ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪

   

もう6月ですね~…。

本当に月日が経つのが早いです。

連休キャンプのレポの続きです♪

その1はこちら


二日目は相方が早朝からバス釣りだったので私とノエルは留守番です。


一昨年も琵琶湖に来ているんですが(その時のレポはこちら
私ばっかりガイドさんに釣らせてもらって相方はビッグバイトは得られず…だったんですよね。

せっかくの琵琶湖だし釣りに行ってほしくて皆さんには申し訳なかったのですが一日釣りに行かせて頂いちゃいました♡

釣果はいかに…!!


朝7時頃私は目を覚まし(夜は思いのほか寒くてアラジン持っていって正解でした。)

昨夜の食事がたくさん余っていたので皆さんと一緒にJD御殿に集まって朝食です♪

琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪



朝から淡路牛頂いちゃいました♡
もちろん焼きそばも(笑)

琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪



デカゴンにいると、キャンプに来ていることを忘れる不思議な感覚になりますニコニコ

居心地良すぎてあっという間に時間が過ぎちゃうんです(笑)

お昼ご飯は前からみんなで手巻き寿司をしようということになっていて車がない私はみなさんに買い物をお願いして待機。

その間にお散歩を…

琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪



琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪



琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪



そして

そのあと

衝撃的なものを見ます。


炊飯器4台!!


ご飯が全部で20合弱(笑)
琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪



酢飯作りです♪
女性陣で大量のご飯を冷まします(笑)
琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪



琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪




そのあと皆さんで巻き巻き♡

琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪



琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪



ガスで炊くお米の美味しいことといったら…♡


そんな中相方からLINEが…

琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪



54cmの大物が釣れたそうで嬉しそうでしたテヘッ

お昼くらいからだんだん風が強くなってきて釣果はなかったみたいですが、一回でも釣ることが出来て本当によかった。



ここでlinlinlinさんがお帰りに…(´;ω;`)
あんなに話が盛り上がったのはlinさんが居てくださったから!!
もうね、本当に話術に引き込まれちゃうんです!!

皆さんで見送り…

琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪



来年はご主人もぜひ連泊でご一緒しましょう!!
約束ですよ~(>_<)


そのあとJDさんが持ってきてくださったカヤック&SUPで湖に出廷びっくり


私はその次の週に結婚式があったので念には念を…ということで今回は泣く泣く見送りました(´・ω・`)

みんなの楽しそうな姿の撮影係です♡

琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪



琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪



琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪



やさしいねさん、ザブザブ波にのまれていました(笑)

琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪




…猛烈にカヤックが欲しくなったのは言うまでもありません(笑)
でももう保管する場所がないっ!!えーん

その夜はちょっと手抜きをして相方にピザをテイクアウトしてきてもらいました♪

まーみさんが以前若洲でピザをデリバリーした話を聞いて、(楽だし、おいしいし♡)みんなその気になっちゃったんです(笑)

琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪



オーブンで温めなおして…
琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪



乾杯っ!!
琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪




その夜も盛り上がりました…。


琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪




to be continued...



  *******
ランキング参加しています(≧3≦)
ポチっとご協力お願いします♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ













同じカテゴリー(マキノサニービーチ知内浜オートキャンプ場。)の記事画像
365日振りの再会キャンプ。
今年も琵琶湖に。。。
琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その3♪
琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その1♪
 365日振りの再会キャンプ。 (2018-07-31 14:00)
 今年も琵琶湖に。。。 (2018-05-03 20:00)
 琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その3♪ (2017-06-10 13:00)
 琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その1♪ (2017-05-26 21:40)



この記事へのコメント
こんばんは〜

楽しかった思い出が蘇ってニヤニヤしちゃいます(*´艸`)
朝からずっとテンション高くて楽しかったなぁ♪

焼きそば、marさんが『ひなこさんには負けない!』
くらい、たくさん食べたと言い張ってます(笑)
そして、夜中?朝方?冷えていたであろうという
気温の中でmarさん半袖でシュラフに入らず
敷布団にして寝てましたwww
ひなこさんがアラジン使われてたことを知り
びっくりしてました。
半袖で寝ちゃう方がびっくりですよね(^^;

琵琶湖とノエルちゃんいい、写真ですね。
こういう写真撮りたいのです(*´ー`*)

marmi-akmarmi-ak
2017年06月08日 21:37
うんうん、相方さんの素晴らしい釣果
おめでとうございます。

カヌー、欲しくなりますよね~
私もやらかした方です
バニラのパパ
2017年06月08日 21:42
こんにちは!

炊飯器4台!(笑)
でも手巻き美味そう〜。
キャンプにもってこいですね。

猛烈にカヤック欲しいですよね。
私と一緒です。
でも私がないのは別の物です。

dandandandan
2017年06月09日 11:52
marmi-akさん♪

ストーブなし?!半袖?!
まじっすかー!!
初日は凍え死にそうでした(笑)
私だけかな(+_+)

焼そば…まーさんもよく食べてましたよね(笑)
実は心の中でまーさんより食べてやる( ,,ÒωÓ,, )とメラメラ燃えてました(笑)
多分ね、二人であの量の半分は食べてますよ(๑•̀ㅁ•́๑)
それくらい美味しかった♥

遅くなっちゃったのに、コメントありがとうございます♥

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年06月10日 06:48
バニラのパパさん♪

やっと大物釣れたので本当に嬉しかったみたいです(笑)
釣れなかったらどうしようかとおもっていましたが、ホッとしました(≧∇≦)

カヌーが欲しくて欲しくて(笑)
あったらキャンプが更に楽しくなるんですけどね(>_<)
置場所が…(+_+)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年06月10日 07:00
dandanさん♪

炊飯器すごいですよね~(笑)
ガスで炊くご飯がすごいおいしくて1台欲しくなりました(*^◒^*)

カヤック欲しくてですね…。
情報だけせっせと集めてます(笑)

でももう部屋にスペースがないです(>_<)
とりあえずカヤック貯金お互い頑張りましょう(*`艸´)

ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina)
2017年06月10日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
琵琶湖遠征&バス釣りリベンジキャンプ!! その2♪
    コメント(6)