関西のカレーの食べ比べしたり

365日振りの再会キャンプ。

365日振りの再会キャンプ。

このカレーが美味しかった!
関東はポーク→とろとろ。
関西はビーフ→さらさら。

ご飯20合以上(笑)

関西のカレーが美味すぎて
「カレーは飲み物!!」状態。

また食べたい。

改めて振り返ると、よく食べたなぁ…と
最後までシェラカップ握っていた記憶が。。

そして〆はやはりコレ。
JD家特製台湾焼きそば。

365日振りの再会キャンプ。

JDさん、来年も焼きそばお願いしますっ( ー̀ωー́ )
まーさんとの争奪戦に勝利したいと思います(笑)

来年も再会を約束。

みんなが同じだけ楽しいって思えるキャンプ。
(私だけじゃないハズ!)

ブログやっていなかったら
絶対出会えなかった方たち。

出逢いに感謝。

改めまして
一緒に過ごしてくれた皆さん

楽しい時間本当にありがとうございました!

泣く泣く来られなかったムタママさん
来年はぜひご一緒しましょう(>_<)

お会いできるのを楽しみにしていますっ!

そしてこんなに個性的なキャンパーさん達を
取りまとめて下さったチームJDの皆さん。
何から何まで本当にありがとうございました。

また来年あの場所で皆さんと食い倒れキャンプ
できるのを心待ちにしております。







クソ暑い毎日で通勤するだけでヘトヘトですが
夏休みはたくさん遊ぼうと思っていて

前半は母と台湾。
(台風の予感がしまくりですが…)

後半は相方と今年もいつもの場所。

365日振りの再会キャンプ。

あ、間違っても海キャンプは行きませんwププ

そんなこんなでちっともゴールが見えない
ブラックホールにいるような感覚の毎日ですが
(私の胃袋もブラックホール…)

夏が終われば大好きな冬が。
今年もたくさん降るといいなぁ。

それまでには落ち着いていることを祈るのみ。

ブログもマイペースに続けていく予定です。

ちなみに四月で開設3年だった模様。

つまらん日記状態のブログですが

これからも宜しくお願い致しますm(__)m



   *******
ランキング参加しています(≧3≦)
ポチっとご協力お願いします♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










同じカテゴリー(マキノサニービーチ知内浜オートキャンプ場。)の記事画像
今年も琵琶湖に。。。
琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その3♪
琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪
琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その1♪
 今年も琵琶湖に。。。 (2018-05-03 20:00)
 琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その3♪ (2017-06-10 13:00)
 琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪ (2017-06-08 16:00)
 琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その1♪ (2017-05-26 21:40)



この記事へのコメント
ブログ開設3周年!
おめでとうございます&お疲れ様でした笑
シュラスコ?の写真に釘付けになりました^ ^
あんなのアレしたらこうなるなぁー
とか考えたら
仕事したくなっちゃいました汗
お互い長く続けていきましょう!

劇団にひき劇団にひき
2018年07月31日 16:56
以前コメントしたコトがあるSuikaです。こんばんは。
キャンプレポの部分については9割が「食べて」ですね。どこに行ってもブレないキャンプスタイルは見事です。
あ、文中のカヤック写真、なんか船底が少し傾いて沈んでいるように見えますが次回はひなこさん側に荷物集めた方がバランスとれて船も動きやすくなりますよ。www

知らぬ間の3周年おめでとうございます。消えたり現れたりを繰り返しながら今後もユル~くお付き合いのほどお願い申し上げます。

Suika with CSuika with C
2018年07月31日 22:22
こんばんは。

3年て色々あるけど、あっという間ですよね〜。ひなこさん家のライブイベントはこれからですよね。もっとアッと言う間に時間が加速しちゃいますよ(笑)
記事楽しみにしてますね〜。末永く宜しくお願いします^ ^
今年の夏はきつい!ホント早く冬にならないかなぁ〜

くらっちくらっち
2018年08月01日 01:04
劇団にひきさん♪

シュラスコです♥️
今思い出してもヨダレが(笑)
めちゃくちゃ美味しくてたくさん食べてしまいました(笑)

ブログ…このままやめちゃおうかなぁとも思いましたがマイペースに続けていこうと思います♪

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年08月01日 08:14
Suikaさん♪

生きてます。私(笑)
傾いてる??
ノエルの重さじゃないかなぁ?w
私の方に荷物置いたらもっと傾くよー( ω-、)

私の食に走るキャンプはブレませんっ!!その自信あり!!
だって食べることが一番の幸せだもんねー。いいんだもんねー。それでw

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年08月01日 08:17
3周年おめでとうございますー!
朝から飯テロ!いかん、肉食べたい!笑笑
カヤック、面白いですよね!きっと、今モンベルにフラフラあそびにいくと、買っちゃいますよね…笑笑
モンベルのワンちゃんコーナー行くと、ワンちゃんのライジャケやらなんやらたくさん置いてあって、ワンちゃん飼ってない私でも楽しいです。
ひなこさんは今お仕事お忙しいのですね…次のキャンプや温泉まで、お互い頑張りましょう(>_<)

ハチママハチママ
2018年08月01日 08:25
まだ3ヶ月くらいしか経ってないのに
随分前の事のような。
はたまた、つい先週の出来事のように
楽しかったことが蘇るような。
あ。先週は台風の中・・・でしたね(笑)

その節は大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
『みんなが同じだけ楽しいって思えるキャンプ。』
素敵なフレーズ♪
まさにそんなキャンプでしたo(^o^)o

来年からの台湾焼きそばの争奪戦には
女熊も一頭加わりそうなので
やっぱり初日から、JDさんにお願いした方が良さそうですねww

お忙しいとは思いますが、マイペースで。
これからも楽しみにしてます(*´ー`*)

ノエルくん、妹ちゃんと並ぶと
やっぱり男の子の顔してますね。
美男美女のチワワで、とっても可愛い♡

marmi-akmarmi-ak
2018年08月01日 15:01
こんばんは~

相変わらず、ご飯のクオリティ高いですねぇ~
炊飯器3台体制の20合以上(笑)
参考にさせて頂きますw。

それと3周年おめでとう御座いますw。
ゆっくりマイペースでやってくのがいいですよね。

taku-ctaku-c
2018年08月01日 22:59
3ヶ月ってあっという間に過ぎますよね(笑)
わかりますよ〜

半分以上を占める食べ物の写真から沢山食されたことが容易に想像できました。
腹が減ってる時に見ると堪えますね(笑)

それにしても琵琶湖デカイな。
もはや海だよ。(笑)

dandandandan
2018年08月02日 07:42
先日はありがとうございました♪

琵琶湖キャンプ素敵すぎる~!
というか、おいしそうすぎる~!
これはぽりさんがウハウハしてしまうやつ(笑

大絶賛の焼きそばも食べてみたいし、カレー食べ比べもおいしそう…。
朝からガレット焼くなんて素敵だわ。
お腹空いてきた。


旅行もキャンプもお天気に恵まれますように。
この前ので挨拶済ませといたから、もう会わなくていいはずなんだけど。

夏の台湾ほんと暑いから気を付けてね~。
道沿いにジューススタンドみたいなのがちょこちょこあるから、水分補給にぴったりだよ。

夜にほぼ路上みたいなとこにあるお店で、家庭科室にありそうなステンレスの机の上で食べた小籠包がおいしすぎて忘れられない。

みっけみっけ
2018年08月02日 11:17
くらっちさん♪

お久しぶりになってしまいました(*_*)
我が家の転機はこれからなので、やっていけるのか…と思いますがあの世に行くときに幸せだったな~と思えたらそれでよし!ということで(笑)

毎日暑くて、ヘトヘトなのでお盆休みは避暑地へ逃げます♪
少しでも涼しいといいのですが…( ω-、)
あ、くらっちさんのディズニー記事を読んで秋に一回いこうと思いました♥️

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年08月03日 07:06
ハチママさん♪

この琵琶湖キャンプはご飯がとても豪勢で食いしん坊には堪らないのです(笑)
色んなものがたくさん食べられるし、一番楽しみなのは関西&関東のあるある話をすることなんですが、これまた面白いのです♥️
皆さんとても素敵な方ばかりで三泊があっという間です♪

カヤックとっても楽しくて欲しいのですが、置場所がネックで( ω-、)

生活が落ち着いたら検討しようと思っています(>_<)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年08月03日 07:11
marmi-akさん♪

やっと…やっとアップできました(笑)
その節は大変お世話になりました♥️

思い出すと楽しかった記憶しかありません(>_<)
またしても快晴だったし!!
強力な晴れ人間がいるとしかオモエナイ…(笑)

焼きそば…確かに!!くまこさんいたらあの倍あっても完食できる自信があります(笑)
JDさん、よろしくですっ!!

ノエル妹と見比べると男顔ですよね!
なんでしょう。同じ犬種だと違いがはっきり分かるのに、例えばこの写真がプードルだと性別どころか同じワンコに見えてくるから不思議です(笑)

まーみさん、来年もぜひともよろしくお願い致します♥️
来年こそは全員集合で記念写真撮りましょうっ!!

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年08月03日 07:18
誰が「強力なハゲ人間」やねん!

ひなこさん,琵琶湖キャンプお世話になりました。
あの楽しかった記憶がよみがえる~。
もう3か月前のことなんですね。
本当,楽しくて,
食べて,飲んで,遊んでのGWは最高でした。
(あっ,GWの京都観光はオススメしません。)

「カレーは飲み物!!」,名言ですね。
最後までシェラカップ握っていたって(笑)。
最後はシェラカップ食べてませんでした?

私もブログアップペースが落ちていますが,
これからもよろしくお願いします。
ガー
2018年08月05日 15:37
taku-cさん♪

ご飯の量半端ないですよね(笑)
このご飯ガスで炊くんですが、めちゃくちゃ美味しいんです(>_<)
ホワホワなんですよ~!!

三周年あっという間過ぎて自分でもびっくり。
ペースはがた落ちですが、このブログを通じてたくさんの方に出逢えたので感謝で一杯です。

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年08月07日 12:37
dandanさん♪

ほんと「もはや海」です(笑)
琵琶湖さいこー!!と1人湖上で叫びました(笑)

ご飯の量すごいでしょ?(>_<)
ほぼ残さず食べてます♥️
相方より食べてます(笑)

なので肥える一方です…。
来週分からなかった…なんてことにならないといいのだけど…( ω-、)
シャレにならん…

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年08月07日 12:43
みっけさん♪

先々週は1人旅お疲れさまでした♥️
こちらこそ楽しい時間ありがとう♪

三軒目のパンチ力がスゴすぎて中華街の記憶が薄れてます(笑)

街ブラに雪山にみっけさんとはキャンプを越境して遊べてるのでこれもブログやってなかったらあり得なかった事だもんね。
出逢いに感謝♥️

台湾ねぇ…台風で行けないと踏んでいるので青森の温泉ツアーに変更予定です(笑)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年08月07日 13:05
ガーさん♪

ガーさん、来年はぜひとも二日目もみんなでワイワイしましょー!
だって琵琶湖で面から沈してヅラまで沈してもらわないと困りますっ!!

京都観光したい、したいと思いつつ結局みんなでいるのが心地よくて楽しくて出る気にならないもんね(笑)
ガーさんもナイ後ろ髪引かれたでしょ?

こりんさんともゆっくり話せなかったし、来年は全員集合で乾杯しましょう!

一年後が楽しみっ!!

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年08月07日 13:10
こんにちは。

3周年おめでとうございます。
楽しかった思い出、回想させていただきました。

なんだか、夢のように楽しい時間でした。
テントの設営からお世話になってしまって・・・恐縮です。



来年、炭を持って行きますので、よろしくお願いします<m(__)m>

linlinlinlinlinlin
2018年08月07日 18:00
三周年おめでとうございます❗

琵琶湖楽しかったです。
そして美味しかったですね!

焼きそば、今年も結構食べたけど、
争奪戦に1人勝ちしちゃったかなー?
(出てくる端から食べてた( *´艸`))

ひなこさんも浜の獣会、
入会ということで、
狸、熊、豹以外で好きな動物
決めといて下さいねー。
(お薦めは虎かなー←何でやねん)

石狩くまこ石狩くまこ
2018年08月07日 21:47
こんにちは〜
3周年おめでとうございます♩
忙しいとブログ離れちゃいますよね。
細く長く続けていけたらいいかなあとわたしも思ってます(o^^o)
琵琶湖遠征キャンプ楽しそうです!
ご飯どれも美味しそうだし湖畔キラキラだし✴︎
琵琶湖はいつか行ってみたい憧れの地です〜

ayatyayaty
2018年08月10日 13:05
linlinlinさん♪

最後の最後に炭を忘れると言う失態…( ω-、)すみません。。。
しかも残りカス状態のものを…。
片付けていただき感謝です♥️

来年のゴールデンウィーク、すでに楽しみで仕方ないです(笑)
linさんがいらっしゃると笑い声が何倍にもなりますっ!
楽しすぎてあんなに笑えるキャンプ他にしたことがありません(笑)

また来年もよろしくお願いしますね♪
再会を指折り数えてまってます♥️

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年08月12日 21:19
石狩くまこさん♪

その節はお世話になりました♥️
奇跡のお天気だったような…(>_<)

浜の獣会(笑)
では…
おすすめの虎でお願いします(笑)

来年も三人で食べまくりましょう!
そうすると…あの倍あっても足りなくなっちゃいますねw

ブログ三年も続けられると思っていなかったので自分でもびっくりですが、マイペースにやっていこうと思ってます(>_<)
これからもよろしくです♪

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年08月12日 21:24
ayatyさん♪

琵琶湖、海みたいで本当に気持ちがいいです(>_<)
関東からだとなかなかの距離ですが、その分ワクワクが倍増します♥️
ぜひいつか行ってみてください!

ブログを通じて出逢えた方がたくさんいるので始めてよかったと思います。
更新頻度は減りますが細くマイペースにやっていこうと思ってます!
これからもよろしくお願いいたします♥️

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年08月15日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
365日振りの再会キャンプ。
    コメント(24)