ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Pole Pole Camp

~ひなことノエル※時々キャンプ~
マイペース夫婦&チワワのノエルとのキャンプ日記

このまさわキャンプ場♪ 施設編♪

   

こんにちは♪

忙しすぎてブログを覗く時間がありません…ガーン

スノボの板も見に行きたいしなぁ…
時間がほしいっ!!


先週行ったこのまさわの施設をちょっぴり紹介♪

▣受付▣

このまさわキャンプ場♪ 施設編♪



▣区画サイト▣

このまさわキャンプ場♪ 施設編♪


このまさわキャンプ場♪ 施設編♪



番号がサイトごとに立っていて植木などで仕切りなどはありません。
ちょっぴり狭いかなぁ…。

▣お手洗い▣

このまさわキャンプ場♪ 施設編♪



和式のところもありましたが洋式は水洗でとてもきれいでした♪

▣炊事場▣

このまさわキャンプ場♪ 施設編♪



写真にある通りのゴミは捨てられます。
プラスチックなどは持ち帰り。

▣シャワー室&ランドリー▣

このまさわキャンプ場♪ 施設編♪


このまさわキャンプ場♪ 施設編♪



コインシャワーもとってもきれいに清掃されていましたよ~。

▣コテージ▣

このまさわキャンプ場♪ 施設編♪



このまさわキャンプ場♪ 施設編♪



行った感想なんですがコテージの数がすごいです。
林間学校とか便利そうな…そんな感じ。

奥までは行ってないのですが、川沿いはとっても気持ちがいいし、繁忙期はきっと混むんだろうなぁ…と。

この時期はゆっくり自然を感じられますね。

こうやって書いてるとキャンプ行きたくなります…えーん

自然が恋しい…






*******
同情するならポチをくれっ(涙)
…お願いしますw



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(このまさわキャンプ場。)の記事画像
このまさわキャンプ場♪からの武田バーベキュー???
同じカテゴリー(このまさわキャンプ場。)の記事
 このまさわキャンプ場♪からの武田バーベキュー??? (2015-11-05 12:00)



この記事へのコメント
こんばんは~。
同情したのでポチしておきました~(笑)

キャンプ禁断症状が出てますかね?
お忙しいとの事ですので、
どうぞお風邪など召しませんよう。

ここは道志なのにゴミ捨てられるんですね!!
素晴らしいキャンプ場ですね。
それだけで+50pointあげちゃいます!!

前回洗濯・乾燥機を使用して以来、
乾燥機の虜になりつつあります。
ほわっと乾いていいですよね~。

石狩くまこ石狩くまこ
2015年11月09日 21:04
こんばんは。

昔からあるキャンプ場って感じですかね。

ちょっぴり狭いのは難点ですね。

takagootakagoo
2015年11月09日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
このまさわキャンプ場♪ 施設編♪
    コメント(2)