ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

積雪60cm超。雪中キャンプに来ています。

   

今日から二泊で

雪中キャンプに来ています。

積雪60cm超。雪中キャンプに来ています。

野沢に滑りにいこうか。
キャンプをしようか。

新年早々ケンカになりそうでしたが、
良い雪が降らないと信じてキャンプへ。


いやー、幻想的。

積雪60cm。
今もシンシンと降り続いています。

久々に二人でしっぽりキャンプ。



 *******
ランキング参加しています(≧3≦)
ポチっとご協力お願いします♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ














この記事へのコメント
おー群馬ですか、以外に雪ありますね。
御夫婦で雪上キャンプ良いですね。
雪山はこれからが本番ですから、今度はスキー場ですね。
2泊のキャンプブログ楽しみにしています。
因みに私は本日、野沢でございました。
鬼平
2018年01月06日 21:55
え〜?
星の降る森って、こんな季節も営業しているようなキャンプ場だったのですか。
しかし、すっごい雪で、なるほど、それであの車だったのですね。

黒いホーロー煙突でしょうか?
トップ絵と比べると、明らかにパワーアップしましたね(笑)

しくしく
2018年01月06日 23:09
あけましておめでとうございます。

雪の中で煙突が出たアスガルドがすごく様になってますねー(>ω<)

60センチですか!?

そこまで遠くない距離で、そんな豪雪キャンプを楽しめるんですね。

なんて羨ましい環境!(*^.^*)

ご夫婦とノエルちゃまで楽しく過ごしてください(^-^)/
JD
2018年01月07日 07:22
明けましておめでとうございます。

雪中キャンプ、楽しんでくださいね。
本当、「幻想的」ですね~。
でも、キャンプが終ったら、「減量的」になるのかなぁ~。

今年もよろしくお願いします。
ガー
2018年01月07日 08:40
こんばんは~

雪中キャンプ!
凄ーいw

>積雪60cm。
って事は雪にペグですか?!
どんなペグか気になりますw。

これはレポが楽しみですねぇ~w。
あれ?! ここでスノボ出来そうじゃないですか?!(笑)

taku-ctaku-c
2018年01月08日 03:06
鬼平さん♪

おー!!野沢にいらっしゃったんですか!!
本当にどこかですれ違ってそうです(>_<)
雪中、めちゃくちゃ楽しかったです♥️
でもスノボはこの時期しかできないからどっちに行こうかとても悩みます…(T_T)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年01月10日 06:03
しくさん♪

積雪60cmどころじゃなかったです(笑)
モッフモフで気持ちよかった(笑)

ここのキャンプ場、あまりよくない口コミもちらほらあったんですがとても素敵な所ですね~♥️
煙突はホーローです!!燃焼効率もフロンティアに比べて抜群にいいのですが…
フロンティアに比べる作りが薄いです。
一長一短だなぁと。

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年01月10日 06:08
JDさん♪

明けましておめでとうございます(>_<)
今年もよろしくです!!
モフモフすぎてノエルが埋もれてました(笑)あまり雪は好きじゃないみたいで、フリーズしちゃいます(T_T)

一面の銀世界…毎週見てますがキャンプでその中にいると気分が全然違いますね♥️
でも、どっちに行こうかめちゃくちゃ悩みます~(-.-)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年01月10日 06:10
ガーさん♪

げ…減量?!
うんうん。しないとね(T_T)
だって体が重すぎて本当に滑れなくなってます(笑)

スノボで痩せたらいいんだけどなぁ。
食べちゃうんですよねw

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年01月10日 06:12
taku-cさん♪

雪を極力掘ったのでVペグと鋳造ペグでいけました(>_<)
雪中、とーっても楽しいです!!
スノボとコラボできたらいいんですが、キャンプでのんびりは至極の時間なのでもったいないかも(笑)
でもここのキャンプ場、バックカントリーできそうでした(笑)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年01月10日 06:15
あけましておめでとうごいざいます。
一度してみたいけど、勇気のない雪中キャンプ。
素敵でございます。
気が付いたら雪中ぐらいでの勢いしかまだなく・・・

本当に素敵です。やっぱり夜は星空ですか?
→イメージだけで話してます。

今年もよろしくお願いします。

linlinlinlinlinlin
2018年01月10日 15:24
linlinlinさん♪

お返事遅くなりました(>_<)
改めまして…明けましておめでとうございます!
昨年は楽しい時間ありがとうございました!今年も楽しみにしてますね♥️

雪中…めちゃくちゃ楽しいです(笑)
設営が一番楽しいかもしれません(>_<)

ここきっと晴れたら星が綺麗なのかもしれないんですが、この日は風が強すぎて引きこもりでした(>_<)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2018年01月18日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
積雪60cm超。雪中キャンプに来ています。
    コメント(12)