ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

我が家のwanベンチ。

   

こんにちは。

今電車でブログを書いているんですが、両隣のおじ様達が必死でポケモンGETしようと頑張ってる様子です。

ボールを投げる時、必死すぎて私の腕に手が当たってるのも気が付かない程夢中になってますw

(・ω・)


気を取り直して…


みなさんは、どこのメーカーの椅子を使っていますか??


我が家はスノピのローチェア30。
2年前の雪峰祭の限定バージョン。




我が家のwanベンチ。





我が家のwanベンチ。




色が渋めの赤で、両サイドにポケットが付いているので、通常のローチェアより諭吉が一枚多かったです。


このポケット、最初はいらないなぁと思っていたんですが、スマホを入れたり小物を入れられるので意外と重宝してます。
高いポケットだけどね。


これを買うまでに、私、色々な椅子を座りに行きました。

購入に当たって一番重視したのは「背もたれ。」
椅子寝がしたかったんですよね。

で、結局小川のハイバックチェアとローチェア30で迷って
色でスノピの方を選びました。

今でも快適に使っています。

しかし…
我が家にはキャンパー犬がおります。

いままで私の膝の上か私と椅子の間にちょこんと座っていたのですが、
毛むくじゃらなものでこの時期抱いてると暑いんです…(+_+)

そこでワンコ用に椅子を買おうということで、迷走。
まずスノピのドッグコットがよぎりましたが、高いので却下。

そこで前々からキャプテンスタッグの通称
「鹿ベンチ」
がいいんじゃないかってことで話が出ていたんですが
なんとなくポチれずにいたんです。

…色がね( ´._.` )

でも最近カバーが出たみたいですね。

我が家のwanベンチ。



カモフラージュ柄も。

我が家のwanベンチ。




しかし、この前エルブレスでこんな椅子を発見。

茶色のフレームにサンドカラーの生地。

もっと、自由に
もっと、楽しく
もっと、遊ぼう


のコンセプト
皆さんご存知!!

whole-earth様

ツインチェア

我が家のwanベンチ。



【サイズ】104×57×67(h)cm
【重さ】 6.2kg
*付属袋付



一週間迷って買いに行きました(笑)

しかし…バッグヤードから出てきた時、その大きさにビビりました。

「で…でかいw嵩張るレベルの話しじゃねぇ( *ºΔº*)」

レジの前でしばし悩み。。。


でもこれなら私と一緒に座ってられるし…
もう抱っこ嫌だし…

ということでお持ち帰り。

我が家のwanベンチ。




広げた時より折り畳んだ時の方が存在感が増す気がするのは、付属の袋のおかげなのかなぁ…(╥ω╥`)

我が家のwanベンチ。




先月のサシキャンプの時にデビューさせましたが、本人はご満悦でした(笑)




皆さんもこの連休はキャンプでしょうか??

ずーっと行きたかった場所に行く予定なのですがまさかの雨の予報が…えーん


満天の星空を眺めるために行くので

晴れてほしいぃぃ。。。


   *******
ランキング参加しています(≧3≦)
ポチっとご協力お願いします♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

















削除
我が家のwanベンチ。